オフ会山中湖2017♪(午後)

ランチの後は、再び屋内ランへ

いつもの屋外とは違い、ママ達は日焼けを気にする事なく過ごせるようです^^

早速~熟年!?カップル♡ 
らにー君とみゆきちゃん
d0118050_20375351.jpg
とても上手に遊びます。
d0118050_20383519.jpg
こでまりちゃんが、ちょこちょこ^^
d0118050_20391496.jpg
チルちゃんも~ふ~らふら^^
d0118050_21221361.jpg
どちらも、女の子姉妹の次女ちゃん達~
お姉さん達とは違い、単独で行動する姿を見かけます。

さくらちゃんのパパさんのところへ行けば
d0118050_20415630.jpg
オヤツをもらえる♪
僕はちゃんと知っています(^^)v
d0118050_20432849.jpg
初めまして♪の
d0118050_20442088.jpg
サム君です。
真っ白なロングコートですね~

ミルミルちゃん
d0118050_20453328.jpg
6歳になりました。


名古屋オフ会でも会えましたね~
今年は、山中湖にも参加してくれたパフちゃん(右)
14歳になっても、パワフル~
d0118050_20463515.jpg
左手前は、ヴィアンカちゃんかな?


クオレ君
d0118050_20493098.jpg
の~んびり、楽しそうに歩き回っています^^
癒し系男子です。

もこちゃんです
d0118050_20512149.jpg
ぽんちゃんをナデナするのに夢中だったママは、
うっかり、ぽんちゃんのお写真を撮りそびれました
ごめんなさい(-_-;)

こでまりちゃんと
d0118050_20533290.jpg
ご挨拶したです^^


ティアモちゃんと
d0118050_20544977.jpg
2ショット♪

パパさんから~オヤツがもらえるです♪
d0118050_20554130.jpg
待ってるです~
d0118050_20562308.jpg
もらったです~(^^)v

次は~れなちゃんママさんにもらいに行くです♪
d0118050_20565791.jpg
ちゃんと、並ぶです~^^


そらちゃんは
d0118050_20575575.jpg
パパさんを探しています。

d0118050_20583135.jpg
どこかな~?
d0118050_20590166.jpg
 見つけたね♪安心したね~^^

 それぞれ集合写真

先ずは2005年組
d0118050_21002258.jpg
左から、かたくりちゃん、僕、ファーファ君、らにー君
今年12歳の年男、年女です(^^)v 酉年だ~^^

お次は~年齢2桁~10歳以上で
d0118050_21052490.jpg
あれっ?これだけ~~?
なわけないよね…

仕切り直して~
d0118050_21065826.jpg
「みなさん~お揃いですか~?」と
シルバー世代を気遣ってくれたのは、ララちゃんかな?^^

結局~後日確認したら
d0118050_21081723.jpg
みゆきちゃんだと思っていたのが、ミルミルちゃんで…^^
殿介君と、さくらちゃんも10歳以上世代^^
上に追加写真です。
まだまだ~元気なシニアです(^^)v

2003年組は パフちゃんときらり君
d0118050_21134381.jpg
会場を駆け回る2003年組~
椅子の上でも^^
d0118050_21144723.jpg
遊びが止まりません~~
本当に14歳?

ぶらん君とこのは君は
d0118050_21162673.jpg
やっぱり、一つの椅子にふたりで座ってました^^

これまで、何度も会っているのに~
このお方の目線をもらった事のないママ
今回、初めて
d0118050_21174147.jpg
ハイ♪ かのんちゃん♡
目線はもらえてないと思うケド


殿介君
d0118050_21230591.jpg
れなちゃん
d0118050_21233940.jpg
ミルミルちゃんママさんが抱っこしているのは、

d0118050_21235800.jpg
ミルミルちゃん(左)と、ラテ君かな?(右)


シエルちゃん
d0118050_21253141.jpg
この日は、アデルちゃんと会えなくて~
パパが残念がっていました~^^

長くなりそうなので、続きは、また後日(^_-)-☆





Commented by みっちゃん at 2017-05-23 01:17 x
山中湖オフ会では色々有難うございました。
思い出しながら楽しく拝見させて頂きました。
夕食時は素敵なパパさんのお隣で緊張~でした(^^♪
今年も2005年生まれでお写真が撮れてとっても嬉しかったです。
来年はビアンコ君とこでまりのツーショットも宜しくお願いします。
もちろん、かたくりとも!!
かたくりはボロニーズちゃんだとウロウロ出来るようになり成長しました。
また、お会いできる日を楽しみにしております♪♪
Commented by bianco-cresce at 2017-05-23 20:37
> みっちゃんさん
こちらこそ、お世話になりましてありがとうございました♡
私ったら…かたくりさんと、こでまりちゃんを見間違えて…
本当にごめんなさい_(._.)_
何しろ、かたくりさん若すぎます☆! とてもビアンコと同じ年とは思えない、
これも~こでまりちゃん効果でしょうかね~?いつまでも若くて美しいって、
羨ましい限りです(*^▽^*)
 いつもの年とは違って、パイプ椅子に座った皆の姿も、
とっても可愛かったですね~♡
また、お会いできる時には、私も舞い上がらないように心して^^
かたこで姉妹に囲まれたビアンコの写真を♪
是非是非!ヨロシクお願いしま~す♪
by bianco-cresce | 2017-05-13 14:38 | オフ会 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧