人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりましたm(__)m

2017年も、間もなく終わり
今年もお世話になりましたm(__)m_d0118050_15074670.jpg
今年もお世話になりましたm(__)m

僕の2017年は、春先にご飯が4回に増えて~
ラッキー(^^)v の反面
ママは時間に追われる毎日だったようです^^

ここ最近は、3回になって
随分、時間に余裕が出来ました♪

大晦日の本日は
今年もお世話になりましたm(__)m_d0118050_15094133.jpg
年越し蕎麦

そして、今年はおさぼりしようか?と思っていたようですが…
おせち料理の準備も着々と進み~
皆さまへのご挨拶が出来ました
今年もお世話になりましたm(__)m_d0118050_15122090.jpg
拙いブログをご覧いただきまして、ありがとうございました。
若い頃とは違って、毎日~のんびり過ごす事が多くなり、
つまらない話題も多い中、コメントを入れてくださった皆様、
おかげさまで、大変励みになりましたm(__)m

どうぞ、皆さまも良いお年をお迎えください♪
今年もお世話になりましたm(__)m_d0118050_15152240.jpg



by bianco-cresce | 2017-12-31 15:17 | Comments(4)

Commented by fidokunn at 2017-12-31 22:13
ビアンコ君&ビアンコ母さん、
今年も本当にお世話になりました。
春のお花見から始まり12月の東京女子会まで~
楽しい思い出がいっぱいになりました!
又来年もご一緒できますようにーー。
お花がとっても素敵です!
全てお庭のお花でしょうか??(^^♪
この時期から色々お世話するのですねー。
来年の春、楽しみです!
Commented by bianco-cresce at 2018-01-01 18:38
> フィードママさん
コメントありがとうございます♡
2018年を迎えました♪ 今年もよろしくお願いしますm(__)m
お花見やお泊り、そして女子会などなど♪
昨年もとても楽しくて、思い出深い一年でした~
今年も、沢山(^^♪ご一緒できますように♪
 このお花は、頂き物です(^^;
昨年の秋バラは咲き始めが遅かったので、まだ咲いていますが~
そろそろ、切ってしまわなければ!の時期になりました。
この季節からのお手入れが肝心!
実は~新年早々から、すでにお世話が始まってます^^
Commented by ベイピコママ at 2018-01-01 22:46 x
あけましておめでとうございます。
昨年は、大変お世話になり、楽しい時を過ごさせていただきました。
ビアンコ母さんのブログは、綺麗なお花や、とってもお料理上手で、洗練された盛り付けなど、とても楽しみにしています。
また、イタリア旅行記もとってもワクワク拝見しました。
今年も、たくさんブログアップよろしくお願いしまーす。
また、ベイ、レディピコ共々、たくさんお会い出来ますように〜。
良いお正月をお過ごしください♡
Commented by bianco-cresce at 2018-01-02 12:52
> ベイピコママさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ♪ 昨年は大変お世話になりましたm(__)m
今年も、どうぞ宜しくお願いします♪
 話題が乏しいので、つい庭の事や毎日の食事の事…
料理もいつも、慌てて盛り付けなので雑なのです~(;´・ω・)
今年はもう少し、丁寧に⁉と思いつつ^^
やっぱり、いつも慌てていそうな気がします~
 ハイ♪今年も~沢山お会いできますように♪
ビアンコ方面にも、お出かけのご予定を計画してくださいませ♪