人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩はミケちゃんと(^^♪

 夕方のお散歩に出かけます♪
お散歩はミケちゃんと(^^♪_d0118050_07530249.jpg
ウキウキです♪

最近~ミケちゃんとは、里山を一緒にお散歩しています。
いつもの公園にミケちゃんを迎えに行って~
「お散歩に行くよ~」って誘うと
お散歩はミケちゃんと(^^♪_d0118050_08041751.jpg
先ずは~ゴロ~ンして、ご挨拶^^
「あ~~ん、早くお散歩に行こうよ~~」
僕は、暫く待たされる…

ハイ!
お散歩はミケちゃんと(^^♪_d0118050_08054978.jpg
では~出発です~♪

寄り道の多いミケちゃんは
お散歩はミケちゃんと(^^♪_d0118050_08063516.jpg
時々、僕から遅れます~

お散歩はミケちゃんと(^^♪_d0118050_08072352.jpg
でも~すぐに追いつきます。
ノーリードのミケちゃんは、自由そのもの^^

「ミケちゃんはいいな~自由で…」
お散歩はミケちゃんと(^^♪_d0118050_08082145.jpg
「そうかしら~?」
なんだか、そんな会話が聞こえてきそう^^

楽しいんだな~♪
お散歩はミケちゃんと(^^♪_d0118050_08094360.jpg
あっ…またミケちゃんが~
ゴロ~ンしてる
お散歩はミケちゃんと(^^♪_d0118050_08103623.jpg
そんなミケちゃんを待ってるです~
お散歩はミケちゃんと(^^♪_d0118050_08113356.jpg
ミケちゃんは、甘えん坊です^^
お散歩はミケちゃんと(^^♪_d0118050_08123370.jpg
「ミケちゃん、そろそろ行くよ~」

ちょっと離れると~急いでついて来ます。
お散歩はミケちゃんと(^^♪_d0118050_08133656.jpg
さあ、お散歩再開(^^♪
お散歩はミケちゃんと(^^♪_d0118050_08144748.jpg
こうして、のんびり~お山をお散歩する僕らでありました~
お散歩はミケちゃんと(^^♪_d0118050_08155745.jpg
お話は変わって~バラのお話し

今年のバラ、一番花はパーッと一気に咲きました。
お散歩はミケちゃんと(^^♪_d0118050_08170005.jpg
いつもの年は、ダラダラ咲くので、
一番花後のお礼肥を与えるのに戸惑っていたママですが、
今年は、タイミングが図り易かったようです。

一番遅く咲いたのは
お散歩はミケちゃんと(^^♪_d0118050_08201429.jpg
ブラックティーでした。

ダラダラと言えば…ミラマーレ
お散歩はミケちゃんと(^^♪_d0118050_08211432.jpg
咲きはじめはこんな色↑

咲き進むと
お散歩はミケちゃんと(^^♪_d0118050_08220051.jpg
こんな具合↑
ダラダラ咲くので、この株だけお礼肥が出来ていません^^

今頃ですが、5月の終わりのお話しでした。


by bianco-cresce | 2017-05-31 07:55 | お散歩 | Comments(0)