人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会山中湖2017♪(会場編)

 さ~て、予定の時刻になりました~外はザーザー降り…
雨でも安心♪
フィードママさん&チロルママさんがお手配してくださって、
屋内ランでのオフ会となりました♪

オフ会山中湖2017♪(会場編)_d0118050_16154142.jpg
パーチェ君 久しぶりですね♪
今日も遊ぶ気♪満々です^^

ママさんに抱っこされているのが
オフ会山中湖2017♪(会場編)_d0118050_16172790.jpg
ドルちゃん
オフ会山中湖2017♪(会場編)_d0118050_16180531.jpg
カートに乗っているのが、チルちゃん
オフ会山中湖2017♪(会場編)_d0118050_16185637.jpg
そらちゃん
オフ会山中湖2017♪(会場編)_d0118050_16193237.jpg
クオレ君、相変わらずオットリしています。
まだまだ成長中!?だそうですよ^^

オフ会山中湖2017♪(会場編)_d0118050_16211556.jpg
らにー君、今日は道に迷っての到着だったそうですね。
お疲れさまでした^^

自己紹介タイムが終わって~
すぐに昼食タイムとなりました。
オフ会山中湖2017♪(会場編)_d0118050_16231040.jpg
ランチの会場も、フィードママさん&チロルママさんのお手配で
貸し切りレストラン♪
何しろ70名以上の参加者♪
お気遣い本当にありがとうございました<(_ _)>

今年、14歳になる煌人(きらり)君
オフ会山中湖2017♪(会場編)_d0118050_16250758.jpg
仕草や表情はパピーちゃんみたいです♡
ランでは元気に駆け回ります(^^)v

オフ会山中湖2017♪(会場編)_d0118050_16280904.jpg
駆け回ると言えば、同級生のファーファ君♡
2月に僕より一足先に12歳になった、半年先輩
ママさんに抱っこされて、ご機嫌です(^^)v


初めまして♪ のエイミーちゃん♡
オフ会山中湖2017♪(会場編)_d0118050_16295178.jpg
もうすぐ1歳のエイミーちゃん
お散歩するときには、抱っこして、
お家に帰る時に歩くのだと伺いました。
「ボロニーズ帰宅部」に入部決定!ですね(^_-)-☆
オフ会山中湖2017♪(会場編)_d0118050_16320639.jpg
ママさんのお膝で安心~
そのうち
オフ会山中湖2017♪(会場編)_d0118050_16325330.jpg
ウトウト…

そろそろ~午後の部開始ですって
オフ会山中湖2017♪(会場編)_d0118050_16333854.jpg
シャキーン^^
何をしていても可愛い♡女の子です。

ドルちゃん&チルちゃん
そして~僕
ビードルチルです(^^)v
オフ会山中湖2017♪(会場編)_d0118050_16350664.jpg
ドル&チルです(^^)v
オフ会山中湖2017♪(会場編)_d0118050_16365705.jpg
ウソです(笑)
左がドルちゃんで、右が僕^^
ビー&ドルです(^^)v

ビションさんの、さくらちゃんです。

オフ会山中湖2017♪(会場編)_d0118050_16380667.jpg
カートに乗って、ニッコリしています^^

バッグから出た
オフ会山中湖2017♪(会場編)_d0118050_16400327.jpg
みゆきちゃんです^^

午後の部スタート前に、記念撮影(^^♪
オフ会山中湖2017♪(会場編)_d0118050_16411785.jpg
ひとりなら…ちゃんと出来るです…
オフ会山中湖2017♪(会場編)_d0118050_16421783.jpg
ぴこちゃんとも、慣れているので撮れるです~
オフ会山中湖2017♪(会場編)_d0118050_16431503.jpg
フィードくんとも、慣れているから大丈夫です~~
オフ会山中湖2017♪(会場編)_d0118050_16440555.jpg
右から、金沢のピコちゃん、 久しぶりの再会のビションの殿介君
本日お誕生日♪7歳になったベイ君 おめでとう(/・ω・)/
ボードを挟んで、僕とフィードくんです(^^)v

可愛い♡可愛い~♡ヴィアンカちゃん
オフ会山中湖2017♪(会場編)_d0118050_16462945.jpg
若い女の子は積極的!?
オフ会山中湖2017♪(会場編)_d0118050_16472438.jpg
ビアンコ爺さん、逃げるの巻~~

オフ会山中湖2017♪(会場編)_d0118050_16482466.jpg
ぴこちゃんの方へ、逃げるビアンコ(笑)
初めてには、めっぽう弱いのです~(;´・ω・)

それでは、午後の部へ、 つづく^^









by bianco-cresce | 2017-05-13 13:58 | オフ会 | Comments(0)