オフ会@山中湖2016♫①

 毎年恒例になりました山中湖オフ会♪
参加させていただきました~♪
毎年幹事を務めてくださる、フィードママさん&チロルママさん
今年もお世話になります♡

 では早速(^^♪といきたい所ですが~
今回の参加者は50ボロニーズさんと、ご家族のワンちゃん15ワンズ
合計65ワンズという事で~
とても全てのワンちゃんの写真を撮りきれず…
撮影できていないワンちゃん&お名前とお顔が一致しないワンちゃんなどなど
数々失礼があるとは思いますが
そのあたり、予めご了承くださいませ040.gif
 また、お名前が間違っていた場合など~どうぞご指摘くださいませ!

 では~まいりましょう~♪
いつもの事ではありますが、撮影した順のアップです^^

先ずは~お久しぶり♪のチェロット君
d0118050_13440735.jpg
コートが伸びて、ゴージャスです☆

 初めまして♪の ルキウス君
d0118050_13454711.jpg
かのんちゃんの同胎さんだそうですね^^
ママさんがお席をはずされている間~
d0118050_13473116.jpg
慌てず、騒がず~待っています^^

僕らがオヤツ目当てで、おじさんに注目している間も

d0118050_13485894.jpg
全く~気にせず
d0118050_13493323.jpg
ひたすら、ママさんを待ちます^^
えらいぞ~ルキウス君☆ 5歳!

 ファーファ君~久しぶり♪
d0118050_13515797.jpg
僕らは~いわゆる幼馴染^^
d0118050_13530253.jpg
社交的なファーファ君は、ルキウス君と笑顔でご挨拶^^

d0118050_13555898.jpg
ファーファ君は、遊びも上手~
あちらこちらで、遊び相手を探しています^^
こちらのパピーさんは
ビションさんのクレール君のお宅に仲間入りした
ボロニーズのアレックス君(6ヶ月)



何にでも、興味深々なお年ごろのアレックス君ですが~
この頃の僕に比べると~とっても落ち着いているって^^
(ママが言ってた…笑)
d0118050_14005298.jpg
左奥はアンジェロ君? ルルちゃん?
同じお家で生活している家族は、なぜか?似てくるから不思議^^
飼い主さんなら、すぐに分かるケド~
僕のママには、難題なのです~
右奥はトニー君(チャイニーズクレステッドドッグ・パウダーパフ)
は間違えない^^
d0118050_14044916.jpg
ママさんを見上げてるのは~ルルちゃん(のハズ…)

d0118050_14065559.jpg
お座りしている姿~クッキリなお顔~
アンジェロ君かな?
d0118050_14091081.jpg
いつも、おっとりのトニー君です。

うわ~早速ランを活用しているのは~?
d0118050_14100328.jpg
d0118050_14104610.jpg
ビションさんのクレール君と~誰でしょう? シオン君?

おじさんと一緒は~ビションさんのさくらちゃん
d0118050_14305696.jpg
いつも一緒だった、ボロニーズのビアンちゃんがお星さまに…
おじさんも、とても寂しそうだったけれど、
参加してくれてよかった。
ビアンちゃん、とても美人さんのボロちゃんでしたね~
今年もみんなでオフ会してるヨ!
きっと、見守ってていてくれてるね♡

ぴこままさんに抱っこされている
アレックス君~
d0118050_14383195.png
こうして、新しいお仲間も増えて~
オフ会は大盛況です♪

ママの逞しい腕に抱かれて~(笑)
d0118050_14403496.png
うふふ~っ、アレックス君~可愛すぎます~♡

可愛い~♡と言えば
d0118050_14413203.jpg
シオン君~いつもパピーちゃんみたいな可愛らしさ♡です。

自己紹介タイムも~沢山の参加者が揃い
賑やかでした♪
d0118050_14435554.jpg
そんな中~ちゃんと自ら日陰に移動して
寛いでいるみゆきちゃん^^

その後は~ランチタイムです♪
d0118050_14460251.png
フィードママさん&チロルママさんのご配慮で、
時間をかけずに済むように、ビュッフェ形式のランチ
皆さんから、各地のお土産もいただきました♪
お心遣いありがとうございました♡

ララちゃん
d0118050_14481353.jpg
1か月ちょっと前に、名古屋で会いましたね~♪
山中湖はお初♪ 大きな富士山をたっぷり見てくださいね^^

ラテちゃん~お久しぶりです♪
d0118050_14514643.jpg
カットの感じが変わりましたか~?
前にお会いした時より、少し短くなったかな?
今日も新幹線&レンタカーで、無事に到着♪
良かった良かった~♪

 僕にも~差し入れのオヤツです♪
初めてのモノを食べる時には~
d0118050_14545795.jpg
必ず、匂いを確かめるです~
d0118050_14560710.jpg
ウマかったです~(^^)v

 どこでも、自分のペースで過ごせる、ぴこちゃん
d0118050_15172804.png
お外では、元気に歩き~
お食事中はお休みタイムでグッスリ眠っていましたね~
14歳のぴこちゃん、元気の秘訣はコレ!ですね(^_-)-☆

 そして~お初のピナちゃんは~
正真正銘~一番血筋の近いところの~
僕の「姪っ子」です♡

d0118050_14572117.jpg
同胎のピック君の娘だそうです^^
僕は「ビアンコ叔父さん」なのであります~

d0118050_14594159.jpg
ピナちゃんファミリーには、「お初にお目にかかります♪」
ですね(^_-)-☆

では~午後の放牧へ^^
つ・づ・く





Commented by みみ&ファーファ at 2016-05-23 16:20 x
ビアンコママさん、いつもながら写真の整理が早くて感心しきり。。。どのボロちゃんも優しい表情で撮れていますね!
オフ会では久々にお話できて楽しかったわ~ありがとうございました。知らない子が多い中で貴公子ビアンコ君の相変わらずのマイペースぶり、なんか嬉しかったです。
またお会いしましょうね(^^)/
Commented by bianco-cresce at 2016-05-23 21:19
みみさん&ファーファ君
 早速コメントくださって♪ありがとうございます♡
今回は、私の能力の限界…(;´・ω・)
全てのワンちゃんの撮影は、できませんでした~
相変わらず、撮影した順に並べるダケですから^^
早いのでしょうかね?(笑)
 「3つ子の魂」と言いますが…昔からビアンコは
マイペースでしたね^^ 
ファーファ君は社交的にみんなと遊んで、
ますます若返った感じがしましたヨ~
、また、ゆっくり会えたらよいですね♪
これから暑くなりそうですが、横浜辺りの涼しいカフェで^^おデートできたらよいですね(^_-)-☆
by bianco-cresce | 2016-05-21 13:03 | オフ会 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧