お天気の良い土曜日~

 叔父ちゃんからの「植木のすいか~」 大きくって~確実に僕より重いっ!!
d0118050_15461958.jpg


 「プチっ越し祝い」に、頂いたソファーです!! 魅力的な~クッション付き☆
d0118050_15482255.jpg

 
d0118050_15493848.jpg魅力的~
魅力的~♪
d0118050_15513433.jpg


「ハイ!! 遊びはそこまで~ちゃんと写真を撮っておきましょうネ!!」「かしこまり~!!」
d0118050_15534419.jpg


 そして~昨日、ママが「カフェマット用にドウかしら~?」と買ってみたマット…
僕が楽しめるように!? 「イルカ」のぬいぐるみ付き… カフェで遊んでもいいの~???
d0118050_15563997.jpg

 こちらは「企画倒れ」だったりして…(笑)



 で~「実践!!」
夕食は~叔父ちゃんを誘って、 「モンスーン・カフェ」南青山~エスニック料理が食べたくなると、気軽に立ち寄れる、このお店を利用します~
 さて~ママの心配事は~?
d0118050_21353882.jpg
どうやら、「企画倒れ」にはならずにすみました~(ホッ)
d0118050_2136224.jpg
このマット、ワンコ用ではないのですが…さわり心地が、とっても良いのです~♪

 夕方のお散歩の後~「すいか」も頂きました~♪
d0118050_2140237.jpg美味しかった☆完食!!
d0118050_21405811.jpg
東?を向いて~笑っちゃおっと!!

HPへ戻る
by bianco-cresce | 2007-05-26 16:00 | おうち | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧