人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12歳の同級生サンタ

12歳の同級生サンタ_d0118050_22223973.jpg

まだまだ頑張りますっ!

by bianco-cresce | 2017-12-15 22:21 | Comments(2)

Commented by ドルチェママ at 2017-12-19 18:54 x
12才のサンタさん^^)
みんな可愛いです~。
先輩方に、ドルチルも続きます!!
遅ればせながら、東京遠征の際は、本当にお世話になりました。
ドルチルは、いなかったけれど、妹と満喫させて頂きました。
これから、年末になり、慌ただしい^^)日々かと思いますが
お元気でお過ごしくださいね。
Commented by bianco-cresce at 2017-12-19 20:41
> ドルチェママさん
12歳のGさん達~
小さい頃から、頻繁に会っているワケではないのに~
なぜか、息ピッタリ^^ 
同世代ってわかっているのでしょうかね~?
 これから、ますます元気なシニアさん達が
増えてくれますように♪
 東京遠征♪お疲れさまでしたm(__)m
こちらこそ~お世話になりまして、ありがとうございました。
妹さんとの都内を満喫されましたね(^_-)-☆
ドルちゃん&チルちゃんにも会いたかったけれど…
たまには、ワンコなし!も、普段とは違った楽しみがありますね。
ハイ!慌ただしい毎日ですが~ドルママさんも
お元気にお過ごしくださいませ♡