いらっしゃ~い♪

 今日の予報も~雨…
でも~ランチに出かけたの♪

あれっ?
d0118050_16121454.jpg
おやっ?
d0118050_16125621.jpg
うふっ♪
d0118050_16133035.jpg
ぴこちゃ~ん♪♪♪
そう、本日~ビアンコ方面でランチ&お買い物のお約束(^^♪
(が決まったのは月曜日の夕方^^)

でも、お天気予報が…一日雨マーク~
で、店内でランチのできるお店で待ち合わせしました。
d0118050_16153405.jpg
「ぴこままさ~ん♡ 美味しいありますか~?」
ママ達のランチの間に、ザーッ!と激しい雨も降りましたが、
終わるころには、雨も止み♪

いざ!アウトレットへ^^
d0118050_16171954.jpg
ワンコの入れないお店の前で~カートに乗って待っている僕ら^^
店内にいらっしゃる、ぴこままさんを気にしているぴこちゃん♡
そして、僕は~ママを見てるの^^

夏休みも終わり、平日のこの場所は~
人も少なくて、のんびりお買い物できちゃいます。
d0118050_16184811.jpg
ああ~ママも店内に入っちゃった

僕もここでは、そんなママの行動に慣れっ子
(あきらめの境地…)
d0118050_16205946.jpg
カートの中で、こんな風に待ちます。
ぴこちゃんは、いつでも&どこでも上手に待ちます。

ママ達のお買い物が終わるころ
d0118050_16240473.jpg
雨予報は何処へやら?
だって、僕らは~「Ragazzi del sole」
(太陽の男の子達)ですから(^^)v

その後は~お隣のワンコOKのホームセンターにご案内して~♪

我が家でティータイム♪
d0118050_16270570.jpg
んっ?ぴこちゃん~何処で寝てるの~?
d0118050_16280515.jpg
ハイ~僕のおもちゃ箱コーナーにある
ひとよんで「笑点座布団」^^
ぴこちゃん~座布団4枚!(笑)

その後は~お友達が来ると、み~んなここで寛いでくれる
僕のソファー^^
d0118050_16305530.jpg
夏の間~僕はここを一切使わないので^^
どーぞ!どーぞ!
d0118050_16322555.jpg
ゆっくり、寛いじゃってくださいね(^_-)-☆
d0118050_16332516.jpg
どこでも、上手に寛ぐ 先輩ぴこちゃん♡
コレが若さの秘訣なのですね(^^)v

僕も~夏の間の定位置
d0118050_16353095.jpg
この場所は、キッチンも見えるし♪
エアコンの涼しい風もあたるの~♪

でも…ママ達が何か食べてる~
「ぴこままさ~ん♡梨ください♪」
d0118050_16365955.jpg
そんな事など気にせずに
d0118050_16383743.jpg
ぴこちゃんは、場所を移して~グッスリ^^
d0118050_16393791.jpg
こんな風に、お互いマイペースに過ごします^^

さ~て、そろそろお帰りの時間だそうで…
d0118050_16414425.jpg
2ショット写真を撮りました。
ふたりの時は、ちゃんとくっつきます(^^)v
d0118050_16425514.jpg
ぴこままさん&ぴこちゃん
ありがとうございました♡
また来てね(^_-)-☆
雨に降られず~楽しい時間を過ごせました♪




Commented by チロルママ at 2016-09-08 23:23 x
わぁ~、ぴこちゃんとおデートだったのですね。
お揃いのカートでママさんたちを見つめるお二人、とても可愛いです♪
ビアンコくんのお宅で、笑点座布団の上で眠るぴこちゃん、白いワンちゃんを抱っこしてネンネですね~zzz
自然体でのツーショット、息もぴったり、仲の良さが伝わってきます(^.^)

ビアンコママさん、お誕生日おめでとうございます(^^)v
ビアンコくんやパパさんと、また楽しい1年になりますように~。
ヴェネツィアの美術館、絵画の中のボロちゃん、いつか見てみたい~♡と夢見ております。
Commented by bianco-cresce at 2016-09-09 09:52
> チロルママさん
ハイ♪ 急遽、普段お忙しいぴこままさんにお時間が出来たので♪
こちらまで、ブーンと来ていただきました(^^)v
と言っても、平日なら都内からあっという間の道のりです~
お買い物の間も、カートの中で待っていてくれるので、大助かり^^
通りすがりのお買い物のお客さんが「かわいいね~」って近づいても
「ママ達がお買い物してるですから、おかまいなく~」って具合に、
全くお愛想なし!(笑)
 我が家では、ふと気づくと笑点座布団の上で、チワワちゃんの枕を抱いて
その姿は、とっても可愛かったのですよ~
お互いに気にしていないのか?とおもいきや、最初のご挨拶の時は、
静かに喜び合うふたり^^ そんな所がボロちゃんらしいな~と思います♡
 あっ!誕生日^^ありがとうございます~また、一つ…重ねましたの~(笑)
お互い元気で過ごせるように、そろそろ自分の健康にも気を使わねばですね。
 ハイ!アカデミア美術館~チロルママさんなら、来週にでも!?@@
行けちゃう~^^是非!イタリアの美術館巡りもなさってくださいませm(__)m
Commented by ぴこまま at 2016-09-10 18:20 x
ビアンコままさん、突然のお誘いにもかかわらず、お付き合いいただき、ありがとうございました♪

ままさんのスムースなご案内のお蔭で、欲しいものがサクサクっと買えて、大満足なのでした。
平日にぴこを連れて、ゆっくりお買い物をすることがほとんどない私・・・突然取れたお休みを、こんな風に有意義に使えて本当によかったです♪

ビアンコ君の素敵な特注ソファーは毎度のことですが、今回は笑点御座布団でもまったり寛がせていただき、ぴこも我が家以上にのんびりと過ごしておりました☆☆☆

また近いうちに、会いましょうね~。

Commented by bianco-cresce at 2016-09-10 20:08
> ぴこままさん
こちらこそ~♪お声掛けくださって、ありがとうございました♡
せっかくお近くにお越しになるのでしたら♪ こういうお誘いは大歓迎~♪
私も、普段あまりゆっくりアウトレットを見てまわる事がないので、
とっても楽しい時間でしたm(__)m
やっぱり、平日が一番ですね(^_-)-☆お目当てのお品もあってよかったです。
しかも~田舎は物価も安い!でしょ^^
雨にも降られず~Ragazziのパワーに助けられましたね。

 あのソファー、遊びに来てくれるお友達ワンコ、皆が寛いでくれちゃいます。
座り心地が良いのでしょうかね~?
笑点座布団でグッスリ寝ていたぴこちゃん♡
チワワちゃんのぬいぐるみを抱いているみたいで、可愛かったですね♡
あんな風に寛いでくれて、嬉しい限りです♪

ハイ♪ また、お時間が出来た時には、是非!
モチロン~突然のお誘いでも大歓迎です~♪
また、近いうちに♪♪♪ 

by bianco-cresce | 2016-09-07 16:10 | おうち | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧