名古屋オフ会♪

 オフ会会場には、参加ワンズとご家族の皆さんが、
続々と到着されていました。

 今回もあまり写真を撮っていないので(^^;
皆さまのブログでご覧ください。

ちょこんと、可愛くお座りしている
d0118050_17424063.jpg
ロージーちゃん
d0118050_17433779.jpg
このお座り姿~女の子らしい♡

本日の僕は~ロクくん好き好き~♡

と・ロク君にロック・オン!…
d0118050_17464676.jpg
常に、ロク君の傍に…
d0118050_17482164.jpg
「止めてください~」と椅子に飛び乗ったロク君
「降りて来てくださいよ~~」
この調子でしたので、リードを付けて、
ビアンコを捕獲!

チョット、目を離すと
d0118050_17540058.jpg
「ロク君パパさん~ロク君を降ろしてください~」
d0118050_17553402.jpg
と、お願いする始末…
ロク君、しつこい爺さんでごめんなさいね(^^;
d0118050_17571602.jpg
カッコいいカットで動き回っているのは、レオ君
とっても人懐っこくって~
ママは沢山ナデナデさせてもらっていました。
でも、若いボロちゃん達は、動きが速過ぎて~
ちゃんと、撮影できていなくてゴメンナサイ


空模様さんファミリーの、ボス君、プリちゃん、ピナちゃんも
金沢から参加です。

コチラはプリちゃんです。
d0118050_18010448.jpg
今回、プリちゃんのお名前の由来は、
イタリア語で「春」を意味する「プリマヴェーラ」(Primavera)
だと伺いました。
d0118050_18345646.jpg
プリちゃんと並んで~写真を撮りました♪


しか~し、3ワンズの見分けが…
未だに~難しいママなのでありました。

d0118050_18044047.jpg
コチラは~ピナちゃん

ところで~ボス君は?
d0118050_09355446.jpg
行動範囲が広いボス君、動いている事が多く、
なかなか写真を撮れないママでありました。

テケテケ~♪♪♪
d0118050_18090928.jpg
こちらも、若手さん動きが速いです~
こでまりちゃんです♡
今日は、お姉さんのかたくりちゃんと
一緒に写真を撮るのを忘れないでくださいねママ^^

ハルちゃん、カットの感じが変わりましたね
d0118050_18134788.jpg
シープカットで登場でした。

ハルちゃんファミリーには、妹ちゃんが加わりました♪
d0118050_18145988.jpg
今回の一番若手
d0118050_09392914.jpg
風果ちゃん、もうすぐ9か月
ハルちゃんと風果ちゃんで「春風」姉妹さんだそうです♡


かたこで姉妹~?
アレ?アレ?

d0118050_18181970.jpg
かたこでパパさんに抱っこされた
こでまりちゃんと、このはくん?

ぶらんくん&このはくん兄弟
d0118050_09402684.jpg
ママが見分けられない兄弟君達なのです

d0118050_18213373.jpg
ハイ…コチラ↑どちらが、どちら~?です~
いつも、本当にごめんなさい…<(_ _)>


今回~撮影用のボードが更にバージョンアップ!
d0118050_18251778.jpg
ドルママさん、またまた凄い作品が出来上がりましたね☆
最近、年のせいか?ますます我慢が出来なくなったビアンコさん
なかなか、カメラを見てくれないばかりか
d0118050_18283193.jpg
「お先に失礼します」
の頻度が高まっています
年なので、イヤがる事は無理させないようにと、
本人の意思に任せております^^
d0118050_18314977.jpg
モコちゃんは、この場所がお気に入りです^^
何をしていても可愛いです♡
d0118050_18332191.jpg
あっ!出て来た~♪♪♪
ママさんを探していますね^^

d0118050_18372041.jpg
今年は、半貸し切りなので
時々、他のワンちゃん達も来ています。
柴のパピーさんに
d0118050_18390722.jpg
積極的にご挨拶に行ったのは~
このは君かな?

車庫入り娘さんは、ロージーちゃん
d0118050_18404090.jpg
僕も~チョットだけヤル気を出した
集合写真
d0118050_18471983.jpg
本番は、皆さんが揃ってからという事で
リハーサルです^^
右から、チルちゃん、フィードくん、ドルちゃん 僕です。
d0118050_18503177.jpg
あら、ビアンコさん笑ってる^^



d0118050_09440817.jpg
ハルちゃn(左)とレオ君(右)
お誕生日が同じでしたけれど、同胎さん?
並んで、パチリ! 若々しい二人の毛色は真っ白です~

d0118050_09470918.jpg
かたこで姉妹 左がかたくりちゃん、右がこでまりちゃん
パパさんのお膝でご機嫌ですね^^

あっ、食いしん坊兄弟です(笑)
d0118050_09494581.jpg
表情が~ソックリ(笑)
「待って~ワタチも~」
d0118050_09510722.jpg
と駆け寄って来てくれたチロルちゃん^^
ボロニーズ界のファラ・フォーセットニコニコです^^

d0118050_09524436.jpg
コチラは~このは君でしょうか~?
次回お会いする時には、ちゃんと見分けられるでしょうか?

d0118050_09553406.jpg
ララちゃんです~ララ姉さんの言いつけはキッチリ守ります☆
d0118050_09564397.jpg
集合写真の時も~バッチリ!

d0118050_10002329.jpg
あら~?よそのお子まで言いつけを守ってます^^

ボロちゃん達に大人気です♡
d0118050_09572753.jpg
群がります^^

d0118050_09585387.jpg
ボロちゃんじゃないお子からも~慕われています^^

d0118050_10023708.jpg
いつの間にか、白いトイプ―さんも仲間入りしていました^^




パフちゃん登場~♪
d0118050_10102574.jpg
14歳になったパフちゃん
d0118050_10110526.jpg
パワフル・パフちゃんは~健在!
相変わらず、会場内を走り回っていました。

d0118050_10121176.jpg
ぴよりんちゃんは、10歳になったそうです~
d0118050_10131608.jpg
ワンコの性格を即座に見抜いて、
接し方も、とても上手ですね^^

d0118050_10145290.jpg
僕が生まれてすぐ、会いに来てくれていたパフちゃん家
もしかしたら~
パフちゃんと僕が姉・弟になっていたかもしれないんだよね^^


ロク君に好き♡好き~♡していた僕
「そんなに好きなら、ロク君のお隣で^^」
d0118050_10172620.jpg
とお隣に座らせたのに…
「お先に失礼~」
d0118050_10201247.jpg
と、ロク君だけその場に…
オットリさんのロク君ですが~
パパさんと遊ぶ姿は、男の子らしかったです^^

d0118050_10221494.jpg
集合写真は、こんなかんじで^^
d0118050_10230989.jpg
こんな可愛いひとコマも
ぶらん君とこのは君兄弟、ひとり、一席のお席に座ったハズが…
d0118050_10250150.jpg
「いえいえ、僕らは一つのお席で」

d0118050_10255436.jpg
と、一つの椅子にふたりで座ったおふたりさん^^
仲良しですね~^^

それから、同級生のかたくりさんと(^^♪

d0118050_10285777.jpg
僕らは~今年12歳になる年女・年男で~す(^^)v

こでまりちゃんも入ってもらいました
d0118050_10311259.jpg

テレちゃうゼ~~

d0118050_10330789.jpg
ごろ~んしている、こでまりちゃんも
何をしていても可愛いね~♡

そろそろ、み~んなまったりしてきましたね~
d0118050_10353694.jpg
d0118050_10372819.jpg
d0118050_10384033.jpg
幹事を務めてくださった、ドルチェママさん、モコママさん
ご参加された皆さま、お世話になりましてありがとうござぃました♡
今年も、とっても楽しかったです♪

名古屋駅までは、チロルちゃんと一緒に
d0118050_10410600.jpg
チロルちゃんのおかげで、今日も良いお天気でした♪

d0118050_10423198.jpg
ふわ~っと風が吹いて来て~
チロルちゃん~ファラ・フォーセット^^
また、会いましょうね♪

ありがとうございました♡


Commented by fidokunn at 2017-04-12 15:17
ビアンコ母さん~
先日はお世話になりました。楽しかったですねー。
時間があっという間でまだお喋りしていたい感じでした(^_^;)
ママさん、さすがーー、ちゃんと要所要所お写真撮られてますねー♪楽しかった1コマ1コマを思い出しながら楽しませていただきました。私はちゃんと写真撮ってなくて、超簡単にーーになりそうです。
ビアンコ君のお先に失礼~~!・・イイ味出してますよね。
フィードも最近前ほど待ってられなくなってきました。
おじさんは我慢が苦手でしょうか?(笑)
こうしてみるとやっぱり兄弟だからビアンコ君とフィード、表情が似てますね。嬉しいな♡
最後のチロルちゃんとの2ショット、可愛いーー。ファラ・フォーセット最高です!
又ご一緒する機会を楽しみにしていまーーす!
Commented by bianco-cresce at 2017-04-12 20:08
> フィードママさん
こちらこそ、またまたお世話になりましたm(__)m
本当に~楽しい時間でしたね♪ ありがとうございました♡
いつも、あっという間に時間が過ぎてしまって…
どれだけ時間があったら、満足するんでしょ?(笑)
ボロちゃん達の可愛い姿も、飽きませんね~^^
 私も、皆の写真が撮れているか?画像を確認するまでは、
不安でいっぱいでした~かろうじて、この数ならという感じでしょうか~?
これ以上多かったら…私の能力では、とても無理です(^^;
 フィード君とは、時々、面白いくらいに同じ表情の時がありますね^^
あんなに可愛いフィード君が、
こんなビアンコみたいな不満げな顔するの~?って
今回は、あの画像を見ながら、吹き出してしまいましたヨ^^
 チロルちゃんとの、名古屋駅での2ショットも恒例になりつつあります♪
昨年に比べると、ビアンコもチロルちゃんも良いお顔かな?
これから新幹線~も、回を重ねると余裕!?になっている飼い主達カモ(^^)v
では、また次回♪
Commented by チロルママ at 2017-04-12 23:57 x
名古屋駅に到着後から、名古屋駅でお別れするまで、
ずっとご一緒できて嬉しかったです。
今回もお世話になりました~。
オフ会中はロク君LOVE♡のビアンコくんでしたが、
最後はチロルが独り占め(*^^)v そして今年もツーショットをバッチリ!!
ありがとうございました。
それにしてもビアンコママさん、素敵なショットをたくさん撮ってらして、さすがです♪
チロル、食い気だけでなくファラフォーセットのように
セクシーに~~(笑)ですね!
Commented by bianco-cresce at 2017-04-13 11:10
> チロルママさん
名古屋オフ会も、毎年楽しい一時ですね~♪
行きの駅集合から、帰りまで一緒に行動して頂けて、心強いです♪
こちらこそ、お世話になりましてありがとうございました♡
 今年は、ロク君を追い回したビアンコ…毎回毎回、予測がつきません~
あの会場にも、ずいぶん慣れたようなので、それもあってでしょうか?
チロルちゃんも今年は、本来のバッグの入り方をして^^
もう、すっかり新幹線や電車の移動もバッチリ!ですね☆
チロルちゃんとの、名古屋駅でのお写真が、恒例になって来ましたね♪
ふたりとも、とっても良い表情をしていました( ^)o(^ )
 いえいえ、今回も新しいカメラの反応がイマイチで…
撮りたい時を逃す!の連続でした~(^^;
 チロルちゃん、最近~熟女の魅力を漂わせていますよ~~☆
でも、やっぱり~ニコニコ可愛いファラ・フォーセットです^^ 
Commented by ベイピコママ at 2017-04-13 20:22 x
名古屋は晴れてたんですね!
品川駅、近い時間に通りましたよ。
会ってたらびっくりですね。
沢山のボロちゃん、アップの写真いっぱいで、わかりやすかったです。
かたくりさんと、ビアンコくんのツーショット、美男美女で良い雰囲気です。大人カップル♪
根津美術館あたりで、ランチの楽しい写真がソラモヨウさんから送られてきて〜
良い席で、ソラモヨウさん、楽しそう♪と、思っていました(^o^)
来年こそ名古屋オフ会、初参加したいと思います。
山中湖でお会いできるのが楽しみにしていまーす。
Commented by bianco-cresce at 2017-04-14 20:52
> ベイピコママさん
チロルちゃん効果で♪ 名古屋は暑いくらいのお天気でした♪
そうですか~ちょうど同じ時間帯に、品川を通過されていたのですね~
という事は、かなり早くから行動なさったのですね(^_-)-☆
名古屋オフ会、同級生がかたくりちゃんだけでしたので、
ふたりのショットになりました♪ いつの間にか年を重ねて
オトナカップルですね^^
 そうそう、空模様さんがお写真を送信されていました~
そのころは、青山にいらしたのですね~本当に凄い行動範囲!
本日、ビアンコの美容院の帰りに用事があって、青山→銀座へ移動しましたが…
(いえ、私は車で…)ベイピコママさん、地下鉄を利用されていても、
かなりの距離を歩かれたな~と感心するばかりでした~
でも、それが思わぬラッキーに♪出会える秘訣ですね♪
車で移動していると、途中でラッキーに出会う事などがないので…
今回も充実の東京旅、何よりでした。また、是非!いらしてくださいませ♪
もうすぐ銀座6もオープンしますので、次回もお楽しみくださいませ。
モチロン、名古屋でもお会いできるのを楽しみにしていま~す(*^▽^*)
Commented by みっちゃん at 2017-04-15 11:45 x
先日はお世話になりました。
お会いできて嬉しかったです。
ビアンコ君の色んな一面を見ることができ楽しかったです♪♪
お食事はゆっくりでビックリしました。
もしかして、ぴこちゃんがお泊りになられていた時もぴこちゃんを待たせてた??(笑)
ロック君にロックオンもまだまだ元気ですね。
楽しい一日有難うございました。
山中湖でもご一緒にお写真撮らせてくださいね~(*^▽^*)
Commented by ぶらんママ at 2017-04-16 09:57 x
先日はありがとうございました(^^)
楽しいオフ会でしたね♪
昨年の山中湖では、ぶらんととっても仲良くしてくれたビアンコ君!今年はロクくんにロックオンだったのですね(*^^*)
ぶらこのの写真をたくさん載せていただきありがとうございました~
かたこでパパさんが抱っこして下さっているのは、たしか…ぶらんだったように思うのですが、写真を観てアレこのはかな…と考えてしまいました(^o^;)飼い主なので見分けられるはずなのですが(*_*)

またまた来月、貴公子ビアンコ君とお会い出来るのを楽しみにしております♪
Commented by bianco-cresce at 2017-04-16 18:46
> みっちゃんさん
こちらこそ♪お世話になりまして、ありがとうございました♡
お久しぶりにお会いできて、とっても楽しい時間でした♪
普段、ひとりでご飯を食べる時は、秒食!なのですけれど…
お弁当^^の容器では、ちょっと食べにくかったのカモです~
容器まで食べてしまうのか?と思うほど…
最後の最後まで~容器のお掃除は念入りです(笑)
でも、よく噛んで食べる方なので、遅いかもしれませんね~
 オフ会では、毎回必ず、誰かに好き♡好き~♡するのですが、
今回はロクちゃん^^ 予測出来ない行動です(^^;
 かたこで美ワン姉妹さんと写真が撮れて♪
本当に良い記念になりました。 来月も是非♪
ヨロシクおねがいしま~す<(_ _)>
Commented by bianco-cresce at 2017-04-16 18:53
> ぶらんママさん
こちらこそ、ありがとうございました♡
本当に、まだまだ帰りたくない~と思うほど、楽しい時間でした♪
 そうですね~昨年の山中湖、ぶらん君にちょっかいを出して…(;´・ω・)
しつこい爺さんで、本当にごめんなさい_(._.)_
毎回、毎回、ロックオンの相手が変わるので…油断なりません~~
 ぶらん君とこのは君~本当によく似ていて…
間違ってしまって、失礼しましたm(__)m
夫はふたりが仲良く座る画像を見て「可愛いね~」を連発してました^^
次回お会いできるまでには、何とか見分けられるように!
頑張りたいと思います♪
また、来月(^^♪ ヨロシクお願いします(*^▽^*)
by bianco-cresce | 2017-04-09 16:30 | オフ会 | Comments(10)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧