正解は~

d0118050_1912184.jpg
 ハイ!!「トイ(もしかしたらミニチュア?)・プードル&ミニチュア・シュナウザー」ちゃんです~とっても可愛い女の子!! これから、仲良くしてくださいネ~♪

 さて~すてきちゃんと遊びたい僕~~
d0118050_1935141.jpg

 ママさんに懇願~「どうか、すてきちゃんと遊ばせてください!!お願いします~」
d0118050_1951435.jpg

 すてきちゃんが、僕を追いかけてくれました~~♪
 僕は、「追いかけっこ」をしてくれる、お友達が「だ~いスキ!!」
d0118050_1972586.jpg

 おっと~捕まっちゃった~
d0118050_1981522.jpg

 すてきちゃん~行かないで~もっと遊んで===遊んで===お願い!!

 すてきちゃんは、とっても穏やかで「おっとり君~」
僕があまりにも遊んで~遊んで~って、せがむものだから…
「しかたがないな~」と遊んでくれちゃうのです~♪
ビアンコ~尻尾を振りながら~お腹を見せて~嬉しそうネ~ 
今日も遊んでもらえて~楽しい河原のお散歩でした~♪
by bianco-cresce | 2007-05-18 19:16 | お散歩 | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧