家族記念日です♪


 11年前の9月25日、僕らは家族になりました。
当時は、デジカメなどを持ち歩く習慣のなかったママは
お家に向かう車の中で、携帯電話のカメラで僕を撮影してたよ
d0118050_10331541.jpg
 お家についてすぐ、用意されていた僕のお部屋
サークルは先代ワンコのわんくんが使っていたお古^^
ベッドはすぐに汚れてしまうだろうと、
ホームセンターでお手頃価格のものが用意されていた~
まあ、いいけど…ここで~眠る事にしました。
d0118050_10354412.jpg
その日は~オトナシクて良い子だと思わせておいた(笑)

翌日から~イタズラ開始♪
d0118050_10373027.jpg
見るもの全てが魅力的~♪
d0118050_10382336.jpg
なんでも~カミカミ♪

d0118050_10403248.jpg
サークルの中から「ママ~あそんで~♪」って駄々をこねたり^^

d0118050_10415573.jpg
寝る時は、いつもヘソ天^^
d0118050_10425570.jpg
ママの事を観察するのが~大好きでした^^
d0118050_10444415.jpg
イタズラも多かったけど、
今思い返してみると、オモチャを派手に破壊する事もなく~
全てほぼ無傷^^ 
 その当時は、暴れん坊なの?と心配もしたけれど
考えてみたら案外、あつかい易いほうだったのカモ^^

そんな僕が~11年経つと~
こうなります^^

d0118050_11113062.jpg
パパとママ 家族が揃うのが~何より一番うれしいのです♪
そんな時には、とびっきりの笑顔になります(^^)v



Commented by シオン ママ at 2016-09-27 22:45 x
ビアンコ家の皆様、家族記念日、おめでとうございます♪
パパさんママさんのおうちの子になって、本当によかったね!
たくさんの幸せな日々を一緒に過ごしてきたのですね。
貴公子ビアンコ君にもあった、超超可愛いパピーの頃。
本当にぬいぐるみですね。 いたずらっ子だったの?!
BBQのお付き合いもしっかり。パパたちばかりが美味しいもの食べてるわけじゃないですよね。
ママさんはいつもビアンコ君のことを考えて、美味しいご飯を用意してくれるんですよね。
これからもずっとパパさんとママさんの愛すべきストーカーでいてください。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by bianco-cresce at 2016-09-28 10:14
> シオン ママさん
ありがとうございます。家族として生活をはじめて、あっという間に11年~
特に小さかった頃は、毎日毎日、いろんな事が新鮮で、エキサイティング^^
そうですね~大変だった事よりも、
幸せで楽しかった事のほうが多かったです(^^♪
小さい頃のビアンコは、イタズラというイタズラではなかったのですが、
先代のワンコが3キロに満たない、小さくてオトナシイ子だったので、
それに比べると、いろんな事ができてしまったのですよね~
なので、唖然とする事が多々ありました~今考えると、大した事ではないのです^^
 モチロンBBQの時は、ビアンコもお弁当&オヤツ持参(^^)v
自分のご飯はサッサと食べて…よそ様に視線を送りおねだり!?してました。
まあ、見ているだけでご迷惑をおかけしているワケではないので^^
黙認です(笑)
by bianco-cresce | 2016-09-25 11:07 | 記念日 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧