お散歩の会♪

 本日の主役は~このお方!!
d0118050_21165321.jpg
 Emiさん家「わんわんハイツ」のヒナさん!! 『ヒナさんのお散歩の会』に、参加させて頂きました~♪
 そして~
d0118050_21193146.jpg
 あなた様は~「ファーファ君」ですか~? 挨拶もそこそこに、コソコソと~
d0118050_21215067.jpg
 逃げる!!なんと~愛想の無い子…(汗)
 すると~向こうから フッサフサコートをなびかせた~お方~
d0118050_21241668.jpg
 たしか~あのお方には・・・昨年のGW、偶然にお会いしたような? あの時は、ママを引っ張って~後をついていったのよネ~ハイ!!「ひなたちゃん」です~
 でも~ご挨拶をするつもりが…
d0118050_21293530.jpg
 また逃げた===
 こんな僕ですが~今日は、どうぞ宜しくお願いします~
『ヒナさんのお散歩の会』 はじまり、はじまり~♪
 d0118050_21343323.jpg 「ファーファくん~どうしたの?」 「ビアンコ君~海だよ!!海!!」
d0118050_21355310.jpg
 
d0118050_21371426.jpg
「海だ…」「海だネ~」 海を眺める二人…
 
 あの~今日は海を見に来たわけではなくて… では~集合写真!!
d0118050_21431164.jpg
 

 そして~お散歩途中の休憩では~憧れの「ひなた嬢」のお向かいの席~
この「笑顔」には~思わず僕も、ママも照れちゃいました~
d0118050_2245462.jpg


 



 広場では~
d0118050_21451623.jpg 「ヒナお姉さま~ココ良い香りがします~」
d0118050_21465895.jpg
 「えっ?やっちゃいますか?いいんですか?」
 で~ゴロ~ン♪
d0118050_21482256.jpg
 あ~やっちゃった~~~

  一方「ビアンコ~おいで~」とママが呼ぶと… ファーファ君が来てくれる…(笑) 
d0118050_21504558.jpg

 もう一度… 「ビアンコ~おいで~」「今呼ばれたような?気もするけれど…ファーファ君が行ってるから、きっとファーファ君が呼ばれたんだネ!! 聞こえなかった事にしておこう…」 !!!!!!
d0118050_21551543.jpg


 そんな~こんなで~とっても楽しい♪『ヒナさんのお散歩の会』でした~
皆様~本当にありがとうございました!! ありがとうございました!!
 
Commented by Emi at 2007-06-05 23:09 x
これに懲りないでまたヒナさんのお散歩会に参加してね。

でもその前にスー&ラムとも遊んであげてね。
Commented by みみ&ファーファ at 2007-06-05 23:34 x
ビアンコくん、またの名はレオくんでしたね。
ファーファ、またの名をビアンコと申します。。。?!

どれほど卑しい犬かお分かりになったことでしょう(恥)。
これに懲りずに、ぜひまたデートしてくださいね~♪
今日は本当にありがとうございました!
Commented by bianco-cresce at 2007-06-05 23:37
「懲りる」だなんて~とんでもない事でございます~~
本当に、楽しかったです♪ ヒナさんが甘えてくれて~いっぱいナデナデできて~喜んでいた私です!!
 もちろん!! スーさまやラムちゃん・ナイトお兄ちゃまにも会いたいです♪こんな、ビアンコでよろしければ~何処へでも♪参上します♪
Commented by bianco-cresce at 2007-06-05 23:43
 みみさ~ん!!
そうそう、ビアンコはまたの名を「レオ」でした~(笑)
ファーファ君がビアンコで・・・・ビアンコがレオで…????(笑)
 「卑しい」???いいえ~ちっとも!! それを言うなら「ビアンコ~?レオ?」
あ~~~ワケわからなくなってきました(笑)呼んだら来てくれるファーファ君は、最高に可愛いです!!
 本当に、楽しかった~♪です!! ありがとうございました!!
是非~横浜で、遊んでやってください!! 
Commented by mifuyu4432 at 2007-06-06 08:09
ファーファ君、この笑顔で向かってきてくれたら嬉しいね~。
ってかビアンコちゃん・・遊びに夢中ですかぁ~(笑)
最初は逃げ腰だったのになんだか和気藹々じゃないですかぁ~♪
素敵なオフ会でしたね~。
Commented by bianco-cresce at 2007-06-06 11:16
みふゆさん!!
ファーファ君、とっても可愛いんですよ~スタスタスタ~♪って、
駆け寄ってくれて~本当に良い子なんですヨ☆
 うちの「やんちゃ」は…臆病なくせに~夢中になった時は
「聞こえなかった事!!」にする傾向が強く…(笑)トホホ~です。
 最後の最後に~やっと!!♪慣れて~楽しそうに遊んでいました~♪
飼い主も楽しませて頂いた「オフ会」でした♪
 
by bianco-cresce | 2007-06-05 22:08 | お出かけ | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧