人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目は~鰻の会♪

昨夜は~パパにお迎えしてもらい~
古巣にお泊りしました。
2日目は~鰻の会♪_d0118050_15260770.jpg
朝、8時半から開店するこちらのお店で~
名物の桜餅を調達♪
桜の季節には、行列のできるこのお店も、
季節はずれの早い時間帯は、空いています♪

皆さんとお会いするまで~チョット休憩
2日目は~鰻の会♪_d0118050_15292885.jpg
お天気は良いものの~冷え込む朝です~
2日目は~鰻の会♪_d0118050_15305640.jpg
集団でランニングされる方達の姿~
何かイベントが行われているのでしょうかね?
2日目は~鰻の会♪_d0118050_15320144.jpg
僕は~パパの事が気になります~
2日目は~鰻の会♪_d0118050_15330303.jpg
朝のうちは、多少雲もありますが…
これから~お天気になる予定です♪
2日目は~鰻の会♪_d0118050_15341324.jpg
お散歩に来ていたワンちゃん達とあいさつを交わして~
いろいろ、お喋りしたり♪
16歳の美しい毛並みのウエスティーさんに
会いました♪ 目標にしたいものです。

では、皆のいる場所へ向かいましょう♪
2日目は~鰻の会♪_d0118050_15372433.jpg
賑やかな笑い声と共に~白いワンコ達♪
周りに~人だかりもできていて~
すぐに~見つかります(^^)v
ハイ♪ 僕も~合流です~

通りすがりのカメラがご趣味のおじ様たち~
2日目は~鰻の会♪_d0118050_15395957.jpg
こ~んな風に撮るんだよ

2日目は~鰻の会♪_d0118050_15405256.jpg
動物写真家の岩〇さんさながらの
撮影スタイルをご伝授くださいましたが…

2日目は~鰻の会♪_d0118050_15424055.jpg
ママの場合は~せいぜい、このくらい^^

撮影タイムも終了し~
本日もぴこままさん宅へ♪

朝から~都内を満喫されていた
ドル&チルママさん達もご到着です~
2日目は~鰻の会♪_d0118050_15442257.jpg
恒例になった、美味しい鰻も届きました♪

レディー・ピコちゃんも
2日目は~鰻の会♪_d0118050_15461616.jpg
お食事タイム~こうして、バッグの中で
静かに~^^
2日目は~鰻の会♪_d0118050_15472622.jpg
各地の名産品も加わり~♪
この季節なら配達可能な「うまき」も♪
ママ達の美味しい♪楽しい時間

お食事を終えたレディー・ピコちゃん
2日目は~鰻の会♪_d0118050_15492319.jpg
そして、ママからは貰えない事を知っている僕は~
2日目は~鰻の会♪_d0118050_15501770.jpg
ママ以外の方に甘えにいきま~す♪
2日目は~鰻の会♪_d0118050_15511444.jpg
この姿は~???
チロルちゃんかな?
2日目は~鰻の会♪_d0118050_15523416.jpg
はしゃいでいたチロルちゃんも~
チョット休憩^^
2日目は~鰻の会♪_d0118050_15533008.jpg
ぴこちゃんも~本気のお休みタイム^^
2日目は~鰻の会♪_d0118050_15542711.jpg
僕も~白目をむいて(笑)寝てたとさっ^^
2日目は~鰻の会♪_d0118050_15555053.jpg
レディー・ピコちゃん
東京遠征は~いかがでしたか?
お兄ちゃんのベイくんがいないから~
物足りなかったかな?

食後~お帰りまでの少しの間
近所のキッチン用品を扱うお店へ
2日目は~鰻の会♪_d0118050_15573333.jpg
久しぶりに来たお店
以前は入店OKでしたが…最近はどうか?
と、コッソリ~覗いていましたら
「ワンちゃんもどうぞ~」と
2日目は~鰻の会♪_d0118050_15595969.jpg
ハイ♪ ママと一緒にショッピングです~♪
うふっ(^^♪


白いワンコを連れながら~優雅にショッピング
2日目は~鰻の会♪_d0118050_17255926.jpg
チロルママさん&チロルちゃん

お外では、元気に弾けるチロルちゃんも~
2日目は~鰻の会♪_d0118050_17270944.jpg
こうした場所では~淑女としての立居振舞を
心得て~☆ 都会のエレガントワンコとして、
申し分ありません(^^)v

ふふっ(^^♪
2日目は~鰻の会♪_d0118050_17301490.jpg
楽しいショッピングタイムでしたね~♪

再びぴこままさんのお宅にお邪魔して、
お帰り支度
2日目は~鰻の会♪_d0118050_17312266.jpg
ぴこままさん&ぴこちゃん
2日間にわたり~バタバタと押しかけまして、
大変お世話になりました。
いつも、素晴らしいお気遣いで
おもてなしをしてくださって♪
心から感謝しています♡
ぴこちゃん、また近々会いましょうね♪
ありがとうございましたm(__)m

フィードママさん&チロルママさん
そして、ドル&チルママさん、妹さん
ベイ&ピコママさん
遠くからお越しいただきまして、ありがとうございました♡

とっても楽しい2日間でした♪

























最後にオマケのひとコマ^^
レディー・ピコちゃんの
お茶目な姿を^^
2日目は~鰻の会♪_d0118050_17353669.jpg
ぴこままさん宅のキッチンに入って~
ぴこちゃんのお食事コーナーで^^
なにやら~コソコソ^^
「レディー・ピコ~」って声をかけたら~
振り向いた姿です^^

何をしていても~可愛い♡レディー・ピコ♡


by bianco-cresce | 2017-12-03 16:01 | お出かけ | Comments(6)

Commented by ベイピコママ at 2017-12-04 20:13 x
わぁ〜感激です。
ピコの写真をたくさんありがとうございました。
レディ ピコの命名してくださったのは、ぴこままさん?ビアンコ母さん?
とても、パパが喜んでおりました(^。^)
初めてのピコとママの女子旅、大変お世話になりありがとうございました。
お迎えの段取りや、綺麗なコースでの移動、全く心配もなく贅沢に過ごさせていただきました!
まだ、夢の中の出来事の様です。
美味しい桜餅、風情のあるお店ですね。
早朝からありがとうございました。
綺麗な外苑の景色と、グダグダのカフェ^ ^
青空に映える東京タワーと、凄い撮影会^ ^
ずっと笑いっぱなしでしたー。
感動のぴこちゃん宅! 何から何までお洒落で(*_*)
シェフの料理に、たっぷりトリュフ。あの味は忘れられません。
ぴこままさんと、ビアンコ母さんのお陰でレディピコも、ベイピコママも、初めての東京女子旅、満喫させていただきました。
本当にありがとうございました(^○^)
Commented by bianco-cresce at 2017-12-04 21:26
> ベイピコママさん
正面のお席にママさんがいらしたので、
お傍にいたピコちゃんのお写真
たくさ~ん撮らせていただけました♪
レディ・ピコ^^ 多分、ママさん達がお二階にいらした時⁉
ピコちゃんがキッチンで何かコソコソ^^ 
私が声をかけたのがキッカケだったかな~?^^
パパさんにお気に召して頂けて、何よりです♪
 せっかくお泊りでいらして頂いているのに~
バタバタのご案内だったり…数々、失礼があったと思います~
あのカフェも(笑)まさか!の展開でしたね(^_-)-☆

 出張シェフにトリュフ三昧!美味しいお酒は~
ぴこままさんならではの企画!5月のオフ会の夜に盛り上がったお話し~
あれから、あっという間の半年でしたね(^_-)-☆
初めての女子旅~その場面にご一緒できて♪嬉しかったです♪
今度は、ゆっくり~ベイくんにも会いたいです♪
また、お会いできる日を心待ちにしていま~す(*^▽^*)
ママさんのブログも楽しみです♪♪♪
ありがとうございましたm(__)m
Commented by fidokunn at 2017-12-05 09:44
わぁ~~早々にブログアップ、楽しませて頂きました。
先日は2日間に渡って本当にお世話になりました!
1日目のお迎えから始まり帰りのお車など
あれこれお手配下さり時間の無駄なく効率よく
2日間楽しませて頂き感謝しています。
お忙しいぴこままさんの全面的なご協力のもと
美味しいお料理をいただき夢のような2日間でした。
まだ現実とのギャップに・・・( ;∀;)あたふたしてます。
楽しいお写真がた~くさん!
ビアンコ母さんサクサクっと
色んなお写真撮られていたんですねーー。びっくり!
東京タワーの写真、全員前向いてますね~
私はあれだけ粘って撮ったのに全員前向いている写真、ありませんでした((+_+))
でも素晴らしいお天気の元清々しい写真になりましたね~。
今年は春の桜から始まりビアンコ君とは
色々ご一緒しましたね~~
又来年も~楽しいイベントでご一緒出来ますように!!
私もブログ、何とかしなくては・・・まずは写真の取り込みから!です。

Commented by bianco-cresce at 2017-12-05 13:05
> フィードママさん
わざわざ、お泊りで来てくださっているのに~
私は何もできなくて(;´・ω・)
ぴこままさんのお陰で、夢のような時間♪でしたね~
ここのところ、頻繁にお会いしているフィードママさんや
チロルママさんに気を許し^^ 油断し過ぎて~
フィード君のお写真が少ない、少ない~~ごめんなさい。
全般的に、撮影枚数はかなり少な目で(;´・ω・)
サクッ!と仕上がったというワケです(^^)v
 東京タワーのお写真、多分、
非協力的なビアンコがいたからですね^^失礼しました~
 ハイ、今年も~沢山お会いできて良かったです♪
これから、あっという間に年末を迎え、忙しくなりますね~
鰻パワーで年末・年始を乗り切りましょう♪
ありがとうございましたm(__)m
Commented by チロルママ at 2017-12-06 19:08 x
コメントが遅くなりましたm(__)m
今回も、ぴこままさんとビアンコママさんのおかげで
夢のような2日間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
銀杏並木のライトアップの瞬間、感動的でした~☆
桜餅も、あのようなタイプは初めて!!
朝早くから買いにいらして下さったのですね。
東京タワーでの撮影は・・・
おじさまたちのご指導に従い、無我夢中で~^^;
後で爆笑でしたね~(笑)
都会のお洒落なお店をあんなふうにチロルと歩けるとは、本当にびっくり(@_@)
素敵で優しいお店、ご案内頂き、ありがとうございました。
シェフの美味しいお料理に、トリュフをたっぷり~♪
そして、ゴージャスなお酒に翌日の鰻~~と
身体も心もたっぷり満たされ、年末の忙しさも元気いっぱいに乗りきれそうです。
1日目のホテルから2日目の新宿駅まで、
送迎やご案内、本当にありがとうございました。
パパさんにもどうぞよろしくお伝えくださいね。


Commented by bianco-cresce at 2017-12-06 20:24
> チロルママさん
いえいえ~チロルママさんお忙しくお過ごしでいらした事でしょう。
そして、私は~運転以外は~何もしておりません~~(-_-;)
美味しくって、贅沢なディナータイムでしたね^^
銀杏並木のライトアップも、今年初めてでしたので♪
私も~感動しました♪ 点灯の瞬間を見られたのは価値ありました(^_-)-☆
 あの桜餅は、葉の香りを楽しむものらしく…
お味は大した事はないのですが…当日限りの賞味なので~
古巣からの時でないと~お持ちできないのです。
 チロルちゃんに負けず⁉ ママさんも~いろいろ楽しい話題を
ご提供くださるので♪ 笑いが絶えません^^
 わざわざお泊りで遊びにいらしてくださって~
私達も楽しい時間を過ごさせていただきました♪
本当にありがとうございましたm(__)m