人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴこちゃん、15歳になりました♡

 我が家にお泊りして~1週間
この日は、ぴこちゃんのお誕生日です~♪
「ぴこちゃん、おはよう♪お誕生日おめでとう♡」
ぴこちゃん、15歳になりました♡_d0118050_14550922.jpg
僕らが起きても、ベッドで寝たまま~「おはよう」のお顔^^
ぴこちゃん、15歳になりました♡_d0118050_14565428.jpg
パパに、お姫さま抱っこされて~2階から降りました^^

お散歩に行こう~って言うと、ぴこちゃんシャキ~ン^^
ぴこちゃん、15歳になりました♡_d0118050_14581846.jpg
後ろにいるママを気にしています~

ぴこちゃんはママが、僕はパパがリードを持って
ぴこちゃん、15歳になりました♡_d0118050_15014392.jpg
早歩きしてしまった僕と離れてしまうと~
ぴこちゃん、一生懸命追いつこうとしてくれます。
ぴこちゃん、15歳になりました♡_d0118050_15040385.jpg
待ってるから~ゆっくり、ゆっくりで大丈夫だヨ^^

 タンタンに会いました♪
ぴこちゃん、15歳になりました♡_d0118050_15051657.jpg
ぴこちゃんは、上手にご挨拶します。
ぴこちゃん、15歳になりました♡_d0118050_15060096.jpg
さ~て、お家に帰ろう♪
ぴこちゃん、15歳になりました♡_d0118050_15064836.jpg
ぴこちゃんも、お家の方向がわかっています~
ぴこちゃん、15歳になりました♡_d0118050_15083330.jpg
ハイ!!到着~♪

アンヨを洗ったら~朝ごはん♪
でもね~今日は、その前に~やる事があるんだって~
ぴこちゃん、15歳になりました♡_d0118050_15100284.jpg
うふふのふ~っ(^^♪

お願いして作っていただいた、ぴこちゃんのバースデイケーキ♪
鶏肉で作られているこのケーキが、朝ごはんなんだそうです♪
と言うのも、お肉を300㌘使ってあるので~
ご飯も食べて、ケーキも食べると~多すぎなのです。

ぴこちゃん、15歳になりました♡_d0118050_15123522.jpg
ぴこちゃん~興味深々です~

では~お誕生日の歌を歌いま~す(^^♪
ぴこちゃん、15歳になりました♡_d0118050_15145567.jpg

ぴこちゃん、15歳のお誕生日おめでとう♡
会う人、会う人に、とてもその年には見えないと言われる
可愛いぴこちゃん
これからも、その可愛さで~
みんなを癒してくださいね(^_-)-☆
いつまでも、元気で!
15歳のお誕生日、一緒にお祝できて嬉しかった♪
ぴこちゃん、15歳になりました♡_d0118050_15174828.jpg
おめでとうの記念写真です♪

さ~て、ぴこちゃんの食べっぷりは?
ぴこちゃん、15歳になりました♡_d0118050_15190785.jpg
うわ~~お皿がピカピカ~~♪
美味しく食べましたね(^_-)-☆

そして~お代わりの催促があったので
ぴこちゃん、15歳になりました♡_d0118050_15200983.jpg
サービスです^^

ぴこちゃん15歳☆ とっても良いお天気のお誕生日です~♪

by bianco-cresce | 2017-01-21 14:52 | 記念日 | Comments(12)

Commented by fidokunn at 2017-02-10 17:06
ぴこちゃんとの合宿の様子、楽しく拝見しましたーー。
すっかりビアンコ家に馴染んで、寛いでましたね~。
食に関心の薄いぴこちゃんのはずが??食いしん坊君に
変身しちゃったかな?食欲旺盛、何よりですねー♡
前記事のパパさん登場の時のビアンコ君とぴこちゃんの
喜びよう、お写真からその様子が伝わってきました♪
パパさんもこんなに2人から歓待されてニマニマだったでしょう~♡
ぴこちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!
素敵なケーキとビアンコ家の皆さんと一緒に
嬉しいバースデーになりましたね。
ぴこちゃん、これからも元気でいてねーー♪
Commented by チロルママ at 2017-02-11 20:50 x
この場をお借りして・・・
ぴこちゃん、15歳のお誕生日おめでとうございます。
ビアンコパパさんにお姫さま抱っこ♡で迎えた記念すべきお誕生日でしたね。
可愛いバースディケーキを前にビアンコくんと一緒の記念撮影、とても素敵なお写真です。
お誕生日の歌は、ビアンコママさんが歌われたのでしょうか。これまた素敵なプレゼントですね。
私も聞いてみたいです~♪
本当に素敵なお誕生日になりましたね~。
これからもお元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。
Commented by bianco-cresce at 2017-02-11 21:41
> フィードママさん
ぴこちゃん、本当に順応性が高く~
もしも寂しがったらどうしようかしら?の心配もなく、
ご飯もお残しがあると伺っていましたので、食べないかしら?
の心配も何処へやら^^ 手のかからない良い子でした(^^)v
夫にも、あっという間に仲良くなってくれて♪
夫はいつもの倍の喜びを味わったと思います^^
 ぴこちゃん、15歳には見えない可愛らしさ♡
これからも、元気に過ごしてもらいたいです(/・ω・)/
Commented by bianco-cresce at 2017-02-11 21:51
> チロルママさん
15歳を迎えたぴこちゃん♡ とてもシニアには見えない若々しさです☆
夫がベッドで寝ていたぴこちゃんを抱き上げても~
嫌がる事もなく、そのままの姿勢で2階から降りたので、
私もビックリ@@ ビアンコなら、間違いなくイヤイヤしますので…
ぴこちゃんのそんな所~キュンキュンしてしまいます♡
 あっ、お誕生日の歌^^ 夫も一緒に歌いました(笑)
でも、ケーキにくぎ付けの男の子達が~もうソワソワして…
ちょっぴり、アップテンポ気味で(^_-)-☆
 ぴこちゃんとの日々の様子、もう少し続きますが、
是非また、ご覧になってくださいね♪
今週中に、庭の用事が終わるハズが…このところの寒波で、
またまた遅れ気味…(;´・ω・)なかなか、予定通りにはいきません~
Commented by ベスチェロの母 at 2017-02-11 22:37 x
ビアンコママ様。お借りします。
ぴこちゃん、15歳のお誕生日おめでとう。
食欲もりもり、大好きなビアンコ君と一緒にお祝い出来て良かったね。

Commented by ぴこまま at 2017-02-12 02:02 x
ビアンコママさん、メモリアルなお誕生日ブログ、アップししてくださってありがとうございます♪
フィードママさん、チロルママさん、お祝いメッセージありがとうございます♡
お陰様で、ぴこは元気に15歳を迎えることができました!

ビアンコファミリーからのたっぷりの愛情と素敵なプレゼントに囲まれて、ぴこはこれまでで一番幸せなお誕生日だったと思います。

大学時代にアルバイトを始め、卒業後そのまま入社して働いてくれている、娘のような部下がハワイで結婚式を挙げることになり、ぴこのお誕生日より彼女のお式を優先させてしまったことに、ちょっと後ろ髪をひかれておりましたが、このように記念に残る時間を作っていただけて、ぴこに負けないぐらい私も幸せな気分になりました♪

ビアンコ君と美味しいチキンのケーキと15のロウソクと撮っていただいたお写真、大好き♡です。
携帯の待ち受けにしまーす!

ありがとうございました♪
Commented by ドルチェママ at 2017-02-12 13:42 x
ビアンコママさん、2頭飼いを満喫中ですねー。ピコちゃんもすっかり慣れてうちの子😄
になってますねーーー。
そして、ピコちゃん、お誕生日おめでとうございます🎶🎶🎶15歳大先輩、後輩もピコちゃんに続けですね。
ピコちゃん、とってもかわいいですね。
そしてそれを、見守るビアンコくんも
可愛い❤。
とても楽しく、見させて頂いてますよー。
Commented by bianco-cresce at 2017-02-12 20:25
> ベスチェロの母さん
ハイ~♪どうぞ、どうぞ~ぴこままさんも、
お喜びになると思います♪
こんなに可愛い15歳♡ 
良く食べて、良く歩いて、良く眠る~
そして、どこでもマイペースで過ごせるのが、
ぴこちゃんの元気の秘訣なのでしょうね^^
Commented by bianco-cresce at 2017-02-12 20:33
> ぴこままさん
記念すべき、ぴこちゃんの15歳のお誕生日♪
一緒にお祝する事が出来て、我が家にも記念の日となりました♪
いつも、お忙しくていらっしゃる、ぴこままさん
才能のある方は、お仕事をお続けになるべきです~^^
そんなままさんの事を、ちゃんと気遣って、
どこでも、上手に過ごせるぴこちゃんは、最高です☆
 この2ショットは、撮り直しなしの~一発OK!
ケーキを早く食べたいふたりは~とっても良いお顔をしていますね~^^
ブログももう少し続きがありますので、
また、お付き合いくださいませ~ご帰国される頃には、
完成していると思います♪
Commented by bianco-cresce at 2017-02-12 20:40
> ドルチェママさん
ひとりっこ同志のぴこちゃんと、ビアンコ
どんな生活になるのやら?と思っていましたら、
シニア同志って、あまり動きがないせいか?手もかからず…
普段の生活と、あまり変わらない感じでした♪
でも~2ボロズがいるって、こんなに幸せを感じるのですね(^^♪
 ぴこちゃん、とても15歳には見えない可愛らしさですよね~
ハイ、後輩シニア達も、ぴこちゃんに続け~~(^^)v
ブログはもう少し、続きがありますので、お楽しみに♪
今年は、バラの手入れも期間内に終わる予定でしたが…
ここの所の寒波で、少々遅れ気味~せめて、今週中には!と
思っています~残り、あと2株!(笑)がんばるっ(*^^)v
Commented by ベイピコママ at 2017-02-12 22:44 x
ぴこちゃん、お誕生日おめでとうございます!
素敵なバースデーでしたね〜。
ビアンコパパさんに、お姫様抱っこ。胸キュンの写真です(^O^)
ケーキも豪華で、とても素敵な記念写真です。

ぴこちゃん、ずーと、元気でみんなを癒してくださいね。
ビアンコママさんのブログのお陰で、私も癒されます〜。
Commented by bianco-cresce at 2017-02-13 18:58
> ベイピコママさん
15歳になっても、「可愛い♡」という喩えがぴったり☆
仕草もとっても可愛い♡ぴこちゃんです^^
お姫さま抱っこも、ビアンコならイヤイヤして、
暴れてしまうのですが…ぴこちゃんは、この態勢でも静か^^
ブラッシングも嫌がらずで、とってもお利口さんなのです~
良き先輩を目指して~後輩ボロズも元気に過ごしたいですね^^)
 庭仕事、まだまだ~終わりません~~(;´・ω・)
もう一息!がんばります~(/・ω・)/