「ほっ」と。キャンペーン

お出かけの日です~

 今日は、僕の美容院の日~
d0118050_11334189.jpg
ぴこちゃんも一緒にお出かけです♪
後ろの席の足元には、クションがたっぷり用意されています~
ふたり一緒にドライブボックスに乗って、
運転中にもしもの事があるといけないし…
ぴこちゃんは、後部座席でも動かずオトナシク乗っているので、
コレが、ふたりのお出かけスタイルになりました(^^)v

首都高を走って~いつもの公園の駐車場に到着♪
「ここは~何処ですか~?」って、
ぴこちゃん、ひょこんと前にお顔を出してます^^
気になったのですね(^_-)-☆
d0118050_11361730.jpg
途中「出口付近雪」という表示もあったりして…
そう、この日は~都心でも雪が降るとの予報がでていたのです。

ところが~全く降る気配はなく~
d0118050_11395620.jpg
曇ってはいましたが~お散歩できました♪
ぴこちゃん、とっても張り切っています~
d0118050_11405588.jpg
では~2ショット写真

d0118050_11414891.jpg
雪の予報が出ているだけあって~やっぱり、寒いです~
公園をお散歩するワンコも、いつもより少な目…
d0118050_11430772.jpg
ぴこちゃん、この公園を気に入ってくれたみたいです~
本当に良く歩いてました^^

すると~
d0118050_11441863.png
あっ!
d0118050_11450472.png
パパだ~~♪♪♪
と、突然の夫の登場に、大喜びのビアンコ

そして、ぴこちゃんまで(笑)
d0118050_11461962.png
何を思ったか?ぴこちゃん~夫を大歓迎~(笑)
d0118050_11471828.png
夫の周りを~ぐるぐると駆け回り、
喜びダンスを披露してくれました^^
d0118050_11480910.png
ぴこちゃんの大歓迎ぶりに、夫も大喜び^^
d0118050_11492143.png
多頭飼いの方達って、いつもこんな幸せを味わっておられるのですね~

これから~僕は美容院へ
ああ、パパ~行っちゃうの?
d0118050_11511167.jpg
お店に入ってゴロ~ンする僕に

d0118050_11530845.jpg
「ビアンコ~何してるの~?」
d0118050_11541557.jpg
え~~?みんな行っちゃうの~?
いつになく~不満げなお顔のビアンコでした~

一方、ぴこちゃんは、早くお店から出たくて~慌ててました^^
d0118050_11553112.jpg
大丈夫!ぴこちゃんのトリミングはしませんよ^^
d0118050_11580202.jpg
車に乗ると~安心して眠っていましたね^^
これから、一緒にランチに行きましょう♪
夫が運転してくれているので、ぴこちゃんと後部座席^^

駒沢で用事がありましたので、久しぶりのお店へ
d0118050_12084398.jpg



ワンコ店内OKのお店
8年ぶりくらいでしたので、今でもワンコOKなのか?確認したところ、
「バッグがあれば大丈夫です」と…
以前はバッグなしでもOKだったのですけれど、
年月が経つといろいろ変わる事もありますね(^_-)-☆
d0118050_11594107.jpg
ハイ!ぴこちゃんのお気に入りバッグも、お預かりしていました(^^)v
これに入って、安心♪安心♪

ランチのサラダはビュッフェ形式

d0118050_12060880.jpg
雪の予報の影響なのか?お店は貸し切り状態でした~
d0118050_12071928.jpg
ぴこちゃんも、のんびり過ごしてくれました♪

お店でもモチロン、何も心配する事なく、オトナシクしていてくれますし
車に乗る前にアンヨを拭く時も
d0118050_12122571.jpg


ぴこちゃんは、本当にお利口にしています。


パパ&ママと一緒に僕を迎えに来てくれたぴこちゃん^^
d0118050_12134944.jpg
パパの事を見上げながら歩きます~

d0118050_12143623.jpg
ハイ♪僕もね^^
d0118050_12152930.jpg
心配していた雪にも降られる事なく~
お散歩もちゃんとできて何よりでした(^^)v

お仕事に行くパパとは、一旦お別れ~
帰りは~ママの運転で^^
d0118050_12171739.jpg
ぴこちゃんも~僕も
d0118050_12180681.jpg
グッスリ眠りながら~帰って来ました^^







帰宅後は~お家でゆっくり過ごしました~
夕食も終えて、まったりしていたら
d0118050_12205259.jpg
玄関に誰か来た~
d0118050_12215299.jpg

玄関に向かう僕の気配を感じたぴこちゃん
パパが帰って来ました♪
ぴこちゃんも~シッポをブリブリして~
喜んでくれました^^

その後は~

d0118050_12260717.png
ふたり、揃って大歓迎~
動きが速過ぎて…写真はご覧のとおり^^
d0118050_12283511.jpg
ぴこちゃんは~トナカイさんを運び
d0118050_12293597.jpg
僕はチビアンコを^^
ふたりで~パパを大歓迎しました♪

夜、かる~くお散歩に行った後~
ぴこちゃんはパパにアンヨを拭かれています~

d0118050_12310974.png
先にアンヨを洗い終えたぴこちゃん~
まだ、浴室にいる僕が気になったようで…
d0118050_12324191.jpg
浴室前で、待っていてくれました^^
ぴこちゃん~14歳の夜でありました♡



Commented by ベイピコママ at 2017-02-09 21:31 x
ぴこちゃん、可愛いですね〜。
美容院で、1人置いていかれたビアンコくん…いつものトリミングとは気分が違ったかもですね。
もう、ぴこちゃん、家族になったみたいで、パパさんも幸せだった事でしょう♪
ビアンコくんは、本当に穏やかで優しい紳士ですね。
ビアンコくんを、浴室前で待つぴこちゃん、とっても可愛いです。
Commented by ぴこまま at 2017-02-10 08:45 x
本日はイタリアより失礼いたします♪
東京に置いてきたぴこに会えない淋しさが、ビアンコママさんのブログで癒されました~♪

ぴこは、すっかりパパさんに♡
喜びの舞い♪してますねー、かなり熱烈です(*^^)v

ビアンコママさんにお褒めいただきましたけれど、ぴこは、大切に愛情を注いでくれる人には、本当に従順なんですー。

それと、優しいお友達にも心を完全に許します♪
ビアンコ君との関係も本当の兄弟みたい~~♡♡♡、どのお写真も微笑ましいショットばかりで、何度見ても幸せな気分になれますー!

3月に入って、ぴこが久しぶりに再会するビアンコ君とママさんに見せるリアクションをそばで見られるのが、楽しみで仕方ありません~。
Commented by bianco-cresce at 2017-02-10 14:41
> ベイピコママさん
本当にぴこちゃんは、シニアには見えない可愛さ♡
ビアンコの方が、年上に見えてしまうかも^^
美容院に行く日、夫が一緒にいると決まって「行きたくないな~」って
顔をするのですが、この日は更に、ぴこちゃんまで行っちゃう~~みたいな…
かなり、寂しそうな顔をしていました^^
 ぴこちゃんも、ビアンコもひとりっ子ですが
一緒にいると、いつの間にか仲間意識が出てくるのですね~
お互いの事を気にかけながら過ごす姿に、癒されました♡
Commented by bianco-cresce at 2017-02-10 14:51
> ぴこままさん
お忙しいですね~イタリアでのお仕事、お疲れさまです♡
ぴこちゃん、ママさんがいなくても、どこでもお利口に過ごせて、
本当に~孝行息子さんです☆
でも、ママさんのお帰りを頑張って待っている姿には~キュン♡です。

 夫とはすぐに仲良くなりましたね♪
ママさんがいらっしゃる時には「このおじさん、あやしい~」って(笑)
いったい、どうなるのか?と思っていましたが、
「ママがいない間は、仲良くしてあげます!」だったのでしょうか?(笑)

 ぴこちゃんが帰ってしまってから、寂しいです~
ビアンコもぴこちゃんがいてくれた期間は、楽しそうでした。
お互いの事、気にしていないようで~とっても大切に思っていたのですね^^
東京でお散歩した時は、ぴこちゃんの後について、
こちらでは、ビアンコについて来てくれるぴこちゃん、
お互いを頼りにする兄弟のようでした。
また、早くぴこちゃんに会いたいです♪
さ~て、どんな反応を見せてくれるんでしょ?(*^▽^*)
by bianco-cresce | 2017-01-20 20:32 | 美容院 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧