人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会山中湖2017♪(出発~到着編)

 オフ会に出発の朝~かろうじて、雨は降っていませんでした。
お家を出たのは7時過ぎ
オフ会山中湖2017♪(出発~到着編)_d0118050_12374415.jpg
先ずは、パパの双子の弟の叔父ちゃんをピックアップ
オフ会山中湖2017♪(出発~到着編)_d0118050_12383382.jpg
叔父ちゃんを見つけて~わっほ~い(^^♪
オフ会山中湖2017♪(出発~到着編)_d0118050_12391869.jpg
都内は、まだ降っていなかったので、
ちょっと、お散歩しました♪
オフ会山中湖2017♪(出発~到着編)_d0118050_12401652.jpg
一か所立ち寄ると~落ち着く僕は、
その後、後部座席で、のんびり~

この日は、雨降り予報の為か?
渋滞もなく、スムーズな到着♪
雨降りも、捨てたもんじゃありません(笑)

山中湖の会場に到着(^^♪
オフ会山中湖2017♪(出発~到着編)_d0118050_12425760.jpg
ぴこちゃん、おはよう~♪

到着したばかりの、みゆきちゃんは
オフ会山中湖2017♪(出発~到着編)_d0118050_12433928.jpg
バッグ・イン
みゆきちゃんは、この中でもオトナシク過ごしているので、
みんな、「荷物」だと思ってしまいます。
「ご注意ください、みゆきちゃんが入っています」^^

オフ会山中湖2017♪(出発~到着編)_d0118050_12454402.jpg
ララちゃん、おはよう♪

超~お久しぶりのミルちゃん
オフ会山中湖2017♪(出発~到着編)_d0118050_12502640.jpg
パパに、「初めまして♪」と、ご挨拶してくれました♪

オフ会山中湖2017♪(出発~到着編)_d0118050_12470410.jpg
この、アクティブなカートの乗りこなし
オフ会山中湖2017♪(出発~到着編)_d0118050_12474370.jpg
見た目は、エレガント♡
実はアクティブな女の子、ティアモちゃんです。
お久しぶり♪

ゆずくんかな?
オフ会山中湖2017♪(出発~到着編)_d0118050_12515103.jpg
元気いっぱいです~

あれっ?
オフ会山中湖2017♪(出発~到着編)_d0118050_12531801.jpg
こちらは~初めまして♪の
れなちゃん家の弟くん「れの君」もうすぐ8ヵ月の
腕白盛り^^

お姉さんのれなちゃん
表情豊かな女の子に成長しています。
オフ会山中湖2017♪(出発~到着編)_d0118050_12561801.jpg
れなちゃ~ん、笑って~
オフ会山中湖2017♪(出発~到着編)_d0118050_12570031.jpg
ハイ!いただきました♪

実はこの日、れなちゃん家と一緒に参加の
ビション・フリーゼの「殿介君」
いまから約9年ほど前、偶然お会いしていた事が判明(^^♪
その時は、ファーファ君も一緒でした。
すご~い、すご~い♪
詳しくはこちら(←クリックしてね)の記事で^^
僕も、殿介君も当時まだ2歳でした。
殿介君のお写真は後程♪

今回(いつもの事!?)
室内で(と言い訳しています)ブレブレ写真ばかり…
気にせず、アップは(毎度の事なので)
お許しくださいませm(__)m

皆さん、続々と到着されています~
オフ会山中湖2017♪(出発~到着編)_d0118050_12591943.jpg
今日は、初めましての皆さんも沢山です♪
可愛い~♡こちらの女の子は「ヴィアンカちゃん」1歳です。

新聞を読んで寛ぐパパ

オフ会山中湖2017♪(出発~到着編)_d0118050_13082237.jpg
新聞が邪魔だと思いながらも…
ママを気にしているです~

パパとぴこちゃんは、大の仲良し^^
新聞を読み終えたパパは、ぴこちゃんをお膝に~
オフ会山中湖2017♪(出発~到着編)_d0118050_13091864.jpg
初参加の叔父ちゃんは、どさくさに紛れて、
ぴこちゃんの写真を撮っているです~~


一日、4回のご飯タイムが続いている僕は~
本日2度目のご飯♪
オフ会山中湖2017♪(出発~到着編)_d0118050_13105456.jpg
んっ?視線を…感じる…

オフ会山中湖2017♪(出発~到着編)_d0118050_13122181.jpg
名古屋オフ会で会った、レオ君(右)、 
ハルちゃん(中央)、風果ちゃん(左)です~

オフ会山中湖2017♪(出発~到着編)_d0118050_13143499.jpg
みんな気になるよね~ごめんなさいね~
普段と同じペースを守るのが必要な爺さんなので…
許してくださいねm(__)m

オフ会山中湖2017♪(出発~到着編)_d0118050_13171279.jpg
姉妹並んで、見つめる姿も可愛い
ハルちゃん&風果ちゃんでありました^^

では、そろそろ会場へ移動します♪










by bianco-cresce | 2017-05-13 10:27 | Comments(0)