気になります~

 僕のぬいぐるみさん…名前はまだ無い…
先日、僕はこんな感じの幼いワンちゃんに「負けた!!」 男としては、情けない限り…そこで~密かに特訓を開始した~~~

 ママは「仲良くしてネ!!」と言うけれど…
d0118050_10391768.jpg


 影の特訓は、欠かせないっ!!
d0118050_10404248.jpg「アッ!!逃げないで~!!」
d0118050_10424051.jpg

                      僕~ここから降りられないカモです~


d0118050_1047369.jpg 「ヨイショ!!っと~ 捕まえた!!」
d0118050_10502883.jpg

「もう逃がさない~~」
d0118050_10524266.jpg




 ぬいぐるみさん相手では、特訓になりせんヨ~
仲良くしてくださいネ!!



「ハイ!! 仲良くします…」
d0118050_10574239.jpg

↑こちらは、よそ行き顔

 僕らしいのは…こっち↓です~(笑)
d0118050_10593844.jpg


 ところで~ママ!!
僕…今度は~コレが気になります~
d0118050_1111829.jpg

すき間の奥には、きっと「いいもの」があるハズ…
d0118050_1124328.jpg

Commented by みっちぇる at 2007-05-10 13:01 x
こんにちは。ビアンコ君のお家はモデルルームのようですね!素敵!!ブログの件、私も研究してみます。マメでない私には携帯から転送するタイプがお勧めなのでは?と思っています(汗)今日狂犬病予防注射に行ってきました。無事終わりましたが、体重が2.9kg!先月O先生の所で測った時は3.0kgだったのに、減ってる〜〜(焦)元気だから心配ないと言われたけど、ちょっと心配ですぅ。まだまだのびる時期なのでは…?パパ似だとこのくらいで終わるのかしら?最近朝のお残しが多いのです。来週O先生のところで測るときには、すこし大きくなっているといいな〜。そういえば、前歯が何本か生え変わりました。いつのまにか…。乳歯は見つけられませんでした…。おそらく食べているんだと思います…。歯を食べないで、御飯食べてほしい…。ではまた。
Commented by Novizia at 2007-05-10 18:33 x
みっちぇるさん
こんにちは~新しいお家は・・・な~んにも無いんですヨ!!(笑)
新しいのは「今のうちダケ!!」です。
 チリピーちゃん、体重減ですか~?朝のお残し…暑くなってくると、食欲が落ちる子もいるようですが…元気なら安心ですネ!!「食欲大王!!」のビアンコは、暑くても何でも食べる!!食べる!! 1歳を迎える頃までは、体重増!!の一途でした~(女の子とは、また違うのかしら~?)今まで体重が落ちたと言えば…昨年の秋ごろ~?でも、食欲が落ちて減!!では無かったし~「男で無くなる」!?手術後は、「もっとチョーダイ!!」ばかりでした~(笑) 挙句の果てに~「拾い食い」まで…「勘弁して下さい!!」トホホ~です(汗)
 歯の生え変わり~ビアンコの時も何本かは、食べちゃってましたヨ!!
かろうじて見つけた何本かは、私の「お守り」!?です(ワン君のもあるのですヨ!!) 
 こちらのブログ~携帯からも投稿可のようです!!

 
by bianco-cresce | 2007-05-09 11:09 | おうち | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧