人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番の反動!?

 「コラ~ビアンコ!!返しなさ~い!!」
ママが目くじら立てて!?僕に向って叫ぶ!!
お留守番の反動!?_d0118050_21112745.jpg
だって~コレ面白いヨ!!
お留守番の反動!?_d0118050_21121220.jpg
 「あらまーちゃんやすてきちゃんは、あんまり興味ないんだネ~!!」 「当然でしょう~お兄ちゃん達は、とっても良い子なんだから~ドウでもよいから~返しなさ~い!!!!」


 やっと返したと思ったら~今度はすてきちゃんに 「遊んで!!遊んで!!遊んで~~~♪」
 
お留守番の反動!?_d0118050_2115166.jpg

すーちゃん、いつものように「教育!!」お願いしま~す!!
お留守番の反動!?_d0118050_21173760.jpg
 ハイ!!ありがとう!! 
お留守番の反動!?_d0118050_21185943.jpg
 すてきちゃん、いつもありがとう~♪今日もすてきな笑顔ネ~ あら&すーママさんは「ビアンコちゃんが汚れちゃうから~すてき止めなさい!!」って、気を遣ってくださって、止めに入ってくれるけれど…ワンコはワンコ同士!! お互いにちゃ~んと加減がわかっているから~コレもまた楽しい僕なのです!!
 今日は~「お留守番」してたから~汚しても何しても、良いのだそうです~
「毎日がお留守番だったらよいのに…」 ←って、思ってくれるわけないよネ~(笑) お留守番した日は~必ずママのジーンズの裾、甘えて『カミカミ」してるものネ~

by bianco-cresce | 2007-06-08 21:28 | お散歩 | Comments(0)