GW直前~

 朝のお散歩コース
d0118050_10424296.jpg
公園のつつじがキレイです♪
サッサと階段を上ります^^

「にゃぁ~ビアンコおはよう~にゃ~♪」
d0118050_10434734.jpg
いつものように、ミケちゃんがやってくる^^
d0118050_10445390.jpg
僕の後ろを歩いたり~
d0118050_10453215.jpg
時々~とおせんぼ?
d0118050_10461301.jpg
これまで、猫ちゃんと仲良くする事のなかった僕だけど…
ミケちゃんとは~気が合うようです^^

身軽な猫ちゃんは~石の上にピョンとのったり~
d0118050_10482099.jpg
しげみの間を~どんどん進んだり~
d0118050_10495042.jpg
それでも~必ず、僕の様子を気にしているみたい^^

時々~かくれんぼ^^
d0118050_10510000.jpg
「ミケちゃん~みっけ~♪」
d0118050_10520583.jpg
僕らが帰ろうとしたら
d0118050_10524201.jpg
「帰らないで~」とでも言うように、
階段で通せんぼするんだよ^^

ミケちゃん、またお散歩しようね♪

 お家に帰って~お庭のチェック
d0118050_10541438.jpg
d0118050_10543729.jpg
d0118050_10545732.jpg
偵察隊が~次々と咲き始めました♪
今年は、ピンクのバラ達が早く咲きました^^



by bianco-cresce | 2016-04-27 10:41 | お散歩 | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧