乾杯しますか~♪♪♪

 お友達が~やって来ます♪
d0118050_15211080.jpg
空港で~お出迎えするです♪

 今日は~分単位(とまではいかないけれど~)
これから、小刻みにスケジュールをこなします(^^)v

 運転中につき~途中~省略^^

 いくつかのミッションを完了し~
僕は美容院に向かうです~♪
d0118050_15235383.jpg
ヨロシクお願いするです~♪
d0118050_15260049.jpg
またまた~ママはミッション遂行に^^

 そして~ミッション・コンプリート!
d0118050_15265691.jpg
夕食を~食べてるですけど…

あれっ?あれっ?
d0118050_15274160.jpg
フィード君と~お隣は~?チロルちゃん???(写真、ブレちゃってこめんね~)
実は~空港でお迎えしたのは、フィードくん
ご用事で北海道に行かれていたママさんとフィードくん

そして~今回~東京での会にデビュー♪の チロルちゃん
d0118050_15301592.jpg
チロルちゃんとは、東京で何度も会っていた気がしていたけれど…
お会いしていたのは~ママさんだけで~~
チロルちゃんが一緒の、区内でのお食事会は、
なんと!なんと~!お初♪~~なのでありました@@
記念すべき夜であります(^^)v

 そして~ここは何処か?と言いますと~~
d0118050_15345386.jpg
えっ?え~~っ?
僕が夕食を済ませ~ママがバタバタしている間に~
すっかりおネムで、バッグでお寛ぎ中の~
ぴこちゃんのゴージャスなお宅♪
にお招きをいただきました♪♪♪

いつお邪魔しても、素敵なぴこままさんのお宅♡
お部屋のいたる所に飾られたお花も~
ステキ~~っ♡
d0118050_16510464.png


では~早速♪
d0118050_15370745.jpg
ぴこままさんが~ご用意してくださった。
これまた~ゴージャス~な高級アワアワで~
オフ会お疲れさまとか、チロルちゃんようこそ~とか、
いろいろ、いろいろな~「乾杯~♪♪♪」

d0118050_15391304.jpg
いいな~♪いいな~♪
をしているチロルちゃんと僕~

では、も~っと凄いもの^^
d0118050_15384997.png
うぉ~~~っ!
「黒い宝石」~「キャビア」であります~
しかも、写真では大きさが伝わりませんね…
125㌘入っているそうで
これまで、お目にかかった事のないサイズ@@
ぴこままさんが、ロシアで休暇をお過ごしになった折、
本日の為にと~ご用意してくださいました♡
も~う、至福の時間であります~♪

そして、フィードくん&チロルちゃん方面の
d0118050_15504217.png
美味しい~♪お土産(^^♪
こちらも、アワアワ~にもピッタリ!の
高級食材~鮑に湯葉であります~~♪♪♪

そんな高級食材オンパレードの中・・・
d0118050_15522607.png
普通~に、手に入る食材だけで作る
ママの料理であります(^^;

美味しいお酒とおつまみで~お話しは~
はずむ♪ はずむ~♪
d0118050_15561700.jpg
寝る~
d0118050_15554286.jpg
寝る~


d0118050_15565347.jpg
ねだる~???^^

そして~メインのお料理が出る頃~
d0118050_15575843.jpg
こちら、またまた~フランスの香り~
ポーイヤック(^^♪

んっ?良い香りが~~
d0118050_16023361.jpg
お得意の隅っこで爆睡中だった誰かさん^^
起きた!(笑)

d0118050_16044816.png
ぴこままさん特製の~牛ほほ肉の煮込み~♪♪♪
コレが、またまた~柔らかくって、コクがあって~
プロ顔負けの腕前です☆

思わず~み~んな
d0118050_16060013.jpg
うほほ~っ(^^♪

そして、またまた
d0118050_16070537.jpg
グッスリ~^^
寝ているのは、チロルちゃん
今回電車の中でも、ホテルでも~
お淑やかなレディーさんぶりを発揮していたそうですよ☆
チロルちゃん、これからはどんどん~♪
こんな機会が増えそうですね(^_-)-☆

さ~て、デザートタイムは~
これまた、スペシャルな企画(^^♪
数日前にお誕生日を迎えられた
ぴこままさん
皆で~Happy Birthdayのサプラ~イズ(/・ω・)/
d0118050_16115743.png
食いしん坊ワンコ達に囲まれて~^^
(あっ!モチロン僕もいます…)
d0118050_16125317.png
ぴこままさん&ぴこちゃん

d0118050_16141054.png
Happy Birthday!
今日は、お招きいただきまして、ありがとうございます♡
d0118050_16152174.png
楽しい時間は~あっという間に過ぎてゆきます~

d0118050_16225944.jpg
フィード君とチロルちゃんの仲良しコンビ
並んで寝ている姿~可愛いですね(^_-)-☆

何処へ行っても~隅っこ好きです~
d0118050_16244611.jpg
そして、そろそろ~今夜はお開き~
d0118050_16272000.jpg
フィードくん
チロルちゃん
d0118050_16281083.jpg
また明日ね(^_-)-☆♪
と~タクシーでお宿へ~

本来なら~パパのお迎えを待つところでありますが…
京都へ出張中につき~
「乗るなら飲むな!」
068.gif069.gifはあきらめられず…
「飲んだら、乗るな!」
↑を選択!?
d0118050_16322030.jpg
皆さんより、近い場所に住んでいるのに…
厚かましく~ぴこちゃん宅に泊めていただく事にm(__)m
d0118050_16340163.jpg
ぴこままさんのお宅から見える
東京タワーの灯りも消えて
楽しい夜は~更けてゆきました。



Commented by チロルママ at 2016-06-05 18:26 x
わぁ~、アップ早いです~!!
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
チロルと一緒にこのような機会があるとは、夢にも思っていなかったので、まだコーフン状態にあります。
と~っても素敵なお宅で、最高のお酒やお料理などなど、
まだ夢の中にいるようです~☆
お料理上手なお三方とご一緒させて頂いて、
「聡明な女は料理がうまい」という本を思い出しました。
ビアンコママさんの前菜やサラダ、ケーキなどの盛り付けに
ただただ驚くばかりの私でした(@_@)
続きも楽しみです~^^
Commented by bianco-cresce at 2016-06-05 20:00
チロルママさん
こちらこそ♪またまた、お世話になりまして、ありがとうございました。
ママさんは、よく東京にいらしているので、いつもお会いしている気に…
しかも~チロルちゃんも一緒に…と思っていましたら~
チロルちゃんと区内で会うのはお初♪でしたね~^^
全くそんな気がしなかったのが不思議なくらい、
チロルちゃん、馴染んでました☆
これからは~ちょくちょく!会いましょう♪
(って、ビアンコが言ってます^^)
ぴこままさんのお宅は、本当に素晴らしいですよね~
私も~まだまだ、夢の中です♪ 
仰る通り、「聡明なぴこままさんは、料理が(も)うまい!」
と仰るチロルママさんも「能ある鷹は~」です☆
 実は、私~あまり、写真を撮っていなくて…
(枚数が少ないので、アップも早かったというワケです~)
チロルママさんや、フィードママさんのブログを
頼りにしています(^^)v
 では~続きも~頑張ってみます~♪
Commented by bianco-cresce at 2016-06-12 13:55
ベスチェロの母さん
 ぴこままさんのお宅のお花は、どれもセンス抜群!なのです~
まるで、オシャレな雑誌に出てくるようなお部屋なのですよ~☆
でも、ぴこままさんの素晴らしいところは、お仕事でお忙しいにも関わらず、
毎朝、早くから起きて、花瓶のお水を全て取りかえていらっしゃるなど~
生きているお花へのご配慮も欠かさない!素敵なお方なのです。
 ハイ!シャンパンは、「帝王」と呼ばれるクリュグです。
美味しいお酒をご存知の、ぴこままさんならでは!のセレクト~
このお味を知ってしまうと…というくらい~他では満足できないカモです^^
 ボロちゃん飼い主さんの先輩&多頭飼い主の先輩でおられる
ベスチェロ母さま~こちらこそ、今後ともヨロシクお願いしますm(__)m
オフ会でお会いできて、とっても嬉しかったです♪
美味しい手作りオヤツをありがとうございましたと♡
ビアンコが申しております(^_-)-☆
by bianco-cresce | 2016-06-03 23:18 | お出かけ | Comments(3)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧