オフ会@山中湖2016♫ 翌日

 お泊りした朝~富士山が見事でした♪
d0118050_13594541.jpg
車に用事があって、駐車場に行ったついでに
d0118050_14020111.png
そのまま、お散歩に行ってしまいましょう♪
d0118050_14032892.jpg
前を歩くは~石川県チーム^^
d0118050_14042043.png
左から、プリちゃん ピコちゃん、ベイくん、ボス君、ピナちゃん
そして、空模様さんに抱えられているのが
僕「ビアンコ」ですっ!(笑)

皆さんとは、こちらで失礼して~
ママとお部屋へ
d0118050_14111949.jpg
お部屋の窓からも、富士山がキレイに見えました♪
今日も良い一日になりそう~♪

朝食タイム
d0118050_14130260.jpg
パーチェ君と、かる~く絡んだ後
d0118050_14135919.jpg
ママ達のお食事中は、お互い休憩~

d0118050_14152167.jpg
チェックアウトの後


念願の~かたくりさんとの2ショット♪
d0118050_14165798.jpg
僕…緊張してるですっ~

d0118050_14181244.jpg
この時間のみんなは~まったりしてますネ^^
d0118050_14193505.jpg
ラテちゃんは、すでにバッグイン!

d0118050_14204114.jpg
シフォンちゃんは、ママさんにピタ~っ^^

こちらも、関西美人さんの、かのんちゃん♡
d0118050_14220289.jpg
おリボンや三つ編みが~超キュート♡です。
いつか、関西美女達に囲まれて~写真撮ってみたい…(笑)

d0118050_14244620.jpg
うわぁ~ぬいぐるみさんかと思った~♪
アレックス君
とっても落ち着いて、ひな壇で「おすまし」していましたね^^
もう、メロメロ~♡

優しい眼差しを感じるです~~
d0118050_14280632.jpg
ぽん君だ~~^^
昨日のオフ会では、君をナデナデに夢中で…
気づいたら、写真がコレだけ~?
d0118050_14324619.jpg
もこちゃんと一緒に、お山や海で遊ぶ姿~
また、見せてくださいね(^_-)-☆

d0118050_14345801.jpg
もこちゃん~さっきから、何を見ているのかな?

d0118050_14360541.jpg
あっ!もしかして~?

d0118050_14370374.jpg
配給中~~♪

そして、ここから~ビアンコのぶらん君♡が…

d0118050_14392488.jpg
黄色のリードが、ぶらん君(2歳)
青いリードが、このは君(1歳)
d0118050_14410976.jpg
遊んで欲しいビアンコに、ぶらん君~その気ナシ!
このは君が「お爺さん、お相手しますよ~」
と…^^
d0118050_14434615.jpg
まるで、お兄ちゃんを守っているかのような弟くん^^
d0118050_14453151.jpg
それでも~ぶらん君と遊びたくて~♪

d0118050_14463588.jpg
誘いをかける僕に
d0118050_14481043.jpg
「僕がお相手するですっ」

d0118050_14491059.jpg
を繰り返しておりました^^
ぶらん君&このは君 爺さんを相手にしてくれて
ありがとうね♡
お陰で、ビアンコ若返りました(^^)v
「でもね、ビアンコ~どうせなら、屋外で遊んで欲しいんだな…」
僕の遊びは室内限定!?あくまでも、インドア派ですから(^^;

出発前に、皆で集合写真
d0118050_14554727.jpg
上手く撮れていないのですが、
とりあえずアップします^^
(いつもの事です~)
d0118050_14574765.jpg
あっ!もっと~バラバラ…(笑)

それでは~続いての会場へ♪
ハイ!今年は~盛りだくさんです♪
つづく♪



Commented by ビッツ at 2016-05-24 16:41 x
こんにちは。ビアンコママお久しぶりです。今はいいですよね。稀少犬種でも同腹の兄弟に会えたり、色々繋がりができて♪我が家も先代のサモエドの頃は考えられないほどの親族犬に会える機会があります。同種でも兄弟でもそれぞれ性格が違い、面白いですよね♪
Commented by bianco-cresce at 2016-05-24 20:44
ビッツママさん
 お久しぶりで~す♪ ハンサムビッツくんは元気にしていますか~?河原で走っていた頃が、懐かしいこの頃…今もビッツくんは河原でお散歩していますか?
7年前のビッツくんの写真、久しぶりに使わせてもらっちゃいました♪
 最近は、ネットでいろんな情報が検索できますし、
ワンコを通してのイベントなど、本当に盛んに開催されますし、親戚さんを探すのも容易になりましたね~
 兄弟姉妹に会える機会は、本当に楽しいです♪
それぞれの性格などなど、面白いですよね^^
 時には古巣で過ごそうかな?と思う事もありますので、その折には河原にも遊びに行きたいと思っています~ビッツくんにも会えたらいいな~♪
by bianco-cresce | 2016-05-22 10:56 | オフ会 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧