人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ

 今年は、チェックアウト後に場所を移して
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16172923.jpg
せっかくの富士山と山中湖
この景色をバックに、集合写真を♪と
フィードママさん&チロルママさんが、事前にロケハンをしてくださって~
素敵な場所で撮影する事になりました(^^)v

 皆で移動中~
草むら好き!?のシフォンちゃん
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16210582.jpg
日陰で束の間の休憩~?
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16220797.jpg
かと思いきや~
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16225256.jpg
ロングリードがグ~ンと伸びて
広場へタッタカタ~♪

かと思えば
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16240881.jpg
可愛いゴロ~ン♪を見せてくれたり^^
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16252325.jpg
とにかく、見ていて飽きない可愛さ♡
そんな所が、東のチロルちゃんっぽいのです^^

広場を白もふちゃん達が歩いている姿
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16274524.png
そりゃ~もう~大興奮!

 では、準備のできた方達から~行きますよ~♪
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16291520.jpg
み~んな、良いお顔です~(^^)v
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16311235.jpg
アレックス君~大丈夫?
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16322845.jpg
ビアンコ爺さん~これでも、気遣っているつもりです^^
さあ、どんどん撮りますよ~
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16342458.jpg
皆さんおそろいでしょうか~?
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16353828.jpg
もういっちょ!
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16363318.jpg
ハイ!OK~♪

それぞれリードがはずされていく間も
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16374771.jpg
「ママ~まだ撮ってますか…」

仲良くカートに入っていたのは
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16391698.jpg
みゆきちゃんとパーチェ君

ベスちゃんもご機嫌で
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16404297.jpg
「あのね、ビアンコく~ん」

オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16413862.jpg
「私のママの手作りオヤツ、
美味しいから食べてみて」
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16422914.jpg
そこで~美味しいオヤツをいただきます~♪♪♪
姿勢を正して並ぶです~^^
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16433327.jpg
ウマウマでした~♪

すると~あちらで
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16465007.png
はじまりました~^^
サイクリングの方達が~物珍し気に(笑)
取締役は~かたこでパパさん

オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16503066.png
がんばれ~かたこでパパさん(^^)v

では、東のパパさん代表のベスチェロパパさんにも^^
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16522034.jpg
頑張っていただきま~す♪

では、こういう形で集合写真^^
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16534303.jpg
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16543731.jpg
は~い(^o^) みんな大変良く出来ました(^^)v

ご褒美をいただいて♪
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16560193.png
今回、初めまして♪のそらもようさん
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_16573641.png
最後に姪っ子のピナちゃんの写真を撮らせてもらいました♪
また、こちら方面にもいらしてくださいね~^^

2日間盛り上がりっぱなしのオフ会♪
遠くからお越しになった皆さん、
楽しい時間をありがとうございました♡
そして、素晴らしい企画をご用意くださった
フィードママさん&チロルママさん
思い出に残るオフ会
今年は更に思い出深いものとなりました♪
ご準備から、当日、翌日とお忙しい思いをなさった事と思います。
どうぞ、ごゆっくりお休みくださいませ♡
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました053.gif


 
帰りの渋滞前に出発と、早目に失礼させていただいて
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_17063038.jpg
富士山を見ながら♪
全行程165キロ ノン・ストップで走った!
オフ会@山中湖2016♫ 仕上げ_d0118050_17073184.jpg
凄いぞ~スイスイ!2時間で帰宅(^^♪ 
オフ会は、夢のような時間でありました~

おしまい068.gif


by bianco-cresce | 2016-05-22 16:15 | オフ会 | Comments(30)

Commented by ソラモヨウ at 2016-05-24 19:01 x
ビアンコママ様 ビアンコ君、楽しいオフ会ありがとうございました。金沢方面、ビアンコ君とピナの血縁関係に大興奮。ピナボスプリは毎日飼主と一緒に職場同伴出勤なのですが、そこで超有名なビアンコ君、仕事場スタッフにはボスピナの子供(プリ、ピコの同胎兄妹)を引き取ってくれた者もいるので、自分の家のボロニーズが「あのビアンコ君の血筋だったとは!!(大興奮)」状態です。
またの機会楽しみにしています。今後とも宜しくお願いしますね。
Commented by ベイピコママ at 2016-05-24 20:10 x
ビアンコ君母さま!
お会いできて嬉しかったです!ありがとうございました。
お疲れ様でした。ブログ、凄いスピードでアップされ(@_@)楽しく拝見しました。
私は帰宅後、雑用に振り回され、まだブログが、進まずにいますm(__)m
ワンちゃんのお名前、しっかり把握されてて尊敬です。
初めての山中湖オフ会、おっしゃる通り、夢の世界でした。
ビアンコ君は勿論、ピコ君、みゆきちゃんなど、憧れの皆さんにお会いできて幸せでした。
富士山にも会えて本当に最高でした!
また、お会いできます様に(^○^)
素敵なブログ、また拝見させていただきます(*^^*)
Commented by bianco-cresce at 2016-05-24 20:55
ソラモヨウさん
 コメントいただきまして、ありがとうございます♪
あのピック君の娘がピナちゃん~♪♪♪私も嬉しい出会いに感激でした~ピック君は小さい頃から、フレンドリーだしカッコいいし、本当に素晴らしいボロちゃんです。それに比べてビアンコは…トホホ~ッな感じなんですけれど…
そういう意味で有名!?なのかしら?(笑) 
親戚さんが金沢にいるなんて~♪ オフ会でお会いしなければ、気づかないままだったかもしれません~
遠いところをお越しくださって、ありがとうございました_(._.)_ とっても楽しいオフ会でした。
 また、是非♪ もう少し足をのばして、機会があったらビアンコ方面にも遠征なさってくださいませ。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

Commented by bianco-cresce at 2016-05-24 21:09
ベイピコママさん
 遠征お疲れさまでした。一泊だけでも家をあけると、その後はいろいろ雑用が増えますよね~
私は超~手抜き主婦なので、先ずはブログを仕上げてから、家事をと…
オフ会後は優先順位が逆になってます~(^^;
 皆さんの名前…今回は(も)撃沈ですっ!撮影できていない方も多く…今までの中で「あちゃ~」が一番多いブログになりました(-_-;)
 今回は2日間、見事に晴れて♪最高のオフ会日和でしたね。富士山もバッチリ!仕上げの山中湖での撮影などなど、過去最高のオフ会だったと感じています。
 金沢の美味しいお土産の数々、ありがとうございました♡何もないところですが、いつかビアンコ方面にもお出かけくださいませ♪良いお宿ありますヨ^^
Commented by シフォンママ at 2016-05-24 21:10 x
ブログ楽しく拝見しました(^^)
オフ会ではたくさんお話が出来て嬉しかったです♪
シフォンのお写真もたくさん撮ってくださってありがとうございました!嬉しく拝見しました♪
ママさんのカメラスキルが光ってますね~。
私が撮るとシフォンはいつも目線が合いません・・・。
今回はビアンコくんのゴロンゴロンも見れて大満足です(^^)
ボロニーズ男子の素敵な面を改めて堪能しました♪
またお会いできるのを今から楽しみにしています!
ぜひたくさんお話させてくださいね♪
Commented by チロルママ at 2016-05-24 22:01 x
たくさんの楽しいお写真&楽しいレポート、私の知らなかったオフ会の様々な場面をビアンコ母さんのブログで楽しませて頂きました♪
ありがとうございましたm(__)m
朝のお散歩、石川のボロちゃんたちと一緒にパチリ(*^^)v
ソラモヨウさんに抱っこのビアンコくん、微笑ましいです~^^
テンちゃんやひなたちゃんとの2008年の記事も、読ませて頂きました。
3歳のビアンコくん、可愛い~♡
テンちゃん、カッコイイ!!
ひなたちゃん、この頃から美しい女学生~♪
と、コーフンしてしまいました。
かたこでパパさんが頑張っていらした時に、ベスチェロパパさんも黒子さんになって頑張っていらしたのですね~。
今回、撮影を諦めてしまった私は、皆さま方のブログで改めてオフ会を楽しませて頂いてます。
ありがとうございました~m(__)m
Commented by bianco-cresce at 2016-05-24 22:19
シフォンママさん
 こちらこそ♪ありがとうございました♡
とにかく、シフォンちゃんは撮り甲斐があります~
いつもボツなしなんですよ♪ 腕の問題ではなく、
被写体が良いのです^^ビアンコもカメラを向けると
必ず目をそらします(笑)なので、油断してこちらを見ている時にサッとシャッター押します(^^)v
 男の子のゴロ~ンは豪快でしょ?放っておいたりら、草まみれになります(笑)
男の子はある意味単純で、面白いです(^_-)-☆
 また、是非!お会いしたいですね~♪
楽しい時間をありがとうございました♡
 
Commented by bianco-cresce at 2016-05-24 22:38
チロルママさん
 この度も大変お世話になりました_(._.)_
お陰様で、とっても楽しく思い出に残るオフ会となりました♪ 私もかなり撮影できていなかったワンちゃんがいて…とても残念~~
あちゃ~!ばかりです(^^;
 ハイ!石川チームとは早朝に、ノーメイク(爆)で
さぞや皆さん、怖い思いをなさった事と…(笑)
 テンちゃんとは、いつもあんな風に並んで歩いていたので、みゆきちゃんとお散歩したときに、そんなお話しになって、懐かしい写真を使いました~不思議と
みんなと過ごした一つ一つのシーン、鮮明に覚えているのです。これも、ブログのおかげですね^^
美少女の名にふさわしいひなた嬢は、今回も若い男の子にモテモテでしたね~羨ましい!
 西のパパさん、東のパパさん、皆さん撮影に協力してくださって、心強いですね~
盛大なオフ会♪まだまだ、興奮冷めやらぬ感じです~こんな素敵な思い出づくりをお膳立てくださって、
心から感謝しています♪お疲れさまでした♡
Commented by あみあみ at 2016-05-25 11:12 x
たくさんのお写真、ありがとうございます\(^O^)/
参加した気分で楽しませていただきました♪
55頭、すごいですね~!!
お天気も良くて富士山もバッチリ♪緑も綺麗♪ きれいな景色に白ちゃん達が最高にかわいいです♪
黒子さんの記念撮影って、こうやって撮っていたのですね~(笑)
おかげでかわいいお写真を拝見させていただけました♪
こんなすごいOFF会、来年はどうなるのでしょう~
楽しみです♪
お疲れさまでした!!
Commented by bianco-cresce at 2016-05-25 15:32
あみあみさん
 お天気にも恵まれて、盛大なオフ会でした~♪
先日の名古屋の20数頭でも、
いっぱいいっぱいだったのに~今回はその倍以上…
能力の限界を感じました~(笑)撮影できなかったワンちゃんなどなど、失敗の連続でした(^^;
あれだけのボロちゃん達が集まると、幸せ気分が更に倍増しますね~どの子もみんな可愛くって♡
しかも、ボロちゃんのオフ会らしく穏やかな空気が
流れて~ずっと幸せな気分でいられました♪
 そうそう、まさに「鵜飼い」!?黒子に徹してくださるパパさん達も、一緒に楽しんでくださって~
素敵な写真が撮れるのですね(^_-)-☆
でも、あれだけのボロちゃんが一斉に引っ張ると、
どのくらいの力があるんでしょうね?チョット気になる~~(笑)つい想像してしまうボロちゃん達が引っ張る「犬ぞり」ならぬ~「ボロぞり」…
 すでに、来年の告知がありましたね~♪
あみあみさんにも、参加してほしいな~~♪
暑くなってきましたね~お互い気を付けて過しましょう♪
Commented by fidokunn at 2016-05-26 15:18
ビアンコ母さん~先日のオフ会、お疲れ様でした!
素晴らしいお天気に恵まれて、富士山もバッチリ!
良かったです。
ママさん凄い!色々な場面のお写真撮ってましたねーー。
私の全く知らないあれこれが!!
改めて楽しませていただきました。
お夕食のあの会場でビアンコ君とパーチェ君との
お相撲シーンがあったのですね。これって珍しい取り合わせですよねー。私はちょうど背を向ける形で座っていたので知りませんでしたーー。
翌日のきららでは・・チェロパパさんの頑張りも全く知りませんでしたーー。
今年はいつも以上に盛りだくさんで内容の濃かったオフ会かも!ですねー。
又ご一緒できる機会をたのしみにしていまーーす♫
Commented by みっちゃん at 2016-05-26 16:42 x
先日はお世話になりました。
ビアンコ君とかたくりのお写真が撮れてとっても嬉しかったです(≧▽≦)
2005年生まれ写真も~♡ありがとうございました♪♪
来年もぜひ、ご一緒に撮らせてくださいね。拗ねるのでこでまりも!!
沢山のもふもふちゃんに喜び、2次回もとっても楽しかったです(*^▽^*)
幸せな二日間でした☆
来年もお会いできる日を楽しみにしています。
ぜひ、秋のビワドッグのオフ会にもいらっしゃって下さい(^○^)
Commented by bianco-cresce at 2016-05-26 21:21
フィードママさん
 お世話になりまして、ありがとうございました♡
フィードくんのブログにコメントと思いつつ、
皆さんからのコメントが集中しているハズ~と、
もう少し落ち着いてから、させていただきますね^^
お先にコメントいただいてしまって、申し訳ありません~(^^;
 今回は、パーチェ君と一緒にお相撲したり、
あれれ?のシーンも多かったビアンコ…
でも、やはりインドア派!外で皆で遊んでいる時に、
思いっきり遊んでくれたら良いのですけどね~
 翌日のチェロパパさんのご協力も~なかなか
面白いシーンが撮れました( ^)o(^ )
 オフ会も階を重ねる事に盛大になって、
これも偏にフィードママさん、チロルママさんの
ご人徳のなせる業ですね☆
すでに、来年の告知まで♪ ハイ!楽しい企画~
またご一緒させていただけますように♪と
今からワクワク♪しています(^^)v
 改めまして、ありがとうございました♡
Commented by bianco-cresce at 2016-05-26 21:31
みっちゃんさん
 こちらこそ♪楽しい時間をありがとうございました。
2005年組の写真、前回秋のミニオフ会の時に、
関東圏のみんなで撮って~次回はかたくりちゃんも♪と思って楽しみにしていました~
実現できた良かったです(^^)v
 いつもバタバタしていて、かたくりちゃんとの
2ショットも撮れていなかったので~10歳の節目に
一緒に撮れて、本当に記念になりました♪
次回は、こでまりちゃんとかたくりちゃんに囲まれて!?両手に花!っていうのも~お願いします♪
 2次会^^来年は~内容を精査したうえで、
説明責任~私からさせていただきますね(笑)
お騒がせしました(^^;
 関西オフ会~参加した~い♪のですが…
宿泊が…取れないとの噂もあり…いつも躊躇しています(涙)関西美女さん達に囲まれた写真~夢なんですけどネ(^_-)-☆
 また、お会いできますように♪ありがとうございました♡
Commented by らにーまま at 2016-05-27 12:23 x
先日のオフ会、お疲れさまでした~!
今年もまたお会いできて嬉しかったです!!
お耳が少し短くなったビアンコ君、さらに若返ってかわいい~!😍あれだけのボロちゃんズの中でも気品が漂ってて、やっぱり貴公子、という表現がピッタリですね♥
ブログ、さすがですっ!どの子もみーんなかわいくて、あたたかく楽しいコメントに、随所で笑わせていただきました~!( ≧∀≦)
らにおの写真もたくさんのせていただきありがとうございます
今年はみゆきちゃんに♥♥♥だったようで…
「熟年カップル」ウケました~!
ビアンコ君はチルちゃんに♥だったんですね
お互い恋の季節かな?!(笑)
2005年生まれでも記念撮影できて嬉しかったです
同級生がいるって心強いし、皆の元気な笑顔にキュンキュンします(*´∇`)
らにーが小さい頃はまだブログをされている方は少なくて、ビアンコ君やファーファ君はまさに先駆けでしたね(^^)
3歳のビアンコ君、まだショートカットだったんですよね♥とーってもなつかしく拝見しました!
10歳は節目の歳。人間なら56歳?りっぱなおじちゃんですがまだまだ若~い🎶
これからも元気に楽しくヨロシクお願いしまーす♥
またお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by bianco-cresce at 2016-05-27 20:49
らにーままさん
 お疲れさまでした~楽しかったですね♪
らにー君は、いつあっても「可愛い~っ♡」
「マジで胸キュン!」(笑)とても10歳には見えない若々しさ~しかも、今回はみゆきちゃんと♡♡
良い感じでしたね~私の中の今回のベストショットは、みゆきちゃんが、らにー君の肩にお顔を寄せている画像~ふたりの雰囲気が最高~(^o^)でした。
 ビアンコは今回、いつも挨拶するドルちゃんではなくて、チルちゃんにくっついて歩いてました~ワンコの行動、わかっているようでアレアレ?の予期せぬ出来事もあったり、オフ会ってやっぱり楽しいですね♪
特にボロちゃん達は、穏やかなので、こちらものんびりできますし^^
 そうでした~以前はブログをされている方、少なかったですよね。オフ会も…なので、若い頃にはあまりお会いできなくて…今、こうして10歳を迎えてから毎年お会いできる機会は、本当に貴重です~♪
 まだまだ56歳!ですね(^_-)-☆最近のシニアは~
若い!って事で(^^)v
人(犬)生これからですよね(^_-)-☆
 またの機会も、ヨロシクお願いします♪
2005年組の撮影♪ これから恒例にしましょう~♪
ありがとうございました♡
 
Commented by もこママ at 2016-05-29 11:56 x
オフ会では、大変お世話になりました(*^_^*)
慌ただしくオフ会から1週間が過ぎましたね〜
貴公子の美しい親子ビアンコ君とママさまにお会いするのを楽しみにしていました♪♪
その割には、ちゃんとした写真がなく不甲斐なく思います(^^;;
ママさんのブログアップ凄く早くて、お写真も上手で、楽しいオフ会の様子が蘇り、楽しく拝見させていただきました♪♪
ぽんもこのことも、たくさん可愛がって頂きましてありがとうございました(*^_^*)
またお会いできます日を楽しみにしています♪

Commented by bianco-cresce at 2016-05-29 19:29
もこママさん
 こちらこそ♪お世話になりました♡
あっという間に、一週間ですね~
私も、素敵なもこちゃんファミリーとお会いできるかな?と、楽しみにしていました♪お会いできて良かった♪もう少し、ゆっくりお話ししたかったのですが…
いつものように、バタバタと~(していた割には、
写真もあまり撮れていなかったりと)(^^;
反省しきりです~~でも、写真に集中しなかった分、
いつもの年より、楽しんだ!?気がします(^^)v
 大好きなぽんちゃんを沢山~ナデナデ♪次回は、
夫にもこの楽しみを分けてあげたいです~^^
また、お会いできますように♪
ありがとうございました♡
Commented by ぶらんママ at 2016-05-29 23:21 x
ビアンコママ様

オフ会では大変お世話になりありがとうございました。
すごく楽しい時間でした

貴公子ビアンコ君にやんちゃ坊主ぶらんを気に入っていただいて大変光栄です(*^^*)
なのにぶらんの態度たら…(--;)

良いお天気に恵まれ壮大な富士山も見れ可愛いぃボロちゃんはじめ56頭のワンちゃんと過ごせた2日間はサイコーでした♪

またお会い出来る日を楽しみにしています。
ビアンコ君、またぶらこのと遊んで下さいね
ありがとうございました(^^)
Commented by bianco-cresce at 2016-05-30 08:49
ぶらんママさん
 コメントありがとうございます♡
こちらこそ、お世話になりましたm(__)m
誰が呼んだか?貴公子と…(笑)
それとは、ほど遠く~のビアンコ…
 ぶらん君を追い回し~それを見かねたか?のように、このは君が間に入ってくれていましたね(^_-)-お騒がせして、大変失礼しました(^^;
 ぶらん君やこのは君くらいの年齢の頃は、本当にやんちゃ三昧のビアンコでしたが、最近あんな風に自分から「遊ぼう♪」とする姿を見ていなかったので、私にとっては本当に嬉しい瞬間でした♪

 また、お会いできる日を楽しみにしています。
いつもブログにお邪魔しようと思いながら…
コメントをいただいてしまって恐縮しています(^^;
ありがとうございました♡
 
Commented by そらママ at 2016-05-30 10:42 x
先日のオフ会では、大変お世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m
ママさん、ビアンコくんにお会いできて、嬉しかったです♪
広いランでも、ママさんのそばにはおだやかなおかおの、ビアンコくんが…とても微笑ましくて(^^)
ママさん大好きが伝わりました。
ビアンコ兄さまと一緒のお写真、ありがとうございますm(__)
m嬉しいですm(__)m
素敵なお写真ばかりで、楽しませて頂きました。
また、お会いできる日を、楽しみにしています。
Commented by bianco-cresce at 2016-05-30 20:19
そらママさん
 こちらこそ♪今回もお世話になりました。
そら君を見ると、つい「そ~らちゃん♡」と
呼びたくなってしまいますが~いつの間にか年長さんグループなのですよね~でも、いつ見ても、そらちゃん若い!ビアンコとの2ショット~おっさんビアンコと、少年「そら君」って感じでした~(^_-)-☆
ふたりとも、良いお顔をしてくれて♪
すぐに撮影終了☆ 
今度はそら君を抱っこ(^^♪ させてください~♪
 いつまで経っても「ママ~」のビアンコ^^
今回はオヤツをお断りしていて、何処へ行ってももらえず…なんでだ?と思っていたでしょうね~
諦められず、放浪し~時々私を見失っておりました。
また、お会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました♡
Commented by ララ姉 at 2016-05-31 00:15 x
もう1週間経ってしまいました~(#^.^#)
しかし、冷めやらぬオフ会の余韻に浸っております。

名古屋に引き続きお会いできて嬉しかったです。
ドッグランではララがビュンビュン走り回っておりましたので、ゆっくりお話しできませんでしたが、ランチタイムの時にはすごーい先輩飼い主さんの中に入れていただいてありがとうございました。
ララだけ落ち着きもなくワンワンする始末。皆様に見習わなければいけないこと多し!!と勉強したしだいです(*^_^*)

山中湖のオフ会で初めてお会いしたボロちゃん達は、ララを迎えるかどうかという時にそれぞれのブログやお写真で拝見していたボロちゃんばかり。スターさんに会った気分で舞い上がっておりました(^^ゞ

関西にはワンちゃん施設が少なくて、気軽にお越しくださいと言えるような状況でないのが残念ですが、是非こちらの方面にも足をお運びください。お待ちしております。

今後ともよろしくお願いいたします。
Commented at 2016-05-31 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by テンちゃんママ at 2016-05-31 00:35 x
楽しかったオフ会から、すでに1週間!夢のような空間で大変有意義な週末になりました。レポート、すごく読み応えがありました(≧∇≦)、みゆきちゃんのことだけでなく、テンちゃんの懐かしい思い出も、書いてくださって感謝、感謝です。みゆきちゃん、テンちゃんと一緒に参加していた時は、元気にお相撲とっているらにー君とテンちゃんの様子を遠巻きに見ていただけだったのに、やたらとなかよしになっていて面白く、不思議でした(≧∇≦)。

ビアンコ君は、若返ったような気がします。飄々としながら、ママのこと守っているようで可愛いです。また、お会いできる日を楽しみにしています!
Commented by 桃太郎ママ at 2016-05-31 08:25 x
先日は大変お世話になりましてありがとうございました。
名古屋に引き続きお会い出来、とっても嬉しく思います♪
ママさん!
いつもながらたくさんのお写真に素早いアップ!!
素晴らし過ぎます~( ´艸`)
オフ会はもちろんの事
今年は夜の部もご一緒出来て、楽しいひと時を過ごせました♪
帰りはスイスイ!2時間でご帰宅とは~わが家と同じです(笑)
本当に夢のような時間を過ごせたのも
先輩ボロちゃんの飼い主さま達が築き上げてくれたお陰と
感謝感謝の思いでいっぱいです。
またお会い出来る日を楽しみにしていますね~。


Commented by bianco-cresce at 2016-05-31 11:13
ララ姉さん
あっという間に1週間ですね~
私もまだまだ、興奮冷めやらぬ日々が続いています^^

名古屋でお会いして、前日入りのお話しなどなど(^_-)-☆
私も本気!で「は〇ごや」考えたりしてました~(笑)
ララ姉さんも、ララちゃんも無事に山中湖に到着されて良かったです♪
特に今回のオフ会、2日間見事に富士山が見えて♪
最高のオフ会日和でした。皆さんの日頃の行いが良いからですね(^_-)-☆
 先輩飼い主さんだなど~~とんでもない事でございます~~~(^^;
早くにボロちゃんを迎えたというだけで…
「見習ってはだめですよ!」が多すぎるので~(←コレ私)お恥ずかしい。
ただ、ボロちゃんを飼っている方達が家族のようになれたら♪
というのが、私の昔からの願望(妄想!?)なので^^
ビアンコを飼い始めてから、私も先輩の飼い主さん達と接する中で
暖かく迎えてくださったり、励ましていただいたり、
勉強させていただく事も沢山あり、あっという間に時が経ちました。
ワンコ達と過ごせる時間は、悲しい事に限られるので
こうしたオフ会を企画してくださる皆さまに感謝!感謝なのです♡
 あ~~関西美女さん達に囲まれた「おっさんビアンコ」
どれだけデレデレするのか~~見たい!またまた、妄想の日々(笑)
こちらこそ、今後もヨロシクお願いします。ありがとうございました♡

Commented by bianco-cresce at 2016-05-31 11:22
00:23の鍵コメさま
 わざわざ、お気遣いありがとうございます♡
私のスケジュール、ギリギリにならないと確定できないので…
なんとも言えない状況なのです~( ;∀;)
すぐにお返事できない状況ですので、
他の方を優先なさってくださいまし~~
も~う、涙が出るほど嬉しい♪お申し出~♡
ありがとうございました(^o^)

Commented by bianco-cresce at 2016-05-31 11:39
テンちゃんママさん
 お忙しいくお過ごしの事と思います~
今年は特に盛大でしたね~本当に夢まだ冷めやらぬ…の日々です。
私の中では、いつもテンちゃんが一緒♪そんな気分で過ごすオフ会です。
みゆきちゃんとらにー君の♡♡は、微笑ましかったですね~
以前から「しっかりもの」といった感じのみゆきちゃんが、
あんな風にらにー君と過ごすなんて~私もビックリ(@_@)しました。
でも、夕食時には「風紀委員」として(笑)パーチェ君とビアンコを
見張ってくれてましたね(^_-)-☆やっぱり、しっかりしています~
 いつも後ろにさがるビアンコですが、ワフでは随分、自分を出せるように!?
なったようです~~最近ではもしかして、多頭もいけちゃうか?と
思うくらいに、ビアンコの「受け入れる気持ち」を感じられるようになりました(^^)v 
ワンコもそれなりに、心の成長を遂げているのですね~
 また、お会いできますように♪
みゆきちゃん、また「風紀委員」さんヨロシクお願いしますね(^_-)-☆
Commented by bianco-cresce at 2016-05-31 11:51
桃太郎ママさん
 こちらこそ、お世話になりました♪
名古屋から山中湖まで、あっという間~そして、山中湖から1週間余り…
まだまだ、余韻に浸っています^^
 私のブログは、本当にザツなのでお恥ずかしい限りです(^^;
今回は、沢山のワンちゃんに圧倒されて~お写真を撮れていないワンちゃんが…
何しろ、日陰にこもるビアンコを監視するのに精いっぱい!
オマケに、日焼け止めをしていない私も日陰で過ごす!でしたので、
元気に駆け回る若いボロちゃん達を撮影できなかったというのが言い訳です(^^;
カワイイ太郎ちゃんの写真が撮れていなくて~残念!ごめんなさ~いm(__)m
 そうですか、桃太郎ちゃんファミリーも2時間ドライブ♪
事故渋滞さえなければ、スイスイ! ドライブには最適な距離ですよね(^^)v
秋になったら、生の落花生~ドライブがてらお買い物にいらしてください(^_-)-☆
 こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしています♪
ありがとうございました♡