人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじゃまさせていただきま~す♪

さて、チロルちゃんの公園を満喫した後~
お言葉に甘えて、チロルちゃんのお宅にお邪魔させていただきました♪

こちらのお庭も、プロがお手入れされているのか?と思うほど~
芝生もフカフカ~雑草一つないお庭です(/・ω・)/

素敵なベンチで
おじゃまさせていただきま~す♪_d0118050_09425226.jpg
お庭のオリーブの木の前で♪

あっちに座れ~こっちに座れ~と
おじゃまさせていただきま~す♪_d0118050_09442284.jpg
ママ達の注文にも~対応します^^

日も傾いてきて~室内へ
おじゃまさせていただきま~す♪_d0118050_09462074.jpg
何処のお宅にお邪魔しても~キッチンへ直行~♪
しかも、キッチンの主を見分ける能力もかなりのもの^^
おじゃまさせていただきま~す♪_d0118050_09494371.jpg
チロルママさんをピッタリ!マーク^^
おじゃまさせていただきま~す♪_d0118050_09512621.jpg

あれあれ~?ぴこちゃんも?


おじゃまさせていただきま~す♪_d0118050_09475909.jpg
フィードママさんが、お手製のデザートを切り分けてくださっています~

切り分けてくださっている途中で~慌てて撮影していたママ
おじゃまさせていただきま~す♪_d0118050_09523573.jpg
この日は、スポンジ生地が土台となった、手の込んだプリンと
朝焼いてくださったという、紅茶のシフォンケーキ
やっぱり、ケーキ作りはプロ顔負け(^^♪
とっても美味しくいただきました♪
お喋りにも花が咲き~♪

フィードくん可愛いね~♡
おじゃまさせていただきま~す♪_d0118050_10001413.jpg
と、フィードくんにちょっかいを出してみたり…

途中で「失礼しま~す」と引き戸を開けて、
控えめに姿を見せてくれたゴウちゃん&レオちゃん
(ごめんなさい、お写真撮りそびれました)
そのワケは…
「おいおい~だれだぁ~?」
とワンワンしちゃったビアンコさん
ゴウちゃん&レオちゃん達にしてみれば
「お前こそだれだ~~?」なのに…

レをちゃん達が開けた扉の隙間(ほんの10センチほど)から、
ゴウちゃんを追いかけて…(^^;(^^;(^^;
ゴウちゃん~大変失礼しましたm(__)m
ビックリさせてごめんなさいね。

 ファラ・フォーセットのチロルちゃん
おじゃまさせていただきま~す♪_d0118050_10013329.jpg
そろそろ、お疲れモードでしょうか?
お宅ですっかり、リラックスさせていただきました♪
おじゃまさせていただきま~す♪_d0118050_10023600.jpg
ママが席をはずした時には、ぴこままさんに抱っこされて~♪
安心のお顔^^

楽しいお喋りが続き~すでに、6時を過ぎていました~
おじゃまさせていただきま~す♪_d0118050_10050812.jpg
チロルママさん、フィードママさん
いつも、いつも、お心のこもったおもてなしに甘えてばかり、
今回もお打合せしてくださったり、下見してくださったり、
お世話になりました<(_ _)>
最高~に楽しいイベントでした♪ ありがとうございました♡

帰りは~途中でぴこままさんに運転を交代してきただき~♪
(交代しながらだと、どこまでも~行けてしまいそう^^)

ぴこちゃんのお宅で~お夕食中
おじゃまさせていただきま~す♪_d0118050_10064654.jpg
おじゃまさせていただきま~す♪_d0118050_10072328.jpg
その後は、シニアさんらしく~それぞれの場所で爆睡!
おじゃまさせていただきま~す♪_d0118050_10082483.jpg
パパがお迎えに来てくれるので~キーンと冷えた白いのと、
ブッラータやクラテッロ(写真撮りそびれました)などの
高級食材のおつまみが~~次々に@@
さすが、ぴこままさんのお宅の冷蔵庫!^^
すっかり、ご馳走になってしまいました。
ぴこままさん、ありがとうございました♡

パパも仕事を終えて、到着~♪
ぴこちゃんがオモチャをもって、歓迎のお出迎え^^
ちゃ~んと、合宿の事も覚えてくれたのですね♡

この日は~古巣にお泊りした僕らでありました。



by bianco-cresce | 2017-03-30 23:39 | Comments(6)

Commented by チロルママ at 2017-04-03 15:04 x
キッチンの場所だけでなく、主までも見分けられる能力って、スゴイです~(@_@)
確かにあの日キッチンで、熱~い視線を感じ続けました!
こんなに見つめてもらえるのなら、ぜひぜひわが家へたびたびいらしてくださいね。
フィードママさんお手製のデザート、写してくださっていましたね。さすがです!(私、撮り損ねていました・・。)
ありがとうございます。
私がゴウちゃんを抱っこして「ハイ、ミケちゃんです~。」と言ったのがいけなかったかもしれませんね^^;
ビアンコくん「違うよ、ミケちゃんじゃない。」と、言っていたのかも^^;
ビアンコくんとミケちゃんの関係は、動物の種族を超えた固い絆で結ばれているのだと実感しました(*^^)v
ファラ フォーセットのチロル(笑)、次回のカットではもう少し額の辺りをカットしてもらおうと思います。
盛りだくさんの1日、最後はぴこちゃんのお宅で素敵な仕上げとなりましたね。
ホント、お二人ならどんなところでもビュ~ンと行けますね。
またぜひ、ご一緒にお出かけくださいね。
Commented by bianco-cresce at 2017-04-03 19:40
> チロルママさん
毎度の事ですが…即!キッチンに乱入するクセは相変わらずで…
大変失礼しております(-_-;)
帰って写真を確認しましたら、みんな、チロルママさんに熱い視線を^^
フィードママさんがデザートを切り分けてくださっている時には、
フィードママさんのお手元をじーっ!と…ビアンコ本当に抜け目がありません(^^;
お茶のご準備などなど、お忙しい思いをなさった事と思います~
すっかり、寛がせていただいて♪
普段なら撮りそびれる写真を、撮らせて頂けました♪
 おっとりゴウちゃんを~驚かせてしまって、ごめんなさい_(._.)_
まさか!のビアンコの行動に、私もかなり焦ってしまいました(^^;
ミケちゃんとの関係は、やはり不思議ですね~
 ファラ・フォーセットのチロル嬢~風になびくフワフワコート、
お目目パッチリの素敵なレディーさんに、早く会いたいです~♪
 遅くまでお邪魔させていただいて、お世話になりまして
ありがとうございました♡
Commented by fidokunn at 2017-04-03 20:11
続きも楽しませていただきました~~。
ちゃんと色んな場面の写真を撮っていらしてて
さすがですーー。
キッチン隊も楽しいですねー。
手の込んだ繊細なデザートを作られるビアンコ母さんにお出しするデザート、お恥ずかしいです。写真も撮っていただき
すみませんーー。
ビアンコ君のあのゴウちゃんを追いかける姿は迫力ありましたねーー。すき間も厭わず!!ハンターの動きでした。
普段おっとりのビアンコ君の意外な一面??ミケちゃんとの1コマもこの目で見てみたくなりました。
笑ってばかりの1日で私もフィードも大満足でした。
又ご一緒する日を楽しみにしていまーーす!
Commented by ベイピコママ at 2017-04-03 21:11 x
わぁ〜、素敵なイベントでしたね。
チロルちゃんの公園、本当に素敵な公園ですよね。桜咲いてたらもっと最高でしたけど…そんなの関係ない感じの楽しさが伝わりまっす(^o^)
フィードママさんの、デザートも、ゴルフ場のランチも美味しそうです〜。
ぴこママさんの夜の部も美味しそう♪
パパさんの、お迎え付きとはこれまた最高でした。
気配りできるボロニーズ納得です!
Commented by bianco-cresce at 2017-04-04 11:27
> フィードママさん
いいえ~撮りそびれた写真もいっぱ~いありました(^^;
キッチン隊の様子に気をとられ…
せっかく、ママさんが作ってくださったデザート
全体像が撮れておらずでした~とっても、美味しかったです♪
私のデザートは、思い付きで作る事が多いので、
ママさんのように、毎回完璧にはできないのです~
今、ぴこままさんから頂いた、サブレブルトンが美味しかったので、
作ってみよう♪と、生地を冷蔵庫で寝かせているところです~
さ~て、上手くできるでしょうか?
 ゴウちゃんを追いかけるという、まさかの行動に出たビアンコ…
もの凄い速さでしたね~~ゴウちゃんが、オットリさんで
助かりました^^ 
ミケちゃんとのお散歩のときには、時々、よそ見しながら歩くビアンコが
ど~んとぶつかったりして…(笑)ふたりの関係は不思議です^^
では、また(^^♪ 楽しみにしていま~す♪
お世話になりまして、本当にありがとうございました♡
Commented by bianco-cresce at 2017-04-04 11:34
> ベイピコママさん
ハイ♪ 冬の間はお会いできなかった皆さんと、
久しぶりに~楽しい時間を過ごして来ました♪
仰る通り、チロルちゃんの公園は、素晴らしい環境ですよね~
桜はまだでしたけれど、お喋りの花は満開!でした(^_-)-☆
 ランチのお店も、広々したテラスでしたし、
お店の方も、皆さんお優しい方達ばかりで、
ワンコを連れていても、温かく迎えてくださしました♪
 ぴこままさんのお宅では、夫が迎えに来るのを良い事に~
短い時間でしたが、美味しいおつまみで、寛がせていただき♪
冷蔵庫からは、イタリアンレストラン級の食材が♪ さすがです^^
ボロちゃんって、気配り上手ですよね(^_-)-☆