オフ会山中湖2017♪(後編の後編~)

あれっ?
d0118050_15200312.jpg
この写真を見て…
えっ? こでまりちゃんだと思っていたのが、かたくりさんで…
このお写真が、こでまりちゃん???
あ~~ごめんなさい!
ママ、今頃気づきましたね^^またしても撃沈!

と言う具合に、会場でも帰って来てからも混乱しっぱなし…
記事にも、多々、間違いがあると思いますが、
この際、スルーしてお見逃しくださいませm(__)m
間違えてしまった皆さんや、お写真の撮れていなかった皆さん、
本当にごめんなさい(;´・ω・)

 休憩中のパフちゃんです
d0118050_15242626.jpg
正真正銘
d0118050_15250674.jpg
ドルちゃん(右)&チルちゃん(左)です

7歳になりたて~
d0118050_15261980.jpg
ベイくん

d0118050_15272497.jpg
ピコちゃん

桃ちゃんと太郎くん
d0118050_15281405.jpg
大きな手術を乗り越えた 桃ちゃん

d0118050_15291215.jpg
元気になって、本当に良かった♪

ぶらん君&このは君
d0118050_15301237.jpg
ミルちゃん
d0118050_15310382.jpg
パーチェ君は
d0118050_15315627.jpg
いっぱ~い、遊んだお顔です^^

楽しかったね♪
オフ会後、チョットだけティータイム♪
(ホントはティーじゃない!?けどね(^_-)-☆)
d0118050_15342182.jpg
ボス君が~笑ってる^^
d0118050_15350126.jpg
走り回っていた きらり君
爆睡中~毛並みもパピーさんみたいなんですよ~

ぴこちゃんもグッスリ~
d0118050_15375344.jpg

d0118050_15363088.jpg
らにー君、ご機嫌です~

桃ちゃん&太郎くん
d0118050_15390734.jpg
また会いましょうね♪

 お泊り組の夕食
d0118050_15400953.jpg
お隣は~ミルちゃん

この姿
d0118050_15410176.jpg
専用の「顎枕」!?ご持参なのですね^^

同胎さんのララちゃんと、ミルちゃん
仲良くお夕食タイムです。
d0118050_15422423.jpg
ティファニーちゃん
d0118050_15433909.jpg
オフ会初参加、どうでしたか~?
ゆっくり、休んでくださいね^^

というワケで、この日の写真は、ここまで…
夜の部は、残念な事に撮影していませんでした(;´・ω・)




Commented by fidokunn at 2017-05-18 16:38
ビアンコ母さん~オフ会本当にお疲れ様でした。あいにくのお天気でしたけど~結構楽しく過ごせましたね。
オフ会の様子ここまでじっくり拝見しましたーー。
色々お写真撮ってらっしゃいましたねーー。全く知らない場面も多々。私はいったい何をしていたのでしょう??
ぴこピココンビの撮影会やビアンコヴィアンカちゃんの撮影会もあったのですねーー。あ~~見たかったです。
そしてその後ろでおやつに群がるフィードも。結構あちこち
ちょろちょろしてますね(^_^;)
又ブログ、続きますねーー。
又楽しみにしていまーーす♪
Commented by bianco-cresce at 2017-05-18 21:22
> フィードママさん
今回も、大変お世話になりましてありがとうございましたm(__)m
お礼のコメントを早くに入れなければ、と思っている間に、
お先にいただいてしまって、恐縮しています(-_-;)
もう少し、落ち着いてからと思っていますので、ご容赦ください。
 沢山のボロちゃんと飼い主さん達が集まって、
盛大でしたね~もう、私の思考回路は朝の段階でショートしておりました。
覚えきれない…撮りきれない…
 そんな中、幹事さんもこなされ、撮影もなさり
フィードママさんがお忙しくとも、フィードくんはマイペースで☆
アチコチで可愛い姿を見せてくれていました♡
 もう、撃沈ばかりで、修正する気力もなくなってますが…^^
なんとか、仕上げられるように~頑張ります(^^)v

Commented by チロルママ at 2017-05-19 12:49 x
すご~い!!
たくさん可愛いお写真を撮られていたのですね~。
オフ会の様子、私の知らない場面も詳しくアップされていて、見応えあります^^
改めてオフ会を楽しませて頂いております。
いつも記憶が薄れた頃アップする私、ビアンコママさんのブログをカンニングさせて頂こうと思ってます(*^^)v
殿介くんと、以前会われたことがあったのですね(@_@)
こちらで再会・・なんだか私まで嬉しくなりました。
それにしても、ビアンコくんとドルちゃん、よく似てますね。
10歳以上の記念撮影、見分けがつきません(-_-;)
続きも楽しみにしています。
Commented by bianco-cresce at 2017-05-19 20:42
> チロルママさん
今回も、大変お世話になりまして、ありがとうございました♡
いつも、素晴らしい仕切りで、オフ会を運営してくださって、
参加するだけで呑気に過ごさせていただいて(;´・ω・)感謝!感謝!です。
せめて、写真くらいは!と思いながら…撃沈!ばかりです~~
屋外ではないので、ブレた画像ばかりで…酷いものでした('◇')ゞ
 そうなのです~殿介君、八景島に遊びに行った時に、
たまたま遊びにいらしていたビションちゃんも一緒に撮影したな~
と…お名前も印象的だったので^^伺ってみたら~
ピンポン!だったのです~ホントに(@_@)♪
嬉しい再会でした(/・ω・)/
 オフ会の話題は、あともう少し続きますが…
翌日は、メモリー不足と電池切れ~(笑)
何年経っても、同じドジは続いてます^^
by bianco-cresce | 2017-05-13 20:50 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧