「ほっ」と。キャンペーン

合宿スタートの日♪

 この日は~寒くなるという予報が出ていました。
d0118050_14082404.jpg
ボッサボサ~の僕ですが…
これから~お出かけするです^^

車を古巣に置いて
d0118050_14091978.jpg
やって来たのは浅草
以前に比べると~海外からの観光客の方々が目立つようになりましたね。
d0118050_14111645.jpg
人の多い大通りを避けて、
浅草寺脇の裏道をテクテク♪

到着したのは~
d0118050_14122650.jpg
エリールさん
かれこれ~10年ぶり!?にやって来ました~

ここは、ビションさんグッズが沢山あります。
d0118050_14145859.jpg
僕が初めてこのお店にお邪魔した頃~
ビションのそらちゃんが、お店の入り口でお迎えしてくれていました。
あれから~ずいぶん年月が経ちましたね~

さて、この日はクラブセミナー
メンバーの桜ちゃん&桃子ちゃん&杏ちゃんママさんに
初めて抱っこされて~
d0118050_14213965.png
ちょっと、緊張してます~~
年をとったせいか?ジタバタしなくなりました^^

今日は末っ子の杏ちゃんだけの参加です。
d0118050_14235005.jpg
若い杏ちゃんは、動きが早くて~撮影が難しい…

今回は、多和田さんのお話しを聞く会です。
d0118050_14173807.png
体調不良で欠席なさる方が相次ぎ~
座談会形式でとなり、
多和田さんの楽しいお話しをうかがったり
相談や質問をしたり、濃い内容でした。
d0118050_14191334.png
ワンコとの付き合い方をご指導していただく時間は~
たっぷり個人指導!という贅沢を味わいました(^^♪

杏ちゃん~また会いましょうね♪
d0118050_14252818.jpg
多和田さん楽しい時間を、ありがとうございました。
d0118050_14261147.png
この後~多和田さんを交え、先生と参加者でランチ
d0118050_14270733.jpg
その後~古巣から車で
d0118050_14281568.jpg

あっ~ここは~♪ ぴこままさんのお宅ですね♪
ハイ!今日から、ぴこちゃんが我が家にお泊りするです~
お迎えに来ました♪

もしも、ぴこちゃんが動いて落ちたら大変と~
車の後部座席の足元には、クッションをたっぷり用意してありましたが
僕と違って、車内を動き回る事もなく~
d0118050_14311633.jpg
無事、我が家に到着~
到着した途端「ここ、知ってます~」って
少し動いて、後部座席の窓のスイッチを^^
ハイ!車は停止しているので、全く問題ナシですね(^_-)-☆
上手に乗車するぴこちゃんのおかげで、
何の不安もなく、我が家まで運転したママでありました~

「ドア開けてください!」
d0118050_14335530.jpg
我が家の入り口も、ちゃ~んと理解しているぴこちゃんです。

d0118050_14344442.jpg
最初は~アチコチ確認タイム!

そして、お散歩から戻ったら~ご飯の時間です~
先ずは、ぴこちゃんのご飯を作っているです。
d0118050_14353735.jpg
ご飯を待っているぴこちゃん
d0118050_14363355.jpg
もぐもぐ食べていますね^^

次は~僕のご飯♪
d0118050_14373429.jpg
食に執着のないぴこちゃんですが…
この日は~僕のご飯も気になったみたい^^

でもね~僕は秒食ですから、もう何にもないですよ…
d0118050_14385933.jpg
「ご馳走さまでした~」
「ご馳走さま~」
ごちそうさんが、ふたり分も聞こえてきたようで(^^♪
幸せ気分なママでありました^^

食後のお散歩も終えて
d0118050_14402160.jpg
お部屋でまったり~の僕ら
d0118050_14410881.jpg
ままさんがいなくても~すぐに我が家に慣れてくれて^^
とっても、とっても良い子です☆
これから、しばらく我が家での合宿~
ぴこちゃん、よろしくね♡

Commented at 2017-01-31 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bianco-cresce at 2017-01-31 19:32
16:43の鍵コメさま
ワンコも人間の子供と同じように感じる事がありますね^^
大好きなモノを持ち歩く… ビアンコなら間違いなく「チビアンコ」です。
by bianco-cresce | 2017-01-14 20:06 | お出かけ | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧