オフ会山@山中湖2016③

 休憩が長引きそうでしたが~
ママが息切れしないうちに、続きです♪
d0118050_17195609.jpg
初めまして♪の、みるくちゃん&ゆずちゃんファミリー
写真は~みるくちゃんかな?
間違っていたら、ごめんなさい040.gif

 スマイルくん?
d0118050_09314764.jpg
カメラを向けたら~ニコニコって、近づいてくれました♪

スマイルくんファミリーのシェルティーさんジャック君
d0118050_09332428.jpg
ジャック君のコート、キラキラ光って、とってもキレイでした~
艶々な毛並み~ママの憧れ^^ 

西のフォトジェニック~シフォンちゃん
ママの撮った写真~全て没ナシ!
では~シフォンちゃん連発で^^
d0118050_09353249.jpg
d0118050_09380083.jpg
う~ん♡かわいいね~っ♡

ところで…うちの子どこ?
d0118050_09395689.jpg
「ママ~~」
ハイ!今日は夫がいないので、どのくらいオヤツをもらっていたか
目が届かない事もあろうかと、
予め~オヤツ配給はお断りしていました。
「余計なことを…」
諦めきれない僕は~オヤツを求めて、アチコチ放浪~
で・・・時々~ママを見失ったです~~

d0118050_09441492.jpg
あ~~良かった♪ママがいた~~~

d0118050_09452797.jpg
こちらも、西の美人さんララちゃん
d0118050_09462801.jpg
d0118050_09470216.jpg
ララ姉さんが大好きなララちゃん
見つめる姿~キュン♡しちゃいますね^^
それにしても~
関西方面の女の子~全て美人さんです~

シフォンちゃんが
d0118050_09511170.jpg
うふっ(^^♪
d0118050_09515931.jpg
こんなに近くに来てくれてたんだ~~
ああ、振り向けばよかった…

シエルちゃんファミリーの
ビションさんのアデルちゃん
d0118050_12153176.jpg
昨年とは、ヘアスタイルが変わりましたね~
相変わらず、人懐っこい性格♡
す~っと近づいて、ぺたっ♡って甘える姿が可愛いです。
昨年は、僕のパパと仲良くしてくれてありがとう。
今年は来れなくって~残念がっていましたヨ^^

こちらは~?
d0118050_09532150.jpg
福助くん???
単独で、しかもカラーの色が見えない…
降参しますっ!
d0118050_09584695.jpg
手前がピコちゃんで、奥がベイくん?
(ですよね?)
d0118050_10210844.jpg
ロク君???
と、こんな調子で~一日屋外にいて、時間も経過すると
思考回路もショート寸前!
だんだん、ワケがわからなくなってきたママでした(^^;

こちらは~間違えないです~
d0118050_10001576.jpg
晴れ女の~ひなたさん♡
またまた、今日も晴れました♪
ありがとうね♡
ひなたさんは、昔から~若い男の子にモテモテなんですヨ^^
2007年の写真が~ありました^^
d0118050_10100665.jpg
この時~スピッツのお友達が~
ひなたさんに夢中^^
ず~っと、ひなさんの後を追っていました。
ひなたさん~迷惑そうでしたけど…(^_-)-☆


らにー君、休憩中~
d0118050_09553672.jpg
でしたが…

d0118050_10150673.jpg
あれっ?一緒に遊んでいるのは~?
d0118050_10154957.jpg
みゆきちゃん^^
d0118050_10163728.jpg
なんだか~微笑ましい~
d0118050_10172426.jpg
熟年(←失礼!037.gif )カップルなのでありました~^^

  さあ、そろそろ~中締めのお時間が…
で~やっと撮れた♪
d0118050_10271927.jpg
ぶらん君&このは君
奥がぶらん君で、手前がこのは君
ですよね? 
翌朝~ビアンコがブランくん♡する事になるとは…
このときは、予想もしていなかったママなのでした~^^

 では、ここでまたまた、休憩いただきますm(__)m

Commented by RINDA at 2016-05-24 12:27 x
先日はお世話になりましたm(__)m
遅れての参加・早目の切り上げで、ゆっくりお話しできず残念でした・・・。
参加出来なかった午前の部・夜の部などなど~沢山のお写真からボロちゃん達の様子を想像し、ニマニマしちゃいました(^^)
お耳のコートが短めになって見た感じが若返ったビアンコ君・・・なんと行動も若返った???(笑)
まだまだ若いモンには負けませんねっ(^^)v
ひなたオバちゃんの懐かしい写真、ありがとうございます♪確か~ビアンコ君の河川敷での一コマですよね♪
愛想ナシの性格は~今もブレず!相変わらずです(^^ゞ
またビアンコ君&ママさんにお会いできるのを楽しみにしています(^^)/
Commented by bianco-cresce at 2016-05-24 13:55
RINDAさん
 お久しぶりにお目にかかれて、嬉しかったです♪
今回は、夫がいなかったので早朝からの運転やら、
オヤツに夢中で、私の存在を忘れるビアンコの行動の監視に、写真に~と、バタバタ…
ゆっくりお話しできずでしたが、またの機会に♪
 耳の毛が短くなって、見た目は若返りましたが~
まさか?「まだまだ、若いもんには~」と
張切るなんて、予想外!
 ブレないひなたさん~素敵♡以前の写真を見ながら、ニマニマが止まりませんでした^^
また(^^♪お会いできますように♪
ありがとうございました♡
by bianco-cresce | 2016-05-21 16:02 | オフ会 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧