河っ原劇場~!?

 GWも後半に突入~今日は河原で、ステキなお友達に、会える事になっていました~♪
レイクランド・テリアのジュリアン君&トイ・プードル(ティーカップ)のマシュー君!!
以前から、ブログを楽しませていただいていたので~♪ 会うのがとても楽しみでした。

 河原に到着すると~「アレ~?マシュー君だけ~?」
ジュリアン君、今日は美容院にお出かけ中~なんですって~

 マシュー君は~ティーカップというだけの事はありますネ~「ちっちゃい!!」
でも、とってもパワフル~元気いっぱいに走り回ってました===
d0118050_16215760.jpg


 さて~今日の河原では…

 ビアンコ: すてきちゃん~~遊んで=====
 あらまー: すてき!! どうしたの~?大丈夫~?
 すてき : あらまー兄ちゃん、助けて~~~ビアンコがシツコイんだ~~
d0118050_16235383.jpg



 あらまー: コラッ!! ビアンコ~いい加減にしなさいっ!! お仕置きだ~~
 ビアンコ: グゲーーーッ!! 参りました~~~
d0118050_16255430.jpg

 すてき:  どうだ!! ビアンコ~~
 ビアンコ: ハイ!!もうしません~~~
d0118050_16304094.jpg


 すてき:   やっぱり兄ちゃん!! 頼りにしてるヨ~
 あらまー:  まあネ!!(笑)
 ビアンコ:  助けてください~~~~
d0118050_1631117.jpg


 すてき:  兄ちゃん~ありがとう!! さあ、行こう!!
 あらまー: ビアンコもいつまでも寝てないで~行くヨ!!
 ビアンコ: ま、ま、待ってください~~~
d0118050_1633058.jpg


 今日の河原では、こんな「ドラマ」があったとさ!!(笑)
みんな仲良く、の~んびりな「みどりの日」で・し・た。
d0118050_16344997.jpg


 

 
by bianco-cresce | 2007-05-04 16:14 | お散歩 | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧