曇ってたケド…

 2週間連続で、土日のお休みがなかったパパですが~
平日にお休みしました♪
d0118050_10183811.png
曇っていたけれど~お散歩に♪
この場所に来るのは、初めてです~
せっかくの海沿いなのに…相変わらず整備不良のビアンコ方面…
雑草ばかりが目立ちます。
d0118050_10204477.jpg
それでも~パパとママが一緒なら~
笑うヨ♪ 笑うヨ~♪♪♪

雑草が絡んだら、歩きたくなくなる僕…
d0118050_10243526.jpg
パパにキレイにしてもらって~


d0118050_10251854.jpg
って、ママのところに駆け寄ります♪
曇っていても~僕にはパパとママがいれば、それで良いの♪

この辺り~どんどん、いろんな施設が出来ています。
d0118050_10263702.jpg
最近流行のグランピング施設、ワンコの宿泊はできませんが、
お食事スペースはあるようです。
周りは雑草だらけでしたけど…^^

d0118050_10274610.jpg
観覧車もできてました~


夕方から~雨がポツポツ…
お家でママが、何やら作業中
d0118050_10284167.jpg
んっ? 今年は出たね~
クリスマスツリー

d0118050_10301588.jpg
パパとママが夕食の間は~こうしてソファーから見つめます。
こうしていると~ちょうど目線が会うのです♪

デザートはリンゴのタルト
d0118050_10313606.jpg

ママはまだまだ、ゴソゴソ作業
d0118050_10331789.jpg
今年は~こんな感じかな?
僕が~椅子と同化してます(-_-;)

僕を迎えてから毎年、少しづつ求めていったオーナメント、
その年の思い出が甦ります。
d0118050_10351894.jpg
最初の年はコレだったね^^

それから~パパが出張先で
d0118050_10363206.png
選びきれずに、2つとか…
d0118050_10372830.jpg
Chiavariの文房具店のショーウインドウで見つけて、
やっぱり買おうと引き返した事とか~
d0118050_10384410.jpg
雨宿りしたアーケードで、偶然見つけたお店で求めたもの

d0118050_10404150.jpg
トンマーゾ君とのベストショットが撮れた場所♪

d0118050_10415625.jpg
Firenzeのぴこままさんのお宅にお邪魔した折に、
老舗陶器のお店で、結局~ママも選べなくて2つ…(笑)
僕がバッグで爆睡していて、とても重かった思い出も^^

d0118050_10445396.jpg
今年の夏休みには、パパと一緒にチンクエテッレ全制覇!とか^^
いろいろ~思い出しながらの
数年ぶりのツリーの飾りつけでありました~
雨の日の良いヒマツブシ!

翌日は~
d0118050_10470894.jpg
前日に見えなかったスーパームーン
コンデジの割には、昨年よりもまともに撮れたカナ!?






お初のご対面
d0118050_10522096.jpg
最初は「怪しい~!」って、ワンワンしちゃった^^
でも~なかなかの働き者^^
もう、慣れました(^^)v

Commented by チロルママ at 2016-11-16 15:40 x
お空は曇っていても、パパ&ママさんがご一緒だと
ビアンコくんのお顔は晴れ晴れ~ですね。
立派なクリスマスツリー、天井に届きそう~。
ひとつひとつにたくさんの思い出の詰まったオーナメントも
とても素敵ですね。
お月さまもとてもきれい~。
見逃してしまったので、こちらのお写真で楽しませて頂きました^^
Commented by bianco-cresce at 2016-11-16 20:02
> チロルママさん
ここの所、晴れの予報なのに曇り?と言う日が続くビアンコ方面です~
この日は、雨予報でしたが、降り始めが遅く、
かろうじてお散歩が出来ました♪ 夫がいると、常に笑顔、
ポーズをとって、ニッコリした時には、私も驚きました^^
普段はムス―ッ!としているので…(笑)
 今年のツリー、思い出のオーナメントだけにしてみました♪
ので、少し地味なのですが…毎年、買いためていったもの、
その時の事が思い浮かび、楽しみながら飾り付けました^^
天井が低いので(笑)届きそうに見えますかね~?(爆)
 お月さま、大きかったです~コンデジでも
このくらい撮れちゃうのですね~撮った私もビックリ!(笑)
Commented by fidokunn at 2016-11-18 13:00
ビアンコ君、パパさんママさんご一緒だと・・・
確かに~~笑ってる!笑ってる!
とっても嬉しそうですねー♡
クリスマスツリー素敵♪オーナメント、いろんな思い出が詰まっているのですねーー。これからも少しずつ増えていくのかな?楽しみですね。
わぁーー働き者さんが仲間入りしたのですねーー。心動きます~。働きぶりなどお話又聞かせて下さいねーー。
スーパームーン綺麗に撮れてますね。翌日は見られたのですねー。私はチャレンジすらしませんでした。残念!
Commented by bianco-cresce at 2016-11-18 20:07
> フィードママさん
いつもは、ムスッ!とした顔の覆いビアンコですが~
最近、特に家族が揃っている時に笑う事が多いです^^
やっぱり、嬉しいんですね(^_-)-☆
 久しぶりに、クリスマスツリーの登場です♪
ハイ!今年も、モチロン(^^♪オーナメントが増えました(^^)v
出したは良いけれど…お片付けも考えて~
かなり、少な目のオーナメント…手抜きもあり!です(笑)
手抜きと言えば…働き者さんの導入で~更に!手抜きが…
床に置いているものが少ないお宅なら、大活躍です~
もう手放せません♪
 どうせ、ダメだろう~と、半ば諦めで撮影した
スーパームーンでしたが、コンデジで一発OK!
思いの外、キレイに撮れていました。
本格派のフィードママさんなら、
もっと美しく撮影された事と思います☆
by bianco-cresce | 2016-11-16 10:53 | お散歩 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧