先ずは、お花のはなし~!?

 先日、木更津で買い求めたお花~農家の方が直接、直売所にお持ちになるので…新鮮だし、お値段も~お安いのです。
d0118050_19572483.jpg丈は長くないけれど…お部屋で楽しむには、問題ナシ!! つぼみが10個ほどついて~300円でした♪今日は、お花が一つ咲いたので~♪ 
 一方↓~こちらは…昨日、都内で買ったバラ~そんなに立派なバラではないけれど…1本で←と同じお値段でした~産地で買ったものと、市場を経由したもの…長持ちはどっち?いつでも、キレイなお花が、お安く手に入ったら、良いな~と思うママでした~
d0118050_2033077.jpg


 さて~今日も河原で、沢山のお友達~
d0118050_207620.jpg
DIO君、ビッツ君、ピース君!!↑
d0118050_2084638.jpg
そして~何処からとも無く、駆け寄ってきてくれたのが~エミちゃん♪↑ 女の子の方から来てくれるなんて~僕!!感激~(笑)
d0118050_2011253.jpg
そして~キャバリアの男の子「ジョーちゃん」8歳!!↑ お耳の毛が長~いので…ベトベトの季節は大変~なんですって!! ママ達は「スヌード」話で盛り上がっていました~
 ↓ジョーちゃんママさんに「注目!!」
d0118050_20133333.jpg
オヤツを頂いちゃいました~♪「ジョーちゃんママさん」に出会うと~良い事がある♪ インプット!!(笑)

d0118050_2015272.jpg
「DIO兄~次は、どんなお友達に会えるのかな~?」 
 
Commented by mifuyu4432 at 2007-05-25 08:15
わぁ~キャバちゃんだぁ~!
そうそうお耳の長い子はスヌード命だからね!
ルナクロでも新作発表しなくっちゃ(汗)
ビアンコちゃんのスヌードも作るからね~待っててね!
Commented by bianco-cresce at 2007-05-25 16:54
ビアンコもお耳の毛が、だいぶ伸びてきたので~
そろそろ、スヌードが活躍しそうです!!
 そういえば~ルナッチも使っていた
お耳が長~い子用のご飯の容器、
↑キャバリアのジョーちゃんも使っているんですって~
便利そうですよね!!
ビアンコにも使えるのかな~?(顔が入らなかったりして…)(笑)
 新しいスヌード~おヒマな時に、のんびり作ってくださいませ!!
以前の物も、大切に使わせていただいていますから~♪
by bianco-cresce | 2007-05-24 20:22 | お散歩 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧