今年も~お祭りの季節!!

 近所の神社のお祭りが始まりました~こちらは『本宮』のお神輿~立派ですネ!!
d0118050_19275925.jpg


d0118050_1930945.jpg こちらは~子供神輿~みんな楽しそうに、かついでます!! 
d0118050_19341771.jpg
アレアレ~こちらは「雨仕様」!? カバーがかかっています~(笑) 毎年、ココのお祭りでは~必ず雨が降るので…準備万端のようですネ!!

 さて~僕のお祭りは?





 夕方の河原~草の刈られて無い所…「走っちゃダメですか~?」
アラアラ~不満そうなお顔ですネ~
d0118050_19381792.jpg
明日は雨になりそうだし…月曜日はトリミングだから~「イイよ!! 走って!!」

 そうですか~~~~♪♪♪んじゃ~遠慮なく~♪♪♪
d0118050_19402416.jpg
 って~ビアンコ~~~砂地で遊んで良いとは、ママ言ってないから!!!!!
d0118050_2044093.jpg
 忍法「砂煙の術っ!!」
d0118050_206947.jpg
 「うっ~~なかなか隠れられないっ…」
d0118050_2084588.jpg
「こうなったら、逃げるに限る!!」
d0118050_2093624.jpg
 逃げる!!
d0118050_20102317.jpg
「アレ?追わないの?」

 あ~またやっちゃったネ!! でも~楽しそうだから~いいよ!!
d0118050_2012733.jpg


 
Commented by mifuyu4432 at 2007-06-09 21:24
あらま~なんだか2色アイスみたいになっちゃってますね~
たっくさん走って気持ち良さそう~♪
忍法「砂煙の術」 あと少し修行が必要かな・・笑
Commented by bianco-cresce at 2007-06-09 23:21
みふゆさん!!
また~やっちゃいました!! ビアンコ(白)改め「ネロ(黒)」!?という名が~
ふさわしいカモ!?(笑) この術の修行だけは、して欲しくない母です~
 ルナッチも少しづつ回復~ママのチャリンコで、楽チンしてネ~♪
Commented by みみ at 2007-06-10 21:54 x
「不満そうな顔」と「楽しそうな顔」、ビアンコくんの使い分け はっきりしすぎ~!
犬ってウソがつけないんですよね~ そんなところがスキ・スキ♪♪
Commented by bianco-cresce at 2007-06-10 22:38
みみさん!!
この不満そうな顔~露骨ですよネ!!(笑)
そうそう、ウソがつけないから…
いつも「汚していいよ~」って、言ってあげたいのですけれど~
ついつい、こちらの都合で…(笑)
 素直な彼らと接していると、反省する事がいっぱいです!!
Commented by みみ at 2007-06-11 21:39 x
可愛いビアンコくん、具合悪いんですってね。。。
ファーファ・ママも すごく心配しています(>_<)
Noviziaさんが「大した事無かったわ」って仰るのを期待して、
早く良くなるようにお祈りしていますね!!
Commented by bianco-cresce at 2007-06-12 07:02
みみさん!!
ご心配頂いて、ありがとうございます。
昨日は、大事をとってゆっくり休んでもらいました~
具合が悪くても、食欲だけはあって…(笑)
この調子なら、すぐに元気になると思います!!
今日も朝から「ご飯♪ご飯♪」とせがんでます~
 今回は、私の勉強不足…まだまだです(汗)
またまた、母頑張りま~す===
by bianco-cresce | 2007-06-09 20:13 | お散歩 | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧