翌日も♪

 翌朝~ぴこちゃんと一緒にお散歩♪
ママが僕らのお世話係です~
d0118050_20225375.jpg
僕は~←左へ ぴこちゃんは右へ→
え~~っ?ふたりとも、別の方向に歩いちゃうの???

 すると~
「ビアンコくんのママ~僕が案内しますヨ!」
d0118050_20255814.jpg
と、紳士のぴこちゃんが~道案内をしてくれました♡

 ほらね^^
d0118050_20265989.jpg
ハイ!ついてくですよ~~
d0118050_20274665.jpg
というわけで~無事♪ お散歩終了~
d0118050_20284062.jpg
「ままが待っているから~早く帰るです~」と
ささ~っと、エントランスへ^^
d0118050_20295826.jpg
ぴこちゃんの朝食タイム~♪
自分のご飯は済んだのに…
d0118050_20310532.jpg
ぴこままさんの動きを~ピッタリ!マーク♪

自分のご飯は済んだのに…
ぴこちゃんの背後で、ピッタリ!マーク!
d0118050_20320118.jpg
「ぴこちゃん~何食べてますかね~?」
d0118050_20334894.jpg
「ぴこままさ~ん、僕にもあるですかね~?」
自分のご飯は済んだのに…

「んっ?ママ~見てたのね^^」
d0118050_20350585.jpg
こら!ビアンコ!

「ぴこちゃん~おいしいですか~?」

d0118050_20372006.jpg
と、後ろからプレッシャーをかける…(;´・ω・)
ぴこちゃん、ひとりの時は、
のんびり食べるそうですが…
こんな風に背後に立たれてはね~~

ぴこちゃん今朝は、あっという間に完食
「お掃除は任せてね(^_-)-☆」
d0118050_20405456.jpg
頼んでもいないのに…お皿のお掃除をしておりました(^^;

ぴこちゃんは~すぐに、おやすみモード
d0118050_20424601.jpg
お皿のお掃除完了したですっ!
d0118050_20432888.jpg
キッチンから出て来たビアンコ~
満足げな笑顔でありました(笑)

今日も良いお天気です♪

d0118050_20451283.jpg
車に乗って♪
d0118050_20454357.jpg
ぴこちゃんもご機嫌でお外を見ているので
写真は後頭部~
僕も~♪
d0118050_20480179.jpg
後頭部~^^

なんだか~ウキウキ♪
楽しいね~♪ぴこちゃん^^

d0118050_20493502.jpg
ホテルにお泊りした
フィードくんとチロルちゃんをお迎え♪
d0118050_20504731.jpg
おはよう~♪ チロルちゃん&フィードくん
d0118050_20513572.png
そして~移動の車で
ママはぴこちゃんと僕を抱いて^^
両手に花(ボロニーズ)の幸せ気分♪
フィードママさんが撮ってくださってるかな?

到着したのは~
d0118050_20541377.jpg
芝公園~♪
めずらしく~ビアンコが協力的!
これは、ある意味「奇跡の一枚!」(^^)v

でも…

d0118050_20555645.jpg
あの一瞬は、夢?幻???
コレが現実…(笑)

「みんな~こっちですよ~!」
d0118050_20582242.jpg
と、道案内してくれる
紳士のぴこちゃん♡
のんびり~日陰をお散歩しました♪

再び~ぴこままさん宅にお邪魔させていただいて♪
d0118050_21005750.jpg
ぴこちゃんは
こちらの場所がお気に入り^^
大理石が冷た~くて、気持ち良さそう~
d0118050_21025487.jpg
僕は得意の隅っこで^^

フィード君とチロルちゃんは~?
d0118050_21035066.jpg
ふふっ^^ キッチンは魅力的だよね~~(^_-)-☆

ピンポ~ンが鳴って~
何やら、美味しいものが届いたらしい
d0118050_21060050.jpg
さすが、食いしん坊トリオ!
反応~早っ!!!

そして~ママ達のお食事

d0118050_21074041.png
ところがっ!
ママは~肝心の「うなぎ」の写真~
撮りそびれていたんだとさ^^
(食いしん坊は、いったい誰なんだ???)

ところで、チロルちゃん
d0118050_21330665.jpg
なにしてますか~?
d0118050_21335037.jpg
女の子らしく~キレイなモノが気になりますか?

d0118050_21344834.jpg
ぴこちゃん専用のソファーでオスマシ^^
可愛いね~っ♡

フィードくんも
d0118050_21422757.jpg
う~~っ
可愛すぎる~っ♡
d0118050_21432915.jpg
フィードくんぽいでしょ?^^
実は僕です。
似ているところもあるのです。

では、今回~
東京都区内 初参加のチロルちゃん
クローズアップ!
d0118050_21462972.jpg
d0118050_21465745.jpg

d0118050_21473164.jpg
d0118050_21480278.jpg
d0118050_21482944.jpg
どの写真も、チロルちゃんらしくて~
大好きっ♡
d0118050_21505471.jpg
皆で記念に集合写真も
それぞれ個性的!?でしょ?
「どうぞ、寛いで~」と
おもてなし上手の紳士のぴこちゃん♡
お招きくださった、ぴこままさん♡
お世話になりましてありがとうございました♡

d0118050_21530922.jpg

フィードくんは、
まだまだ、これからお楽しみがあるそうですね♪
たっぷり、楽しんでくださいね♡
d0118050_21541520.jpg
フィードくん、チロルちゃん
また遊びに来てくださいね♪
これから、梅雨時&暑い夏~
みんな元気に乗り切りましょう♪

みなさん、
楽しい時間をありがとうございました♡
また、会いましょう♪







Commented by ベイピコママ at 2016-06-05 22:35 x
わぁ〰なんて素敵な集いなんでしょう〰!
一日目の、素敵なお料理の数々(@_@)
キャビアやお洒落なお料理に、都会的なケーキ!! (この場をお借りして…ぴこママさん、おめでとうございます。オフ会ではお世話になりありがとうございました。)
ぴこママさんの、お宅もビアンコ家同様、洗練された素敵なお宅で、お花のアレンジも家庭画報のようです(*´∀`)♪
ワインも美味しそうです♪
楽しい時間を想像してなぜか私まで嬉しくなってしまいました(*^▽^*)
集合写真もバッチリです。
お皿掃除のビアンコくん、可愛いです。
翌日の鰻は、フィードママのブログを楽しみにしてます。
Commented by bianco-cresce at 2016-06-06 11:32
ベイピコママさん
 楽しい集いでした~♪
ぴこままさん宅は、本当に洗練された空間なのです~
ベイピコママさん、我が家は田舎の小屋ですから~
その辺り~誤解!?なさらないように~(^_-)-☆ 
お花も、いつも素敵に飾っておられるのですよ~
都会の素敵なお宅での楽しい時間♪ 
おもてなし上手はさすが!ぴこちゃんも、他にワンコがいても、マイペースで過ごしてくれているので、
ビアンコ達も、寛がせていただきました♪
 うちの子~何処へ行っても、よそ様のキッチンでウロウロ…オマケにお皿のお掃除は得意技!
毎回~こんな調子で(^^; 呆れてしまいます~
 私の撮影した画像は少ないので、
フィードママさんやチロルママさんのブログを
お楽しみになさってくださいm(__)m
ベイピコママさんも、是非!東京へ♪


 

 
 
Commented by fidokunn at 2016-06-06 12:38
ビアンコ母さん、そしてビアンコ君
先日は大変お世話になりましたーー。
空港へのお迎えから始まり、何だかすっかり甘えてばかりの
2日間でした。
お陰様で素晴らしい素敵な思い出になりました♫
素敵~~なぴこままさんのお宅での初めての高級シャンパン、そして見たこともない大缶のキャビア、ビアンコ母さん作の
数々のお手製お料理!ぴこままさん作のとろけるようなお肉料理、翌日の有名老舗うなぎ・・その他諸々♫あ~~夢のような時間でした。
ビアンコ母さんの手にかかると
すべてのお料理がちょちょいのちょい!でハイセンスな
お料理に変身してしまうのにも驚きました。
煮貝の1日目と2日目の違いにも・・・お恥ずかしくもなりますが、良いお勉強をさせていただいたと感謝です。
以後真似っこさせて下さいねー♡
4ボロズちゃんたちもそれぞれの個性で可愛かったですね。
ぴこままさんのバースデーケーキのサプライズ計画も・・・久しぶりにハラハラドキドキでスリル満点でした。
又ご一緒できる機会を楽しみにしていまーーす。
Commented by bianco-cresce at 2016-06-06 20:11
フィードママさん
 こちらこそ♪間をあけずにお会いできて~♪
嬉しかったです。いえいえ、羽田空港は通り道ですから~お喋りしながら移動ができて♪楽しかったです。
 さすが!ぴこままさんですね~普段はお目にかかれない食材などなど♪まさに、至福の時でした♪
あぁ~~私のセンスなど…(;´・ω・)お料理上手のフィードママさんなら、きっと素敵に盛り付けなさると思いますヨ(^_-)-☆
 ワンコ達がいるだけで、あれだけ盛り上がれる♪
というより、手のかからない皆のおかげで、
私達もたっぷり、楽しめましたね♪
 サプライズのケーキも、ご本人宅での準備は~
かなりハードル高かったですが…チロルママさんと
フィードママさんの演技力が光ってました(`・ω・´)b
 梅雨の季節に入りましたね~
みんな元気に乗り切りましょう~♪
ありがとうございました♡
Commented by チロルママ at 2016-06-06 20:12 x
朝の様子、楽しく拝見しました^^
道案内をしてくれるぴこちゃん、お皿のお掃除完了の
ビアンコくん、どちらの表情もとても可愛いです♪
芝公園のお散歩にお誘い下さり、ありがとうございました。
都心初上陸、東京タワーの真下をお散歩、忘れられない思い出となりました、
昼食のお吸い物、前夜からお出汁の準備をして下さり、
ありがとうございました。
とても美味しかったです~(*^^)v
ぴこちゃんのソファーを勝手にお借りするチロル、
座り心地が良さそう~~。
(ぴこちゃん、貸してくれてありがとね。)
チロルの連写もありがとうございました。
抱っこしている私からはチロルの表情が見えなかったので、
とてもいい記念になりました。
2日間すっかりお世話になり、ありがとうございましたm(__)m
私もブログ、近いうちに~と思っています。
Commented by bianco-cresce at 2016-06-06 20:28
チロルママさん
時々会っていても、いつもお互いに絡むことはありませんが、
お互いの存在は、一応気遣っている!?という感じの
ぴこちゃんとビアンコ、でも年上のぴこちゃんの前では、
まだまだ子供~みたいな振る舞いをするビアンコです^^
なんでも、寛大に受け入れてくれる、ぴこちゃんのおかげです。
 ぴこちゃん専用のソファー、チロルちゃんお気に入りでしたね~
女の子の行動は、本当に可愛い♡つい、見入ってしまいました。
 芝公園のお散歩は、ぴこままさんの企画(^^♪
あの日はたまたま、イベント開催中で、
あまりゆっくりできませんでしたが~普段は、人も少なく
ワンコ達が沢山集まっているのですよ~お天気が良くて何より!
富士山ならぬ、絶好の東京タワー日和!?でした(^^♪
 お出汁だけは用意したものの…のお吸い物でしたが、
パン教室の先生が持たせてくださった「曲がり竹」が
活躍して良かったです^^
 ママさんのブログも楽しみにしています♪
Commented by ぴこまま at 2016-06-07 17:36 x
楽しかった二日にわたるイベントでしたね~~♪
ビアンコ君とはたくさんたくさん一緒にお泊りしているけれど、今回のように東京の家でご一緒はなんと!初めて企画でしたね。
お近くですけれど、また美味しいお料理をお持ちいただいて(うふ!)是非我が家に滞在してくださいませ☆☆☆

お誕生日のサプライズケーキのご準備もありがとうございました♪思いがけない素敵なプレゼントに、幸せ気分に浸れました!

チロルちゃんは本当に100点満点のお利口さんでしたねー。ビアンコ君とフィード君は、すっかり我が家に慣れ親しんでくれているようで、今回もまったり過ごしてくれましたし、またこのイベントの第二弾を実現したいですね!


Commented by bianco-cresce at 2016-06-07 18:52
ぴこままさん
素敵な企画をありがとうございましたm(__)m
思い起こせば~河口湖で、持ち上がった企画でしたね~あの時は、まさかお泊りさせていただく事になるなんて^^夫が東京にいないとは、想定外でしたので
厚かましく、ご厚意に甘えさせていたいてしまいました<(_ _)>
寝心地抜群~のゲストルームのベッドで、ぴこちゃんが「とうぞ、お休みくださ~い」してくれて♪キュン♡キュン♡でした~
お世話になりまして、ありがとうございました♡

 ビアンコはすっかり、お宅が大好きな場所になっているようで~事前にお邪魔させていただいた折~玄関からキッチンへ直行でした(笑)

一緒にお祝できて♪本当に良かったです(/・ω・)/
ご本人さま宅でのサプライズは~もの凄いドキドキ!でした^^

 チロルちゃん~次回から「レディー・チロル」と呼びますか~?お淑やかな振る舞いで、パーフェクト☆でしたね~
第二弾!ハイ~♪是非♪

 何から、何までお世話になりっぱなしで、心から感謝しています♪
キャビアもシャンパンも~赤ワインも~ホホ肉も~♪
至福の夜♪翌日の「鰻の会」も最高~でした♪ 
そうだ、ホホ肉のお土産~夫も一緒に、美味しくいただきました。
Grazie mille! A presto!
Commented by あみあみ at 2016-06-09 10:21 x
素敵な女子会でしたね~
何度かブログで拝見した、ホテルのようなぴこママさんのお家にもいつも驚きますが、ビアンコ母さんとぴこママさんの手作りのディナーにも驚きました(@_@) 高級ワインにキャビアにも(@_@) 
東京タワーを眺めながらのお食事♪ 
ママ達がリラックスして楽しんでいるせいか!? 
ビアンコくん達もしっかりリラックスしていますね~
ビアンコくんのぴこちゃんのお食事後の「お掃除完了~♪」の表情がとっても嬉しそうでかわいいです~(^o^)
東京タワーをバックに記念撮影!! ビアンコくんも笑ってる~\(*^O^*)/
次回もありでしょうか? 楽しみにしています♪

(この場をお借りして)
ぴこママさん、お誕生日おめでとうございました!!
 
しっかり目の保養をさせていただきました(^o^)
Commented by bianco-cresce at 2016-06-09 13:31
あみあみさん
ハイ♪とっても楽しい「女子!^^会」でした♪
いつ伺っても、ぴこままさんのお宅は高級ホテルのようです~
私の料理は~何処でも手に入る材料で、簡単に作れるものばかりです(^^;
ね~キャビアとか、高級シャンパン&ワイン~♪
もう、気分は3つ星レストランでのディナー♪♪♪でしたよ(^^)v
何処へ行っても、お利口してくれるワンコ達ですが
ぴこままさん宅では、自由にさせていただけて、リラックス~
よそのお宅に伺うと、必ず「お皿のお掃除」をしなければ~と、
頼んでもいないのに、職務は忠実に遂行…ホント、嬉しそうでした(笑)
 いつもは、ムスッ!としているビアンコも
チロルちゃん効果で、この日は珍しく、くっついて笑ってました(^o^)
ハイ!フィードママさん、チロルママさんのお出かけエキスパートの
お二人なら、きっと~♪次もあるはずです(^_-)-☆
 梅雨に入りましたね~あみあみさん方面はいかがですか?
こちらは、昨夜からの雨もやみましたが~空気が重~い感じです~
お互い梅雨時期を元気に乗り切りましょうね^^
by bianco-cresce | 2016-06-04 20:20 | お出かけ | Comments(10)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧