山中湖〆の巻~♪

 お外で遊んで、そろそろお別れの時間~
d0118050_12061662.jpg
クオレ君と記念撮影~
まだ、クオレ君が1歳になる前に、一緒に写真を撮ったことありましたね~
d0118050_12075016.jpg
あの頃は、ちゃんと撮影するのが大変でしたけど~
もう、苦労せずとも、撮れちゃいます(^^)v

パーチェ君も一緒に
d0118050_12092478.jpg
ふたりとも、あの頃の僕の年齢になったんですって~
時の経つのは早いものですね^^

そらちゃんもはいって~♪
d0118050_12111913.jpg
一番最初に抜けてしまいそうな、そらちゃんですが~
実は最後まで動かずにいるんですヨ^^

皆さん楽しいひと時を、ありがとうございましたm(__)m
また、お会いできる日を楽しみにしています。

皆さんとお別れして~
久しぶりに家族揃ってのお出かけでしたので
d0118050_12142818.jpg
少しだけ、寄り道しました。
d0118050_12154899.jpg
まだ、時期には早かったようですが…

楽しめる場所もありますね。
d0118050_12215126.jpg
夕暮れ時の山中湖
やっぱり、気温は下がります。
d0118050_12230232.jpg
山中湖のこの時間帯の富士山は、
あまり見たことがなかった我が家です~
d0118050_12260415.jpg
パパ&ママ揃ってのお散歩
d0118050_12284218.jpg
とっても嬉しかったヨ^^
d0118050_12292284.jpg
帰り道~山中湖を出る時は、
お腹が空いていなかったのに…
都内についたら~我慢できなくなったらしい…

代々木のワンコ店内OKのお店によって
d0118050_12305208.jpg
夕食してから~帰りました。
結局~食べるで〆る我が家です^^

Commented by fidokunn at 2016-11-07 21:27
ビアンコ母さん、先日のオフ会お疲れ様でしたーー。
お天気最高で楽しかったですね。
お写真、それぞれをちゃんとまんべんなく沢山撮られてて
感心していますー。
最後の記念撮影もされていたのですねーー。
フィードもパチリしたかったです。なぜか今回
全く無しでした(笑)
山中湖の紅葉まつり、まだ見た事ありません。最後に素敵な寄り道されましたね~♡
又ご一緒できる機会を楽しみにしていまーす♡
Commented by チロルママ at 2016-11-07 22:14 x
新しいカメラ、すぐに使いこなせるところが、さすがビアンコ母さんです(*^^)v
いろんな場面をたくさん撮影されてたのですね。
私の知らないシーン、素敵なお写真&細やかなご説明とともに楽しませて頂きました。
絵画みたいなお写真、すごいですね~(@_@)
まさに名画ですね~!!
いつもきれいなビアンコくん、とてもトリミング前とは思えませんでしたよ~。
クイズ・・・チェロくんは一番上でしょうか?
(二番目はビアンコくん? 三番目はパーチェくん?)
自信ありません・・・(-_-;)
Commented by bianco-cresce at 2016-11-08 09:23
> フィードママさん
今回もお世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m
本当に、素晴らしいお天気でしたね♪
おかげさまで、楽しい一日でした~
 私の写真は、いつもブレブレばかりで、
お恥ずかしい限り…夫がいてくれたので、一人の時よりは、
沢山撮影できたかもしれません^^
練習を兼ねてと思っていましたが、ボツが多かったです(^^;
 最後の写真、フィードくんも一緒に撮りたかったです~
是非!また今度(^^♪
 紅葉シーズン夕方の山中湖を散策するのは初めてでした~
ワフから比較的近い場所でしたので、
湖と富士山の角度~見え方がいまひとつ…
桜の時期の河口湖からの富士山~真正面!
という感じではなかったのですが~
寄り道して観光気分を味わえました♪ 
Commented by bianco-cresce at 2016-11-08 09:43
> チロルママさん
この度も、お世話になりまして、ありがとうございました♡
いえいえ~カメラはまだ使いこなせずのままです…
私的には、以前のものの方が、画像の感じも含めて好きです。
あの型は是非!大切にお使いくださいまし~
というか…私が~カメラ壊し過ぎですよね…(;´・ω・)
 ジャック君のお写真は、偶然撮れたものですが、
美しい毛色が、まるで絵具で描いたようになっていましたね(^_-)-☆
 ビアンコは、美容院に行った後でも、そうでなくとも
いつも汚犬さまです~あの翌日行ってきましたが、
すでに、草の実とか、野焼きの香りとか~田舎特有の汚れが…(;´・ω・)
 そして~チロルママさん大正解! チョット簡単でしたかね~?
そういえば、チロルちゃんがファーファ君にソックリ!のお写真が
ありました~今度、お見せしますね^^
Commented by あみあみ at 2016-11-09 10:31 x
参加した気持ちでお写真を楽しませていただきました~(^o^) 元気そうな子達を見ていると嬉しいです(^o^)
同じボロニーズでもOFF会でみんなを見ていると、見た目は似ていても性格はそれぞれで見ていて楽しいですね~
ビアンコくん兄弟も本当にそれぞれですね~
兄弟ツーショット&スリーショットのお写真がみんなカメラ目線でかわいいです~♪
ビアンコくんのゴロゴロも楽しそう~ シャンプーで良かったです♪
シャンプー後は田舎の香水ですか!?
我が家も最近、アロりんがくっついて来ると「くさいよ~!!」何てよく言っています(笑) 
私もファーファくんにそっくりなチロルちゃんのお写真が見たいです!! オフ会番外編でぜひ!!
Commented by ベイピコママ at 2016-11-09 14:27 x
ビアンコ母さま、皆さんのお名前もバッチリで、いろいろな表情の写真を~♪楽しく拝見しました。
クオレ君とパーチェ君との3ショット、ゴージャスな毛並みの3頭で素敵です!
新しいカメラも大活躍でした。
今回はパパさんもご一緒だったんですね。いつかお目にかかれますように…。
夕焼けの渚のお散歩も、秋を楽しめましたね。
夕暮れの富士山も良い感じです。
いきなり、都会の美味しそうなピザ! 心ひかれました(*^^*)
Commented by bianco-cresce at 2016-11-09 18:29
> あみあみさん
アロりんちゃん達が参加してくれたら♪
ますます、賑やかだったでしょうね~
似ているようで、それぞれ^^ 本当に~面白いですね。
クオレ君やパーチェ君が初参加だった時の記事を見ていましたら、
アロエちゃんが、ドロニーズになってました(笑)
元気印が、あの頃のアロエちゃんの代名詞でしたね^^
 ハイ~秋の田畑では、毎日のように~野焼きが…
ビアンコもお散歩から帰ると、田舎の香水の香りが漂います(-_-;)
チロルちゃんのお写真^^ そのうち~アップしますね♪
Commented by bianco-cresce at 2016-11-09 18:40
> ベイピコママさん
いえいえ~名前は本当に合っているのか???自信がありません~
とっても良いお天気に恵まれて♪ 楽しい時間を過ごせました。
ロン毛3兄弟!?とは言いましても、やはりビアンコはお爺さん
若い二人に比べると、ずいぶん毛質も変わって来ました。
年には勝てませんね(^_-)-☆
 夫も久しぶりに参加できましたが、ここのところ忙しい事もあり、
メールや電話のやり取りでや、シエスタを兼ねてで、
会場にいない時間が多かったのです^^
いつもの事なので、以前からご参加の皆さんは、納得済みですけれど(^^;
そういえば、ベイピコママさんファミリーにお会いした事はなかったですね。
そのうち、ご挨拶させていただけると良いのですがm(__)m
 今回も、夏休みにイタリアに行って以来の家族揃っての遠出でしたので、
少しでも観光気分を味わおうと^^ 少しだけ紅葉を楽しみました♪
 寒い季節になると、店内OKのお店がありがたいですね~
こちらのお店のピザ(^^♪ハイ!美味しいです~
ベイピコファミリーさんも、是非♪東京へ~(^^♪
Commented by らにまま at 2016-11-11 02:17 x
ビアンコママ様
先日のオフ会、大変お疲れ様でしたー♪
前日の雨予報から一転、最高のお天気でしたね~
見ごたえのあるブログUPありがとうございます!(*^^*)
新しいカメラでのお写真も、どの子もみーんなイキイキ!さすがですね~(≧▽≦)
かわいい皆の様子やストーリーのある楽しいコメントに、
オフ会当日を思い出してたーっぷり堪能させていただきました(*≧ω≦)
らにーの写真もたくさんのせていただきありがとうございます!
シルバーシートには笑わせていただきました~
シニア?どこが?って感じの4ワンズ、ボロニーズのサイズ表になってましたね(笑)
L、M、S、SS~(笑)( *´艸`)
今回はパパ様もいらしてビアンコ君嬉しそうでしたね
ランから上がるとき、パパ様に足を洗ってもらってるビアンコ君の安心した様子が
とっても微笑ましかったです(*´▽`*)
またビアンコ君ファミリーにお会いできるのを楽しみにしています(^-^)
Commented by bianco-cresce at 2016-11-11 11:19
> らにままさん
雨予報なんて、何処へやら?
とっても良いお天気でしたね。富士山もバッチリ(^^)v
秋のオフ会日和でしたね。
いつもの事ですが、ほとんど撮った順に並べていますが、
苦労せずとも、楽しいストーリーができてしまうのは、
ボロちゃん達の可愛い姿や表情のおかげですm(__)m
 らにー君って、本当にハンサム♡
写真を見ながら、いつもキュン♡キュン~♡の私です。
「惚れるな!」と言われても~惚れちゃいます♡
今回の集合写真~偶然、生まれ順とサイズ順!?に並んでいました~
年齢は2桁にとどいていますが、
そんな風には見えない可愛いシニアさん達~、
あんな可愛いシニアは~私も目指したいところでありますが…
人間は~ボロちゃんのようにはいきません(笑)
 夫はビアンコの足を洗ってましたか~?(やっぱり…笑)
私はテキトーなので、多少汚れていても気にしないのですが…
夫はいつも~ああなのです^^
 ハイ!また(^^♪ 皆で元気に沢山お写真撮りましょう♪
ありがとうございましたm(__)m
Commented by シオン ママ at 2016-11-12 23:20 x
ビアンコ母さま、先日は大変お世話になりました。
楽しいオフ会になりましたね。
知っている子が多くなったと、ちょっと気を許していたら、あらら?
らにー君とファーファ君が全然わからなくなっていました。
ママさんのブログを拝見して、改めて思い出して感激新たです。
 そして、なるほど~再勉強せねばと思った次第です。
ミルミルちゃん、みゆきちゃんにとっても似ていましたね。
すましたお顔なんか、そっくりですね。 いつか並んでもらえたら楽しいなぁ。
ビアンコ君、チェロット君にも似てるように見える時がありますよね。ほぉ~
今回はパパさんがご一緒だったからかしら、ビアンコ君の表情がとても穏やかに見えましたよ。
お目目がぱっちり見えたからかしら、パピーちゃんのようにかわいいお顔。
いつも貴公子然としてるけど、この日はキュートなビアンコ君でしたね。
山中湖の紅葉も綺麗だったのですね。
ご家族そろってのお散歩、嬉しかったね。 ビアンコ君、幸せそうね。
またお会いできる日を楽しみにしています。

Commented by bianco-cresce at 2016-11-13 13:08
> シオン ママさん
こちらこそお世話になりまして、ありがとうございました♡
ママさんのブログにコメントを!と思っていながら~
お先に頂戴してしまい、失礼いたしました~(^^;
 そうですね~何度お会いしていても、ヘアスタイルが変わったりすると、
あれ?って事も多いですね~私などは、若いボロちゃん達の違いが…
なかなか、見分けられません~~
最近は、シオン君もランを満喫しているようですね♪ 
動かないビアンコの傍にいるので、
どうしても、シオン君の写真を撮りそびれてしまいがちです(-_-;)
ビアンコ達が若いころは、なかなか多くのボロちゃんと会う機会が
無かったので、同世代のお友達と会えるオフ会は、とても貴重です♪
シオン君世代は~是非是非!沢山会う機会を楽しんでくださいね。
 最近、夫も一緒に遠出をする機会がなくて、久しぶりのお出かけ♪
ビアンコにとっては、最高の一日だったのだと思います。
こちらこそ~また、お会いできますように♪と楽しみにしていますm(__)m
Commented by そらママ at 2016-11-27 15:23 x
ずいぶん時間が経ってしまいましたが、オフ会ではお世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m
パパさん、ママさん、ビアンコくんにお会いできてとても嬉しかったです。
いつもながら、おだやかでかっこいい、ビアンコお兄ちゃんでした。
そして、パパさん、ママさん大好きなかわいらしいビアンコくんに、とてもいやされました。
また、ご一緒できる日を楽しみにしておりますm(__)m
Commented by bianco-cresce at 2016-11-28 19:04
> そらママさん
わざわざ、コメント入れてくださって、ありがとうございます♪
あっという間に、11月も終わってしまいますね~
オフ会の時の最高のお天気が懐かしいような…
日に日に寒く、冬の到来となってしまいましたね。
 いつも可愛い♡そらちゃん、ますます~パパさん&ママさんに
ピッタリ寄り添って、パパさん&ママさんが大好き~って、
全身で表現してますね^^ そんな所が、超~可愛いです♡
 ビアンコは、相変わらず~オヤツを求めてさまよう間に、
時々、私達を確認!?して…
やっぱり、オヤツの魅力には勝てない私達…(笑)
ハイ!また、お会いできる日を楽しみにしています♪
by bianco-cresce | 2016-11-03 23:32 | オフ会 | Comments(14)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧