人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたさん

 先ほど、ブログを作成している時に、パパから電話がありました。
お友達のひなたさんが、虹の橋を…

ちょうど今、太陽が出ています。
「晴れ女」のひなたさんをお見送りしているみたいです。

お台場で偶然、初めて会ったボロニーズのひなたさん♡
それから、沢山、沢山遊んでもらいました。

一番の思い出は、一緒に砂浜を走った事
その他にも、思い出す事は沢山、沢山…
「美少女」という言葉が、ピッタリの女の子でした。

あちらの世界は、もるちゃんが待っていてくれるから安心ですね。

ひなたさん、本当に心からありがとう♡




by bianco-cresce | 2017-05-18 10:38 | Comments(2)

Commented by RINDA at 2017-05-22 18:14 x
ひなたの事を書いて下さりありがとうございました。
手乗りサイズのひなたとの初対面、その後小さな小さなひなたと暮らし始めて約16年、本当に楽しく幸せな時間でした。
先日はわざわざお電話を頂きありがとうございました。
ひなたとの懐かしい思い出を話す事ができて、本当に嬉しかったです!
ビアンコ君&ママさんと一緒にあちこちお出掛けした頃、ひなたも元気イッパイ!でしたね。
沢山一緒に遊んで下さり本当にありがとうございました。
ビアンコ君♡これからもママの良き相棒として、元気に楽しく毎日を過ごしてね!
Commented by bianco-cresce at 2017-05-22 20:07
> RINDAさん
ひなたさんのお見送りの時間、曇っていたビアンコ方面に
ぱーっと太陽の光が差しました。
やっぱり、晴れ女のひなたさんらしいな~と、
空を眺めていました。
 あそこにも行ったな、あんな事もしたし、楽しい思い出ばかりでした。
何処に行っても、本当に良い子♡ 私達のお喋りにも、
長距離の移動にも、よく付き合ってくれましたね~
最初は、お芋を見せても知らん顔してたのに…
いつの間にか、満面の笑みを見せてくれるようになって^^
可愛い笑顔は、いつまでも忘れられません。
素敵な思い出を沢山~残してくれました。ありがとう♡
 ひなたさん、生き抜きましたね!
そして最期の時まで、RINDAさんが愛情深くお世話をされた事、
ひなたさんは、ちゃんと理解して、旅立ったと思います。
偶然に、もる姉さんの命日がひなたさんの49日にあたるとの事、
もの凄い絆で結ばれているのですね。
きっと、ふたり揃って、 お空からパパさんとRINDAさんの事
見守ってくれているでしょう。
 いつか、あちらに行ったら、もる姉さんに
たてつかないように…ビアンコにも言い聞かせておかなければ!
でも、あの頃に比べたら、かなりパワーダウンしているので…
ひなたさんが、とりもってくれますね(^_-)-☆
 わざわざ、コメントをくださり、ありがとうございました♡
ひなたさんが、結んでくれたご縁は、
今後も大切にさせていただきたいと思っていますm(__)m