翌日~♪

 朝は5時半起き~
昨夜の僕は、ヘソ天大の字で寝てました^^
d0118050_17255990.jpg
何しろ~他のお部屋の音が、あまり気にならない造りになっていて
とっても落ち着けたのでありました(^^)v
2Fから用水の遊歩道に出る階段を降りて
d0118050_17283171.jpg
朝のお散歩です♪
のんびり~周りを見ながら^^
d0118050_17293664.jpg
左見て~
d0118050_17301855.jpg
右見て~
d0118050_17305631.jpg
ママ見て~^^

 そうそう、お部屋に素敵なバラの絵がありました
d0118050_17335592.png
ホワイエにも、いくつか作品が展示されていましたね。
以前、テレビでこの方の作品を見て、いつか実際に見てみたい!と
思っていたママでした。
ここでお目にかかれるとは♪ ママ~良かったね(^_-)-☆

d0118050_17365949.jpg
お部屋に戻って、僕もご飯を食べました♪


ママ達の朝食まで、少し時間があったので~
ランに行ってみました。
d0118050_17394508.jpg
後姿はなかなか難題でしょ?
僕が前で、ドルちゃんが後ろなんです^^
d0118050_17410732.jpg
一列に繋がってます~^^
一番前がドルちゃんで、2番目が僕で~その後ろがチルちゃんのハズ…
d0118050_17423030.jpg
ドルママさんの妹さんに
「走ってるの?」って言われちゃったほど~(笑)
走ってるんだか?歩いているんだか?わからないスローペース(笑)
これでも、走ってるです~(笑)

d0118050_17443704.jpg
                          んじゃ~本気出すです~
d0118050_17453523.jpg
行きますよ~~
1回しか走らないですから、ちゃんと撮ってね!

おりゃ~~
d0118050_17462462.jpg
走った!(笑)
チルちゃん飛んでるし^^

d0118050_17482927.jpg
さて、ママ達の朝食の時間です。
左がチルちゃん、右がドルちゃんです。
d0118050_17492784.png
昨夜はフレンチでしたので、朝は和食なら良かったけれど…
と贅沢言ってましたケド…
僕なんか~ママが作ったものは、文句は言わず残さずたべますっ!

d0118050_17520059.jpg
ハイ!その通りですね(^^;

チロルちゃん、今日も朝からご機嫌のようですね^^
d0118050_17534793.jpg
なかなか~カメラを見てくれないフィードくん
ママさんがオレンジジュースを…
d0118050_17544056.jpg
見せたダケ!なのに~
こちらを向いてくれました^^

チェックアウトの時間
d0118050_17554957.jpg
フィードくん~床にペタ~ンって^^
僕が時々ちょっかいを出しても…
d0118050_17570377.jpg
この態勢で~まったりヽ(´ー`)ノしてました^^
可愛いねっ(^_-)-☆

 一足早く~チェックアウトして待ち合わせの場所に向かったドル&チルファミリーさん
あ~っ!集合写真…
d0118050_17581773.jpg
で~3ショットになっちゃいました~~

 この日は、軽井沢銀座を歩きましょうと
旧軽へ移動途中に、パラパラ…
僕らはバッグに入って、お付き合い。
朝をたっぷり食べたので、お茶でもしましょう~の予定のお店は
ワンコはテラス席のみなので…あきらめて
d0118050_18023872.jpg
えっ??? 食べるの~?
ドルママさんの妹さんが、お店の方に聞いてくださって~
雨も止んでいましたが、また降った時のために、
濡れずに過ごせるお店で休憩中~
d0118050_18034783.jpg
僕は~自らバッグに入り込み
d0118050_18060043.jpg
本気で寝てました^^

 では、そろそろ駐車場へ~と向かっていると
またまた、ドルママさんの妹さんが、良いお店があったと連絡をくださって~
d0118050_18081546.jpg
居心地が良さそうなので~ランチをすることに^^
ドルママさんの妹さん~本当にサクサクと行動してくださって♡
いろいろ助けていただきました。ありがとうございましたm(__)m
フィードくん、只今ママさんがお席をはずされているので
待っています^^ う~ん、お利口さん☆

みんな交代で、ママ達が席を離れ~待つ!
d0118050_18101993.jpg
チロルちゃんも~僕のママが抱っこして、お利口に待てました☆
僕は「キューン」と言って待った…どうやら、そのようです^^
シニアになっても、甘えん坊に変わりありませんが…
ワンコを扱いなれたママさん達、
どうやったら、ワンコ達が慌てず過ごせるのか
すっかり心得ていらっしゃいますものね。
こ~んな風に、パパのいないお泊りも回を重ねてきましたし^^
女子!?会~最高です(/・ω・)/

と、のんびりランチタイムを楽しんで、皆さんとお別れの時間となりました。
今回も、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
フィードママさん、チロルママさん、ドルチェママさん、お母さま、妹さま
ありがとうございました♡
また、是非!ご一緒させてくださいませm(__)m





帰りは~お仕事終わりのパパをお迎えする為~都内へ
ナビが練馬インターで降りろというので^^
このコースを通るのは初めて~目白通り→明治通り経由で~代官山へ
都心の渋滞もあり、ちょうど良い時間の到着となりました。
d0118050_18203343.jpg
西郷山公園で、ちょいとお散歩して♪
d0118050_18212527.jpg
えっ? また食べるの?
d0118050_18224146.png
パパの知り合いが、最近オープンさせた
カフェテリア形式のカジュアルなお店
ワンコはテラス席なのですが
d0118050_18242802.jpg
この日は貸し切り状態
d0118050_18263709.jpg
ハイ!得意技にて(^^)v
楽しかった軽井沢のお話しをしながら~
かる~い!?夕食タイムを過ごしたのでありました。



Commented by ベイピコママ at 2016-09-19 23:40 x
わぁ~楽しそうなお泊まり女子会でしたね~。
新しいお宿、気になっていましたー。
お食事は洋食なんですね。お部屋は温泉ですか?
軽井沢なら、新幹線でビューん!跳んでいきたかったです(^o^)
ドルチルちゃんと、ビアンコくん、本当にそっくりで…、でも、パパさんが間違った写真は、ビアンコくん、ちゃんと、わかりましたよ!!(*^^*)
皆さんの楽しい時間、伝わってきます。
ドルチルママママさん、お元気で、とっても素敵ですね!
お一人の運転で軽井沢とか、代官山とか…ビアンコママさんも素敵です\(^o^)/
Commented by bianco-cresce at 2016-09-20 09:26
> ベイピコママさん
毎回の事ながら、とっても楽しい女子会です♪
新しいお宿も、追分エリアではありますが、
静かで落ち着いた場所なので、のんびり過ごせました。
そうですね~私もベイピコママさん新幹線で~などと考えてしまいました^^
いつも平日の集まりなのですが、ご都合がつけば(^^♪
駅までお迎えに参上しますよ(^^)v
ハイ、食事は夕・朝とも洋食でした。
温泉ではありませんが、お湯はとっても柔らかく感じられて、
私の泊った部屋は、木々の緑を正面に眺められる浴槽で、
快適でした♪
 ベイピコママさん、ちゃんと判別なさったのですね☆
ドル&チル姉妹とビアンコは、遠目で見ると飼い主も間違える^^
判別はかなり~ハードル高いのです^^
 ドルチルママママさん、本当にお元気だし、
可愛らしいお方なのですよ~お話しも楽しかったですし♪
 車の運転は、ほとんど高速道路ですし、
都内も山手線半分から下は問題ナシです~今回は初めての練馬インター
ナビさまさまでした(^_-)-☆
 
Commented by チロルママ at 2016-09-20 22:30 x
軽井沢に何度もいらしているビアンコママさま、たくさんの軽井沢情報、ありがとうございましたm(__)m
ビアンコくんとドルチルちゃん、きちんと前を向いていても判別不可能なのに、後ろ姿や連結姿は完全にお手上げです(-_-;)
チロルがお喋りできたら・・??
家での様子を全て暴露されそうで(ちさる以上に^^;)怖いです(汗)
お喋りできなくて良かったです(笑)
夕食のカートインのビアンコくん、パピーちゃんのような女の子のような表情が、もう、可愛すぎです~(*^_^*)
Commented by bianco-cresce at 2016-09-21 12:34
> チロルママさん
 考えてみるとビアンコと一緒のプチ旅行、一番多く訪れているのは軽井沢かもしれません~
いえいえ、とても役立つ情報とは言えませんが…次回お越しになる時には、是非!
軽井沢らしい木々に囲まれた別荘界隈でのランチなどを、お楽しみくださいませ!
 ドル&チル姉妹とビアンコは、飼い主ですら遠目では判別不能…
年を重ねるごとに、ますます似てきているような気がします。
 チロルちゃん、どんなお喋りをしてくれるんでしょうね~?
いろんな事をよ~く見ているチロルちゃん^^ 楽しいお話しが飛び出してきそう♪
暴露など~チロルママさんには、無縁ですね(^_-)-☆
ちさるちゃんのお話しも、暴露!?のうちには入りません^^
 夕食のときは、本当に眠かったのでしょうね~寝ぼけて幼い顔つきでした。
たった一晩では足りないくらい~楽しいお泊り会でしたね(^_-)-☆
また是非!楽しいお泊り会♪ ご一緒させてくださいませm(__)m
Commented by あみあみ at 2016-09-22 09:42 x
楽しい女子会でしたね~♪
お写真&お話で私も楽しませていただきました(^o^)
お散歩とっても気持ちが良さそうです。マイナスイオンがたっぷりありそう~♪
本当にビアンコくん&ドルチルちゃんがどんどん似て来ているように思います。
走っている3兄妹、区別がつきません(^^ゞ
フィードくんも同じヘアスタイルにしたら?と考えてしまいました~(笑)
フィードくんの「オレンジジュースを見た!!」何とも言えない表情に笑ってしまいました。
ペタンのフィードくんの横で何かを訴えているビアンコくんの表情がとってもかわいいです♪
次回の女子会はいつかなぁ~?と楽しみです♪
また、たくさんお写真を撮って来て下さいね♪
(出版記念パーティの時のチロルちゃんのお写真をいただきました~)
Commented by bianco-cresce at 2016-09-22 11:11
> あみあみさん
ハイ♪ 楽しいお泊り会でした。やはり女子!?会は良いですね^^
ホテル周辺は、とても静かなエリアでした。遊歩道も人が少ないし、
観光客の自転車の多い中心街とは違って、落ち着けます♪
 ドル&チル姉妹とビアンコ~皆さん区別がつかないと…
特にドルちゃんとは、性格もよく似ているので、ふたりの行動を
観察するのも、会う度の楽しみになっています♪
普段はあまり走らない3ワンズですが、限定一回!?で走ってくれました。
そうですね~遠目に見ると、本当に区別がつきませんね(^_-)-☆
フィードくんも、同じスタイルにしたら~4ワンズの見分けは難しいと思います。
アロエちゃんとチロルちゃんも、同じスタイルになったら~♪
私…見分ける自信がないカモ…やはり、兄弟姉妹は何処かが似てますね。
 フィードくんの表情は、とっても愛らしいですね♡
ぺターンしているフィードくんに、ちょっかいを出していたビアンコ
「だめよ!」って私に言われて、「だめなの~?」って訴えてるのカモ^^
あみあみさんとも、またお泊り会で会えたらよいのに~
台風の影響は大丈夫でしたか~? ここの所、雨ばかりなので…
ワンコ達も退屈そうですね。早く安定してくれますように!
by bianco-cresce | 2016-09-16 17:23 | オフ会 | Comments(6)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧