元気になりました~!!

 昨日は、ゆっくりお家で過ごしていましたが~
夕方のお散歩は、6時頃から♪ 今日は暑かったので、ゆっくりの出発です!!
途中で、あら&すーママさんから、お水を頂きました!!
d0118050_21272649.jpg
 真剣な目つきだこと~(笑)
でもネ~ビアンコ!! 順番って言うものがあるのだから~あなたは少し待ってなさい!!
d0118050_21295062.jpg
といって、ママは僕の洋服を引っ張って、静止しようとします…

d0118050_21313137.jpg
こちらは、可愛い「あらまーちゃん!!」 夕日をバックに、ニコニコとっても楽しそう♪

 はじまりました~大運動会!!
d0118050_2133737.jpg

d0118050_21354674.jpg


d0118050_2134656.jpg おかげさまで、とっても元気になりました~♪

 お家に帰って、アンヨを洗ったら~既に20時になっていました!! 今日は、真夏時間のお散歩♪でした!!
Commented by Emi at 2007-06-12 22:37 x
ビアンコくん、元気になって良かったね。
この時期、体調を崩すのよね。
いつも楽しそうに追い駆けっこしてるからラムちゃんが羨ましがってるわ。
Commented by Novizia at 2007-06-12 23:12 x
Emiさん!! こんばんは~
早く、復活してくれて、ホッとしています…
 ラムちゃん!! ビアンコも復活したし~
追いかけっこなら、断わりませんヨ!!いつでもOK♪です。
ちょっと、軽くなったケド…スタミナつけて準備しておきます(笑)
Commented by mifuyu4432 at 2007-06-13 08:13
ビアンコちゃんも Noviziaさんも元気になってよかった~。
ルナッチももうほぼ全快。あたしもやっと復調の兆しです♪
昨日は東京も暑くてお散歩は夜でした。
でも7時ころまで明るいから夜が短い気になるね。
ついつい夜更かし・・寝不足です。。
Commented by bianco-cresce at 2007-06-13 11:51
みふゆさん!!
ワンコも人間も、「元気」が一番だネ~♪
みふゆさんも復調の兆し!! 良かった良かった~
でも、無理しないでネ!!
 今日も午前中から、「真夏」のようですネ~
明日からは、いよいよ「入梅」?
嫌な季節だけれど…元気出していきましょう~♪
by bianco-cresce | 2007-06-12 21:39 | お散歩 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧