人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会翌朝~

 翌朝、朝食の時間~かのんちゃんファミリーとお隣さんでした♪

パパさんがお席をはずされると~急に不機嫌になった、かのんちゃんでしたが
オフ会翌朝~_d0118050_11492561.jpg
パパさんに抱っこされて、ご機嫌♡です^^

抱っこしている時に、他のワンちゃんが近づくと~
オフ会翌朝~_d0118050_11522252.jpg
「止めて~」って、お手てが出ちゃうんですって^^
そんな所も~可愛いね~♡

チェックアウト・タイム
オフ会翌朝~_d0118050_11534612.jpg
ララちゃん
オフ会翌朝~_d0118050_11543958.jpg
ミルちゃん
オフ会翌朝~_d0118050_11552817.jpg
みゆきちゃん
オフ会翌朝~_d0118050_11574800.jpg
ぶらん君&このは君

ハルちゃん


オフ会翌朝~_d0118050_11584804.jpg
レオくん
オフ会翌朝~_d0118050_12005194.jpg
動きが速くて…またまたブレました~
次回は、ちゃんと撮れるように、
ママも頑張るそうです^^

ボス君&プリちゃん
オフ会翌朝~_d0118050_12040291.jpg

皆さん~お世話になりましたm(__)m
オフ会翌朝~_d0118050_12024759.jpg
なんとな~く、集合写真^^
かたくりちゃん&こでまりちゃんパパさんが
黒子さんになってくださって
(ハイ!看板の後ろ^^) なんとか~かたちになりました(^^)v

ここで~カメラの電池切れ…

そして、お外で関西の皆さん
オフ会翌朝~_d0118050_14301043.jpg
に混じらせていただきました♪
慣れない、スマホ撮影です~



その後は、夕方まで時間のあった我が家は
フィードくん、チロルちゃん、みゆきちゃん
ボス君、ピナちゃん、プリちゃん、
ベイ君、ピコちゃんと
素敵な公園へ移動してのお散歩となりました♪
オフ会翌朝~_d0118050_12084303.jpg
パパがプリちゃんのリードを持っていますが…
プリちゃんは、ソラモヨウさんの後を、必死に追います^^

ウワサ通り~素晴らしい公園でした♪
オフ会翌朝~_d0118050_12110777.jpg
影になっていますが~みんなで記念撮影^^
移動の間、車中で充電したカメラ
だまし・だましの撮影でした(;´・ω・)

桃畑や、葡萄畑が住宅街に点在するので、
緑の多い、それはそれは~素晴らしい景色

オフ会翌朝~_d0118050_12130203.jpg
パパはここに住みたいと^^
何度も言いますが~本当に、素晴らしいところです☆

オフ会翌朝~_d0118050_12140552.jpg
ソラモヨウさんに、皆のリードを持っていただいて
明るい所で、集合写真^^

ボス君休憩中
オフ会翌朝~_d0118050_12160318.jpg
お花畑での撮影も
オフ会翌朝~_d0118050_12171084.jpg
みんな~頑張りました(^^)v
オフ会翌朝~_d0118050_12180938.jpg
みんなで、テクテク~ワンコテラス席OKのレストランへ
オフ会翌朝~_d0118050_12201122.jpg
オフ会翌朝~_d0118050_12210891.jpg
朝ごはんも、たっぷり食べたパパとママですが…
甘いモノとフルーツは、別腹です
オフ会翌朝~_d0118050_12215155.jpg
お喋りにも、花が咲き
ワンコ達も~パラソルの陰でのんびり^^
オフ会翌朝~_d0118050_12222288.jpg
ボス君んとプリちゃんは、いつもピッタリ^^


ソラモヨウさんのガマ口には~
オフ会翌朝~_d0118050_12241851.jpg
僕らへのお手当が♪
うふっ~とっ払い大好き♡

オフ会翌朝~_d0118050_12264021.jpg
2日間のオフ会の仕上げ♪
楽しい時間をありがとうごあいました♡
皆と一緒に過ごせるオフ会は、かけがえのない時間だと、
毎回、毎回感じます。

また、次回も皆さんとお会いできますように♪
幹事を務めてくださった、フィードママさん&チロルママさん
ご参加の皆様
お世話になりまして、ありがとうございました、






by bianco-cresce | 2017-05-14 14:47 | オフ会 | Comments(4)

Commented by ベイピコママ at 2017-05-23 19:28 x
オフ会、二次会、翌日と、大変お世話になりありがとうございました(^○^)
今週は、また、バタバタしておりましてコメントが前後してしまい、失礼しましたm(__)m
ブログで、拝見していた素敵なケーキを、ベイに用意してくださって、ありがとうございました。
感謝感激です。
2日目はパパさんとも、お話しできて嬉しかったです♪
ブログで気になっていた双子の弟様にもお会い出来て♪
ビアンコ君の、お目目がいつも、何か語っているようで可愛かったです。
たくさんのボロちゃんの写真と、お名前、助かりました。さすがです!
本当に、楽しい二日間、ありがとうございました。また、お会い出来ますように(╹◡╹)♡
Commented by bianco-cresce at 2017-05-23 20:45
> ベイピコママさん
こちらこそ♪ 今回は、比較的ゆっくりお話しできて♪嬉しかったです~
(でも、時間はあっという間に過ぎてしまって、足りませんでしたね^^)
オフ会当日がお誕生日とは、ベイくん「もってます」ね(^^)v
せっかく、当日がお誕生日なので♪ フィードママさんやチロルママさんと
コッソリ(^_-)-☆ とは言っても、会場ではバタバタで~失礼しました。
 夫の双子の弟まで、オフ会に~(笑)ビアンコ以外のボロニーズを
見た事がなかったので、とっても喜んで帰って行きました~
小さい頃から、ビアンコは目でモノをいう!?タイプで…
いつも「困った」お顔をしているのです~(笑)
 ハイ!また、是非!ゆっくりお会いできますように♪
ありがとうございました♡ パパさんにもヨロシクお伝えくださいm(__)m
Commented by fidokunn at 2017-05-24 17:00
オフ会の様子、一気に拝見しましたーー。
あれからもう10日も経っていますが
又又楽しさが蘇ってきました。

オフ会後も色々楽しかったですねー。夜の会ではお世話になりましたーー♪♪
翌日の仕上げの公園も、気に入って頂けて嬉しいです。
景色もあれで富士山も拝めたら尚、良かったのだけど
それは又次回のお楽しみ!ってことで~。
ビアンコ君、元気に階段登り切り嬉しそうでしたね。笑顔が可愛かったです。
又ご一緒できる日を楽しみにしていまーーす。
Commented by bianco-cresce at 2017-05-25 09:21
> フィードママさん
オフ会、楽しかったです~♪ ありがとうございました♡
今回もザツなブログになってしまいました(;´・ω・)

翌日の公園は、本当に良い所ですね~
帰りにインターに向かうまでの間、山の上の公園が見えて、
さっきまで、あそこにいたのね~♪と、余韻に浸りながらでした^^
次回は、もっとゆっくり~などと、願望や妄想は尽きません。
いつも遊んでくれるフィードくんや、チロルちゃんがいた上に、
夫も一緒でしたので、ビアンコもかなり楽しんでいたようです。
金沢チームの皆さんとも、お喋りできて楽しい時間でした♪
ハイ!また是非♪ ヨロシクお願いしますm(__)m