出版記念パーティーです!

 朝早くから、お出かけしました♪
d0118050_10554880.jpg
到着したのは~ぴこちゃんのお家(^^♪
d0118050_10562744.jpg
通勤渋滞も考えて、早めにお家を出たけれど…
スムーズ過ぎる到着でしたので
ぴこちゃん宅で、少し休憩(^^♪

「いらっしゃ~い」
d0118050_10585411.jpg
お二階で寛いでいたぴこちゃんは、
笑顔で迎えてくれました♪
こんな時は、年上のぴこちゃんの後ろをついて歩くビアンコです^^


キッチン所有者を察する得意技も…(;´・ω・)
d0118050_11011901.jpg
ぴこままさんに、ついて歩きます^^
d0118050_11023925.jpg
あっ!ママ~見てたのね…

さ~て、出発です♪
d0118050_11032992.jpg
今日もぴこちゃん号に乗せていただきました♪

d0118050_11042479.jpg
乗り心地抜群~♪
d0118050_11060085.jpg
車内でのんびりさせていただきました♪

ブーンと走って
到着~♪したのは~
d0118050_11093999.jpg
フィードくんのお家(^^♪
本日はお世話になりますm(__)m

モチロン
d0118050_11112294.jpg
チロルちゃんも、一緒にお迎えしてくれました♪

ぴこちゃんは、フィードくん宅への初めての訪問でしたね^^
d0118050_11124714.jpg
大好きなフィードくんのお家で
嬉しそうです^^

キッチンでフィードママさんがお料理のご準備をしてくださっていると
d0118050_11140924.jpg
チロルちゃん~可愛い♡お願いポーズ

早速~フィードママさんがご用意してくださった
美味しいお料理で、ランチタイムです♪
d0118050_11184129.jpg
朝から焼いてくださった2種類のパンに、
ピッタリのお野菜料理の数々~
地元ならではの美味しい名産品の数々♪
美味しくいただいたママでありました。

いつも、話題を提供してくれるチロルちゃん^^
ハイ!「お約束」は忘れません!
d0118050_11220234.jpg
お食事中はチロルちゃん専用のお椅子でお淑やかに^^

っが…
d0118050_11230229.jpg
ママのタオルをゲットして~ご満悦^^
d0118050_11233715.jpg
ママも楽しそうに、一緒に遊んでました~

さて~今日の本題に入りましょう♪
d0118050_11255820.png
ぴこちゃんの写真集が出版された記念の集まりなのであります♪
プロのカメラマンさんや、
プロ顔負けのフィードママさんの作品が盛り込まれ
イタリアのデザイナーさんにより
イタリアで製本された凄い写真集です♪
僕らにも~この素敵な写真集を
プレゼントしてくださいました。
ぴこままさん、素敵な写真集ありがとうございます♡

このお祝に集まった僕らなのでありました(^^)v

さあ、寛いで過ごしている年長さん達~
d0118050_11310405.jpg
あっ、このぴこちゃんの寛いでいるバッグは、
フランス製の新作だそうですヨ^^
いかにも~フランスのデザインというオシャレなバッグ
気持ち良さそうですね(^_-)-☆

僕は~ゴミ箱の横(笑)
d0118050_11325474.jpg
「隅っこ命!」ですっ!

さあ、みんな~写真撮りますヨ!

d0118050_11335068.jpg
チロルちゃん家の、ちさるお姉さん
今日からお仕事も夏休みだそうで、途中から加わってくださって、
チロルちゃんも嬉しそう^^

では~記念の集合写真です
d0118050_11371013.jpg
みんな~とっても可愛い~☆☆☆☆
良いお写真が撮れましたヨ(^^)v
d0118050_11383203.jpg
みんな、とってもご機嫌

ところが~ココでポツポツ雨…
お部屋で撮影

d0118050_11400523.jpg
ぴこちゃん、お疲れかな?
d0118050_11404731.jpg
すると~チロルちゃんが
ぴこちゃんのオテテにそーっと手を添えて
d0118050_11415216.jpg
「ぴこちゃん頑張って!」
してるみたいでしたね(^_-)-☆
チロルちゃん~可愛いだけじゃなくって~優しいんだね(^_-)-☆

そんなこんなで~ママの写真はひどいモノなので…
後は、フィードくんママさんや、
チロルちゃんママさんのブログでご覧ください。
d0118050_11442024.jpg
ママ達のお喋りの間も~
いつも通り

オヤツの時間(^^♪
なんでも~以前、チロルちゃんとフィードくんの
オヤツ争奪戦!?が繰り広げられたそうで…
チロルちゃんの圧勝だったようですが(笑)
僕が入るとどうなるのか?
d0118050_11471869.jpg
という、リクエストに、僕も参加する事に

っが
d0118050_11481275.jpg
ママ達の「ウケ狙い」!?の「よこしま」!?な期待もむなしく~
お行儀よく、それぞれのお皿に向かった僕らです(^^)v

では、フィード君とチロルちゃんならどうなるの?
d0118050_11510983.jpg
って~ママ達~とことんやりますか~?
でも…この結果は、チロルママさんのブログで^^

d0118050_11521431.jpg
そんな僕らの騒ぎをよそに~
オヤツに興味のない、ぴこちゃんは
グッスリ眠っていましたヨ^^
14歳のぴこちゃん、コレが元気の秘訣なんだね(^_-)-☆

ママ達がお話しに夢中になっていても、
僕らボロニーズは、静かにお話しを聞きます。
d0118050_11564688.jpg
フィードくんも、おもてなし上手
お宅にお邪魔すると、いつもソファーに来て
ピタっとくっついて甘えてくれるのです。
お外で、そんな仕草を見せてくれることはないけれど…^^
d0118050_11573892.jpg
チロルちゃんは、眠っていても~
時々「うんうん」って相槌を打つの^^
d0118050_11582925.jpg
グッスリ眠っていたぴこちゃんが
d0118050_11591170.jpg
「ビアンコくん~そろそろ、帰る頃かな?
起きた方が良いんじゃない?」
って、僕のところへ^^

d0118050_11595531.jpg
それでも~終わらないママ達のお話しを
傍で聞いていた僕らでありました^^

すっかり長居してしまいました
フィードママさん、チロルママさん
本日もお世話になりましてありがとうございました♡
また、近いうちにお会いできますように♪
フィードくん、チロルちゃん
またね(^_-)-☆

帰りも~のんびり♪
d0118050_12020252.jpg
快適な移動で
d0118050_12031597.jpg
ぴこちゃん宅に到着~
d0118050_12035627.jpg
ママ達が簡単なお夕食をしている間も
僕らはこんな…

でも~「帰るの?」を察すると
d0118050_12052604.jpg
「また来てね!」と、おもてなし上手のぴこちゃんは、
ママに甘えてくれるのです^^

ぴこままさん&ぴこちゃん
今日もお世話になりまして、ありがとうございました♡
僕らの写真も盛り込んでくださった写真集、
素敵な宝物になりましたm(__)m

d0118050_12071287.jpg
すみません~今朝は4時から起きているもので…
お愛想なしで失礼いたしますっ^^
このときの僕~本当に眠かったのです~

夏はお出かけもままならず~お友達に会う機会も少ないのですが
今日は、久しぶりに皆に会えて、楽しい一日でした♪
みなさん、ありがとうございました♡


Commented by ぴこまま at 2016-08-25 13:21 x
ビアンコままさんがプレゼントしてくださった、おそろいの蝶ネクタイでのお写真、とても気に入りました♪
昨日もこの蝶ネクタイのついた首輪をつけてオフィスに出勤したら、スタッフにもお客様にも褒められました~~。
どうもありがとうございました。

ショールームみたいに綺麗に整頓された素敵なお家で、フィードママさんの美味しいおもてなしを受けてた、幸せいっぱいの一日でしたねー☆

また近いうちに、皆さんと再会できますように!
Commented by fidokunn at 2016-08-25 17:27
ビアンコ母さん~先日はお越し下さりありがとうございました!朝早くから遅くまでお疲れ様でした。
素敵な出版記念パーティーになりましたねーー。
パーティーにしてはお料理地味でしたけど・・・(^_^;)。
お喋り三昧の楽しい1日、あっという間に夕方でしたね。
お天気も急変したり不安定な1日でしたけど
お帰りになる時は雨も上がっていて良かったです。
とても素敵な写真集!ビアンコ君そしてフィーチロも載せていただき本当に良い記念になりましたね。嬉しいですね~♪
時々こうして4頭で会っているからか?記念写真も
あたりまえ~~?みたいに嬉しそうに自然な表情で
撮れてますねーー。可愛いーー!
又是非ぴこちゃん号orビアンコ君号でビューンとフィーチロ地方に遊びにいらして下さいねーー。
次にお会いできる日も楽しみにしていまーーす。
Commented by bianco-cresce at 2016-08-25 19:56
> ぴこままさん
今回も、大変お世話になりまして、ありがとうございました♡
素敵な写真集が出来上がりましたね♪ ビアンコまで登場させていただけて♪
フィードママさんのお写真も、素晴らしいです☆
毎日、キュンキュンしながら眺めさせていただいています♪
 蝶ネクタイは偶然、男の子ママさんの選んだお色が同じ(^^♪
さわやかボーイズたちにピッタリのお色でしたね(^^)v
チロルちゃんの赤も、本当に可愛かった♡
 フィードママさんのお宅、いつ伺っても~整然としていて~
日頃から、良くお手入れされているのだな~と、感心するばかりです。
お料理も心を込めて作ってくださっていて、本当に美味しかったですね♪
 ぴこちゃん、いつも元気元気!若々しさの秘訣は、
どこでも、のんびり過ごせる性格ならではなのでしょうね~
朝から、夜まで~ぴこままさんのお宅にもお邪魔させていただいて♪
とっても楽しい一日でしたm(__)m ピザも美味しかったです~
そういえば、私達~イタリアでPizzaした事なかったですね(笑)
 また、近いうちに♪ 楽しみにしています(/・ω・)/
Commented by bianco-cresce at 2016-08-25 20:10
> フィードママさん
 美味しいお料理で、いつも温かく迎えてくださって、
本当に感謝しています。ありがとうございました♡
数々のお料理~ご準備やらでお忙しい思いをなさいましたね。
パーティーを盛り上げてくれる、とっても美味しいお料理♪
工夫された「きんぴらのパン」も最高でした~☆
午前中からお邪魔して、気づいたら夕方…
居心地の良い素敵なお宅で、すっかり寛がせていただきました。
お陰様で、帰りも雨に降られることなく~
またまた晴れ男さん達頑張りました(^^)v
 写真集も素敵ですね~ママさんの撮影されたお写真も素晴らしかったです。
不愛想なビアンコも、みんなのお陰で~4頭揃っての集まりの時は
笑顔で撮影させるようになったようです^^
 考えてみたら、夏の暑い時期にお会いするのは初めてでしたね~
こんな風にビューンして、涼しいお宅で過ごさせていただけて、
真夏の集まりも実現する事が出来ました♪
ハイ!また~厚かましく~ビューン(^^♪させていただきまーす(/・ω・)/
Commented by チロルママ at 2016-08-25 23:01 x
素敵な出版記念パーティでしたね。
わが家は、チロルと私だけでなくちさるまでお邪魔させて頂き、とても楽しい一日となりました♪
ビアンコママさんが下さった蝶ネクタイで正装の4ワンズ、とても可愛いですね。
ビアンコママさんのタオルをゲット~!!のチロル、大変失礼いたしましたm(__)m
お庭でのお写真もみんな笑顔^^、ぴこちゃんとお手手つないで~のお写真も思い出に残るシーンです♪
私のブログアップは、来週以降になりそうなので、
桃のおやつシーン、しばらくお待ちくださいませ(*^_^*)
また、お会いできる日が今からとても楽しみです♪
Commented by bianco-cresce at 2016-08-26 08:34
> チロルママさん
楽しいパーティーになりましたね♪
久しぶりに、ちさるちゃんにもお会いできて♪♪♪嬉しかったです。
社会人になられますます~素敵なお嬢さんになられていて☆
お会いできるのが、毎回私の楽しみになっています(/・ω・)/
 男の子達のブルーに、チロルちゃんの赤は映えていましたね~
やはり、「我が子」に似合う色は、飼い主さんが一番良くご存知!
ご希望をうかがっておいて良かった~♪と改めて思いました^^
 チロルちゃんとタオルで遊べて♪ 楽しいひと時でした~
そんな姿を見たくて~わざと!?タオルを…(笑)
私こそ~ごめんなさい(^^;
ぴこちゃんにそっと手を添えたチロルちゃん、女の子らしくて可愛かったです♡
可愛くって、面白くって、頼もしくって、優しいチロルちゃん~最高です。
 お忙しくて、楽しい日々をお過ごしの事と思います~
のんびり、ブログのアップをなさってくださいね(^_-)-☆
ハイ!あの時の桃のシーン♪ 楽しみにしています(/・ω・)/
Commented by ベイピコママ at 2016-08-26 20:16 x
またまた、素敵な集い、拝見しました~。
フィード君のブログも拝見して、こちらにもお邪魔しました(*^^*)
ぴこちゃんの素晴らしい写真集に感動しました!
同時に、またまたビアンコ母先生の、美味しそうな本格お菓子にも感動しました!
蝶ネクタイの仲よしさんの写真も、バッチリです。
いつも、うっとりの夢の世界をありがとうございます\(^o^)/
Commented by bianco-cresce at 2016-08-27 08:14
> ベイピコママさん
暑い夏の時期は、なかなか皆さんともお会いできないのですが、
こうして、お宅にお招きいただいて♪ ワンコ連れでの楽しい時間を
過ごす事が出来ました♪
 ぴこちゃんの写真集、イタリアで作られるだけあって、
製本なども本格的です~
私のお菓子など…とても、とても…(;´・ω・)お恥ずかしい限り…
 白い子さん達は、何色でも似合ってしまいますが、
たまたま、皆さんのご希望をうかがった所、こういう色のネクタイ(リボン?)に
なったというワケです^^ みんなとっても可愛かったです♡
涼しくなったら、また金沢チームにもお会いできるでしょうか?
楽しみにしています♪
Commented by あみあみ at 2016-08-27 10:09 x
ぴこちゃんの写真集、素敵ですね~
プロのカメラマンさんにイタリアのデザイナーさん、イタリアで製本ですか~!?
普通に出版されていないのが残念です・・・(ToT)
ビアンコくん達も一緒に載っていて、素敵な宝物になりますね~♪
いつかじっくり見せていただきたいです♥
おいしそうなランチにおいしそうなお菓子♪羨ましい限りです(^^ゞ
かわいい蝶ネクタイもとっても似合っています~♪
ビアンコくんがずっ~と笑顔だわ~(^o^)
ビアンコくん、ぴこちゃん、チロルちゃんはもちろん!! みんな寛いでいてフィードくんのお家も居心地が良さそうですね♪
Commented by bianco-cresce at 2016-08-27 20:52
> あみあみさん
本当に素敵でしょ(^^♪ 書店にあったら、思わず手にとってしまいそう♪
表紙もとっても可愛くって♡ モチロン、中身も素晴らしいのです☆
なんといっても、プロカメラマンさん絶賛のフィードママさんのお写真も
ワンコ達それぞれの表情が良い味出してます^^
春の桜に富士山に河口湖~ハイ!我が家の家宝になりました♪
そうですね~名古屋のオフ会に持っていけたら是非!
その時に見てくださいね(^_-)-☆
 フィードくんのお宅は、ビアンコにとっても居心地抜群!
のようで~撮影の時は、ずっと笑顔でした^^
しかも、大好きなチロルちゃんがいたので♪
相変わらず「チロルちゃ~ん♡」と追い回してました^^
いつも名古屋で会う時は、アロエちゃん達とは時間がなくて~
もっとゆっくり会えたら「アロエちゃ~ん♡」しちゃうカモ^^
若いころ、名古屋の公園で追いかけっこした頃が懐かしいですね~
by bianco-cresce | 2016-08-23 10:54 | お出かけ | Comments(10)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧