ちょっと休憩~♪

 旅のブログも途中になっていますが~
ここで、ちょっと休憩して、この頃の僕(^^♪
d0118050_22145087.jpg
美容院の日です~イタリアに行くと~毛玉だらけ!?は。
いつもの事ですが~今回は、期間も短かった事もあり、
あまり、時間もかからず終わりました(^^)v

 帰り道~お家と違う方向に行く時はわかるです!
パパが来るはず♪
d0118050_22161724.jpg
ハイ!パパと待ち合わせ♪

 今日は~走りながらの機内食です。
d0118050_22180679.jpg
どこでも~バクバク♪ 気にせず食べます~♪

そして
d0118050_22184906.jpg
うふふ~っ♪ ぴこままさん&ぴこちゃんとお夕食タイム♪

ママ達のお食事中~僕らはいつも
d0118050_22193880.jpg
こ~んな感じ^^
d0118050_22203174.jpg
ここ数年、僕らがイタリア滞在中に、
お仕事でイタリアにいらっしゃる
ぴこままさんにお会いする事が多かったのですが~

今回は、出発した僕らと、イタリアからご帰国中のぴこままさん
ちょうど、ロシア上空ですれ違った!?感じ^^
スケジュールが合わずに、イタリアではご一緒できませんでしたが

ハイ!川上庵さんで、お喋りが弾みます♪
d0118050_22233491.jpg
案の定~お料理の写真はこれだけ…

出発前に、パリの空港の状況などの情報をいただいたり♪
幸い~今回は、特に大事なく、スムーズに乗り換えできましたが、
こうした直前の状況は、僕らの心構えに役立つ情報なのです♪
ありがとうございました♡

 連休前のお店は~とっても混雑していましたが、
お店のスタッフさんは、いつもご親切♪
d0118050_22284177.jpg
優しいお姉さんに、ナデナデされている僕です~

 楽しくお喋りして、沢山食べて♪
パパがいるので、帰りの心配なく~美味しいお酒も(^_-)-☆
d0118050_22304237.jpg
結局~集合写真は、コレだけ~~!?
ではありますが~オトナさまの僕らは~
一発OK(^^)vで、この一枚でありました(^o^)
ぴこままさん&ぴこちゃん、楽しい夜をありがとうございました♡
また会いましょう♪

 そして、本日の僕~公園に行ったら
d0118050_22332083.jpg
ミケちゃんが待っていてくれた~♪

早速~お散歩
d0118050_22341430.jpg
最近~ミケちゃんに、主導権を握られている僕(^^;
d0118050_22345932.jpg
でも~距離はどんどん縮まっているの~

d0118050_22353240.jpg
歩く時も
d0118050_22360196.jpg
こんな感じに

d0118050_22362778.jpg
並んで歩きます♪

では~そろそろ集合写真も撮れるかな?
d0118050_22373112.jpg
「お座り」「待て」のコマンドを知らないミケちゃんに~
それは、無理だと思うけど…

でもね、「ここに上がって」ってママが言うと
ミケちゃんは上がってくるの^^
d0118050_22391470.jpg
ところが~ママが撮影する為に離れると
d0118050_22395543.jpg
すぐに~ママの傍に行こうとするんだな~~

もう一回だけ、頑張ってみよう~♪
d0118050_22404369.jpg
                 ハイ!今日のところは~この辺で^^
             僕だって~微妙な距離は必要ですから~(笑)

              そのうち、徐々にね(^_-)-☆
d0118050_22414036.jpg
                一応~年上であろう僕が、お手本になるつもりです^^

           さ~て、明日の朝パパが会いたいと、伝えておいたけれど…
         果たして~ミケちゃんは来るのかな?
         ちょっと、ワクワク(^^♪



Commented by fidokunn at 2016-07-19 11:24
お帰りなさいーー!
そして素敵な旅日記も楽しく拝見しましたー。
たしか1週間のご旅行でしたか?
中身が濃くて・・・とても1週間の滞在とは思えません。
お料理も本当に美味しそう!特にシーフード好きな私は
心奪われるメニュー多いです♪どれも食べてみたいです。
生パスタのお店なんてあるんですねーー。選ぶのも楽しそう。
パンもワインも・・・どれも美味しそうですね。

お帰りになってのぴこちゃんとのひと時もいつものほんわか2ショットですねー。そうですよね!今回はお二人同じ頃行って、帰って・・でしたよねーー。

ミケちゃんとビアンコ君、益々距離が縮まりましたね。一緒に歩く姿やベンチで座っての2ショット、驚きです!
ビアンコ君のちょっと無理して頑張ってるお顔が笑えました♡
Commented by チロルママ at 2016-07-19 17:02 x
ぴこままさんとぴこちゃんと、今回は日本で楽しい夜を
過ごされたのですね。
一発OKのツーショット、ビアンコくんもぴこちゃんも
とても可愛くて、さすがオトナさまたちです♪

ビアンコくんとミケちゃんの距離が、どんどん縮まっていて
ビックリ!!
並んでお散歩とは・・(@_@)
チロルがレオやゴウちゃんと並んで歩く姿、同じ家族でも見られません。
こちらのツーショットも素敵です(*^^)v
Commented by bianco-cresce at 2016-07-19 20:07
> フィードママさん
は~い(/・ω・)/無事に帰って来ました♪
今回は短い期間でしたが、日が長い分、たっぷり時間を使った感じです。
海辺の街なので、やはりメインはシーフードです♪
生パスタもやはり、モチモチしているし乾燥パスタにはない美味しさです。
ニーダーがあれば、ママさんなら、あっという間にできますヨ!
材料はイタリアのデュラムセモリナ粉を使うのがコツだと思います。
乾燥パスタより、ゆで時間も短いですし♪ 私もそのうち挑戦しま~す♪
ワインは~いつかお話ししたように、防腐剤を使わない本場で飲むのが一番♪
どの州にも自慢のワインが盛りだくさんです~♪
 ぴこままさん&ぴこちゃんとの夜も、なぜか?イタリアの延長~みたいな^^
シニア世代の男の子達ですが~いつも、のんびり過ごしてくれて、
お陰で、私達もゆっくりお食事も、お喋りも楽しんでしまいました♪
 ハイ~ミケちゃんとの仲は、どんどん深まって!?いる感じ…
とは言っても、相変わらず~ビアンコには距離が必要!?と思っていましたが…
本日などは、寄り添って!?歩く姿が~~(@_@)私が驚きました(笑)
Commented by bianco-cresce at 2016-07-19 20:17
> チロルママさん
 ハイ~ぴこままさんとお会いしていると、まるでイタリアにいる気分♪
ぴこちゃんもビアンコも、お互い自分のペースで過ごしてくれるので、
私達もゆっくり楽しませてもらえました(^^)v
この日はお客さんの出入りが多く、ゆっくり2ショットとはいかなかったので、
一発OKで助かりました(^_-)-☆
 ミケちゃんと、ビアンコ~最近ではお互いの「愛」!?を感じます(笑)
今日などは、お互いを気遣って歩いていたりして…
まさかの~ロマンス???(笑)異色のカップル誕生かもです~~
チロルちゃんがゴウちゃんを追う姿~あの日の光景は、
今でもぷっ!と吹き出してしまうほど…
ゴウちゃんがチロルちゃんの事を認めている感じ!?やっぱり、家族ですね~
チロルちゃんは微妙な距離なくレオちゃんやゴウちゃんと
集合写真は一発OK!ですよね^^
by bianco-cresce | 2016-07-16 22:52 | お出かけ | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧