ぴこちゃん、すっかり~うちの子(4日目)

 朝のお散歩~ふたり揃って玄関から出てくる姿は~
本当に可愛いっ♡
d0118050_19054085.jpg
どちらかと言えば~朝のお散歩に行くときは、
ぴこちゃんのほうが張り切っている感があります^^
お散歩が大好きなのですね~
d0118050_19073054.jpg
この日は~パパもいたので、
ママがぴこちゃんを、そして僕はパパが
それぞれリードを持ちました。

僕はエンジンがかかると~
かなり急ぎ足で歩いてしまいます…
d0118050_19091570.jpg
すると、ぴこちゃんも僕を追って~
早歩き
d0118050_19132144.jpg
でもね~もうすぐ僕より4歳年上になるぴこちゃん~
無理は禁物です~
d0118050_19145202.jpg
ハイ~ここからは、パパが抱っこしてのお散歩になりました^^
年上だけど~とっても可愛い表情のぴこちゃんです~

朝のお散歩で時々会う、タンタン
d0118050_19165499.jpg
お顔を見てもわかるでしょ?とっても優しい性格なんです~
田舎では、お外で暮らしているワンコが多いなか~
タンタンはお家の中で生活していて
飼い主さんにキレイにお手入れされて~
いつも毛並みはフッサフサ~☆
普段、朝のお散歩にカメラを持ち歩かないママ
この日ようやくタンタンの写真を撮る事が出来ました♪

さ~て、今朝は少し冷えました~
d0118050_19240625.jpg
ぴこちゃんには、お洋服を着て過ごしてもらう事にしました。

ご飯を終えた後の僕ら~
d0118050_19251782.jpg
あれ?初日より~距離が縮まった?

11時のお散歩に出る時は~ビアンコが張り切ります^^
d0118050_19270194.jpg
そして、庭仕事から戻ると
d0118050_19275310.jpg
ぴこちゃん、私にカメさんのオモチャを運んでくれました^^
「お帰り~♪」の歓迎をしてくれたようです♪

ハイ!もうすっかり~
d0118050_19293121.jpg
うちの子♡

Commented by ベスチェロの母 at 2017-02-03 09:58 x
ぴこちゃんに「ママにも、かめさん貸してあげる」と言ってもらえたのですね。
ぴこちゃん、「ビアンコママ大好き!」なのね。
やきもち焼かないビアンコ君はえらい!です。

ご近所わんちゃんにフレンドリーなぴこちゃんは、フレンドリーフィード君に似てて、ぴこちゃんとふぃーど君の気が合うのもナルホドーです。
Commented by ぴこまま at 2017-02-03 17:39 x
ほんとに~、ビアンコ君ちの子になってますぅ(笑)
パパさんに抱っこしていただいている写真のぴこ、私にはほとんど見せない笑顔です(^^♪

ママさんがお庭仕事から戻られるたびに、「おかえり~!!!」とぬいぐるみを銜えてそばにやってくるのは、ピコの唯一の特技?でして、ほんの5分留守にしただけでも、懲りずに毎回やるんですよね。
ちなみに、お台場方面の朝のテレビ番組に出られたのも、この特技が採用されたからかと(*^^)v

どのお写真を見ても、微笑ましくて、ビアンコ君ファミリーの中で幸せな時間を過ごさせていただいたことを実感します。
本当にありがとうございました♪
Commented by bianco-cresce at 2017-02-03 19:33
> ベスチェロの母さん
4日目ともなると、ぴこちゃんもかなり心を許してくれた!?ようで、
お庭仕事から戻った私に、大切なオモチャを運んで来てくれるようになりました。
こんな風に歓迎されると、ますます可愛いと感じてしまいます♪
ハイ!ビアンコは、小さい頃からヤキモチを焼かせないように、
私がわざと他のワンちゃんを触ったりして、過ごして来ました~
露骨にヤキモチを焼く事はありません^^
 そうですね~ぴこちゃんは、他のワンちゃんにも積極的にご挨拶に行って、
何事にも動じない性格のようです。
フレンドリーなフィードくんとも、気が合うのですね。
Commented by bianco-cresce at 2017-02-03 19:40
> ぴこままさん
遂に~オモチャを運んで来てくれた時には~
「うふっ♪うちの子になった~♪♪♪」と感激でした^^
ぴこままさんは、いつもお宅でこんな歓迎を受けているのですね~
大きなカメさんを、一生懸命運んでくれる姿は、
可愛くって♡可愛くって~♡ 私も一緒になってはしゃいでしまいました。
 そうでした~そうでした~「今日のわんこ」ご出演の時も、
お靴とオモチャを交換していましたね^^
 ハイ!夫に抱っこされたぴこちゃん~予行演習の日に
夫を警戒したぴこちゃんも面白かったケド^^
あっという間に仲良しになって♪ ぴこちゃんの大らかさにも感心しきりです^^
まだまだ、続きがありますが~土日は家事に専念のため~
少し先延ばしになりそうです~
by bianco-cresce | 2017-01-17 19:03 | おうち | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧