人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場所を移して♫

 車に乗って、続いての場所に移動します♪
場所を移して♫_d0118050_08100062.jpg
移動中の車窓から~
電線が…(笑)でも~富士山に桜♫
気分は、ますます盛り上がります~♪

仲良しのぴこちゃんとフィードくん
場所を移して♫_d0118050_08122368.jpg
ピッタリくっついて~可愛いっ♡

では~みんなで!…
場所を移して♫_d0118050_08143859.jpg
僕は~無理なんですよ~
と、我慢が出来ないビアンコさん…
歳を重ねて、更に~頑固さが増してきましたね~

今日の一番年上、14歳のぴこちゃん
場所を移して♫_d0118050_08173516.jpg
時々、カートで体力温存~


湖畔の広場へ
場所を移して♫_d0118050_08203430.jpg
富士山は~
場所を移して♫_d0118050_08234100.jpg
うわ~見えてる♪見えてる~♪
場所を移して♫_d0118050_08224726.jpg
皆も良いお顔^^
場所を移して♫_d0118050_08243089.jpg
気持ち良いね~♪

僕も~♫♫♫
場所を移して♫_d0118050_08252823.jpg
ゴロ~ンしている姿を~フィードママさんが激写^^
場所を移して♫_d0118050_08263648.jpg
草まみれ…ブラシを忘れたママ…
フィードくんのブラシを貸してもらいました~
桜の花びらなら、綺麗だけれど…枯草はいただけないわ~

そろそろお昼にしましょう♪
場所を移して♫_d0118050_08302987.jpg
移動中の車から~♪
うわ~♪ますます、綺麗に見えてますね^^

到着したお店のお席からも~
場所を移して♫_d0118050_08331705.jpg
うわ~♪見えてる~♪♪♪
と、興奮するママをよそに…
場所を移して♫_d0118050_08342377.jpg
休憩するです~
場所を移して♫_d0118050_08351275.jpg
寝てるです~^^

 この日のママ達~選んだメニューが偶然~同じ^^
富士山型のライスが可愛い、ハッシュドビーフ
場所を移して♫_d0118050_08355866.png
デザートはそれぞれ、ママはダヤンのケーキセット
可愛いお皿とカップでサーブされました♪

の~んびりランチの後は
場所を移して♫_d0118050_08410166.jpg
桜に、富士山に~河口湖~の贅沢な時間♫
場所を移して♫_d0118050_08433199.jpg
芝桜も~キレイ♫

あれっ?ビアンコが消えた?

場所を移して♫_d0118050_08444509.jpg
でた~♪
場所を移して♫_d0118050_08454130.jpg
お天気も最高~♪ 眩しいけれど~
みんな頑張りましたね☆
場所を移して♫_d0118050_08472242.jpg
風も~出て来た~^^

ひとりなら~動かずにいられるです…
場所を移して♫_d0118050_08483367.jpg
ぴこちゃんと、富士山~
場所を移して♫_d0118050_08500267.jpg
この後、立ち寄った公園で撮影されていた方が~
富士山の写真は、雲があった方が良いのだと、
教えてくださいました~
雲がないと、いつも同じ姿だけれど…
雲はその時によって違うので、その日その時の
一瞬をとらえられるからだそうです(^_-)-☆
場所を移して♫_d0118050_08544504.jpg
場所を移して♫_d0118050_08555908.jpg
今日は、一日姿を見せてくれた富士山(^^♪
本当にキレイでした~
場所を移して♫_d0118050_08575934.jpg
 では、仕上げに~昨年も行った公園へ
場所を移して♫_d0118050_08585355.jpg
うわ~また、雲が飛んで~^^綺麗な富士山♫
と喜んでいたママ達に、カメラを持った方が~
先ほどのお話しをしてくださったというワケです(^_-)-☆

 昨年の全く誰もいない状態に比べると、
観光客の方もいましたが~
の~んびりしている公園です。
場所を移して♫_d0118050_09012482.jpg
場所を移して♫_d0118050_09022534.jpg
みんなで、仕上げの集合写真♫

場所を移して♫_d0118050_09042753.jpg
今年も~来られて良かった♪

お見送りの~桜吹雪
場所を移して♫_d0118050_09053605.jpg
だったのに…モチロン~
ママの撮影では~不可能^^

みんなで駐車場まで戻ります。

場所を移して♫_d0118050_09102400.jpg
カメラに気づくと~チロルちゃんは
場所を移して♫_d0118050_09112167.jpg
ニッコリ^^ 

 楽しい一日♪ 素敵な景色に桜の花を満喫しました♪
フィードママさん チロルママさん
お世話になりまして、ありがとうございました♡
場所を移して♫_d0118050_09135125.jpg
フィードくん&チロルちゃん
ありがとう♡また、会いましょうね♪

 帰り道も~富士山のお見送りを受けて~♪
 
場所を移して♫_d0118050_09154098.jpg
僕らは~
場所を移して♫_d0118050_09165407.jpg
グッスリ~^^
場所を移して♫_d0118050_09175190.jpg
渋滞もなく、スイスイで都内に到着するころには~

えっ?(@_@) ぴこちゃ~ん
場所を移して♫_d0118050_09190797.jpg
こんな姿で~熟睡モード~
ぴこままさんの運転で、安心して眠っていました^^






 ぴこちゃんのお宅にお邪魔させていただいて
場所を移して♫_d0118050_10242443.jpg
朝、冷蔵庫に入れて頂いていおいた
お肉だけのお弁当!?(って言えるのか?)
場所を移して♫_d0118050_10251956.jpg
ぴこちゃんも、お夕食が出来るのを待っています^^
場所を移して♫_d0118050_10265676.jpg
そこへ、パパのお迎え~♪
場所を移して♫_d0118050_10280124.jpg
ママ達のお夕食~川上庵さんで
場所を移して♫_d0118050_10291252.png
お迎えがあるのを良い事に~ぐい~っ!と…
気づいた時には、グラスの残りは半分以下~
しかも、お料理の写真も~これだけ^^

僕も~ぴこままさんにピタ~ッとくっついて♪
場所を移して♫_d0118050_10314013.jpg
途中~またまた、お仕事で抜けたパパが戻って来るのを
場所を移して♫_d0118050_10330176.jpg
ママ達のマシンガントークを子守歌に~
過ごしました^^

 楽しかった一日~あっという間に
場所を移して♫_d0118050_10342725.jpg
ぴこままさん、今日は乗り心地抜群のファーストクラスに
乗せてくださって、ありがとうございました♡


帰りはエコノミー・・・
数分だから~勘弁してね(^_-)-☆
場所を移して♫_d0118050_10384049.jpg
ぴこちゃん、グッスリ~眠ってくれていました^^

 綺麗な景色と、可愛いフワフワさん達♡
僕もママも~大満足の一日♪
また、すぐに皆に会いたくなっちゃうママなのでした^^ 

by bianco-cresce | 2016-04-19 22:30 | お出かけ | Comments(6)

Commented by fidokunn at 2016-04-26 19:44
続きも楽しく拝見しましたーー♪
どの写真も本当に綺麗!!
良い1日だったなぁ~としみじみ思います。
その後日曜日に河口湖周辺を通りかかりましたが
桜は見事に終わってましたーー。あの日がラストでしたね。
ビアンコ君の豪快なごろ~んも見られて
びっくりするやら可笑しいやら♪
ぴこちゃんに車内の寛ぎようにもびっくりしました!
可愛いーー。
また来年もご一緒できますように~♡
Commented by チロルママ at 2016-04-26 21:06 x
桜、きれいでしたね~。
今年もお花見ご一緒できて、とても楽しい一日でした。
ありがとうございましたm(__)m
へんてこなナビゲーターで、ドキドキさせてしまいましたね。
大変失礼致しました~m(__)m
それにしても、どの写真を見てもニコニコ顔のチロル、
本当に楽しそうです。
スリーメン&○○、しかもビアンコくんのお隣り・・・
となれば笑顔になるのも当然です^^
桜吹雪もすごかったですね。
「紅白のトリ、北島三郎さんが~~」の会話も楽しかったです。
お帰りの車中、ビアンコくんもぴこちゃんもぐっすりでしたねzzz
ぴこちゃんの寝姿が人間さんみたいで、可愛いです。
来年もお花見ご一緒できますように~。
来月お会いできるのを、今から楽しみにしています♪
Commented by ぴこまま at 2016-04-27 03:07 x
ビアンコママさん、楽しいお花見から一週間経ってしまいましたね~~。
素晴らしいお天気と4ワンズの笑顔に囲まれて、富士山と桜を満喫した最高のお花見日和でしたね♪
心和むお写真をたくさんありがとうございます!

ビアンコ君もぴこも、ママたちの車中おしゃべりに我関せずのリラックスモードで、行きも帰りもとってもお利口さんでした☆☆☆

おしゃべり後の、川上庵での仕上げの乾杯ビールの美味しかったこと♪
思い返せば、ビアンコママさんとは、数え切れないほど乾杯をしているような(笑)

フィレンツェは例年ならもうビーチに繰り出す人たちも多い4月末なのに、今年はなんだか肌寒くて、今日も肌寒い一日でした~~。風邪をひかないように注意しまーす。

来月の再会(と乾杯)を心待ちにしています!!!
Commented by bianco-cresce at 2016-04-27 08:49
フィードママさん
 素晴らしいお天気の一日でしたね♪
いつも、富士山が見えるか?見えないか?と
細やかなお心遣いをしてくださるママさん♡
私達は、フワフワさん達と会えるだけで♪
充分に満足なのですが…この日は本当に富士山が
一日中顔を見せてくれて♪更に盛り上がりました。
お世話になりまして、ありがとうございました♡
私の楽しい気分を察したかのように、
ゴロゴロ~も絶好調~で楽しんでいたビアンコ^^
やっぱり、飼い主の楽しい♪は
ワンたちに通じるのですね(^_-)-☆
 河口湖の桜、良い時期にお誘いいただいて
感謝♡です。来年も♪その思いは更につのります~
 ドライブボックスなしに、へそ天で爆睡の
ぴこちゃんの姿~@@あのリラックスぶりが~
可愛いくって♡パチリ!しちゃいました^^
ぴこままさんの運転で、安心しきっているのですね。
またの機会を楽しみにしていま~す♪
Commented by bianco-cresce at 2016-04-27 09:03
チロルママさん
 この度もお世話になりまして♡
ありがとうございましたm(__)m
ママさん達の情報収集能力のおかげで~桜もバッチリ!
富士山、桜、河口湖、そしてフワフワさん~♪
の4拍子揃った最高のお花見でした♪
 お姫さまチロルちゃん~軟弱3ボーイワンズを守ってくれたり~
勇敢な一面を見せてくれましたね(^_-)-☆
ウフッ♪ママさんの~運転もなかなかオトコマエ!
きっと、都内の運転も~大丈夫ですよ~♪
 「桜吹雪~」のサブちゃん!?(笑)
紅白は雪???ですが~あれだけ見事な桜吹雪は~
初めて見ました^^やっぱり、作り物とは
一味違いますね(^_-)-☆
 息ピッタリのフィードくん&チロルちゃん、
非協力的なビアンコのために、長い間OK待ちを
させてしまって~失礼しました(^^;
また、チロルちゃんの横で撮影させてくださいませ~
楽しみにしています♪
 
 
Commented by bianco-cresce at 2016-04-27 09:17
ぴこままさん
 無事にご到着なさったのですね♪
フィレンツェからのコメントありがとうございます♡
 今、思い返しても~あの日のお天気は最高でしたね~
富士山だけではなく、限られた時期の桜も♪
ワンコ達の気持ち良さそうな顔は、見ているだけで
幸せ気分になれました^^
素敵なお車に乗せていただいて♪快適な道中~
運転してくださって、ありがとうございました♡
 この一杯のために~都内に戻って来た!?(笑)
その甲斐あって♪最高~の一杯でしたね(^_-)-☆
それも、これも大満足のお花見のおかげですね~
楽しい事の後の乾杯~は、何度重ねても良いものです^^これからも、乾杯!沢山~できますように♪
 イタリアは、気温が低いのですね~
サイクロンも上陸していると、お天気のアプリから、
時々知らせが入ります~地球上、なんだか変な気候ですが、GWには安定してくれますように!
お仕事にヴァカンスに、素敵な日々をお過ごしください♡ お帰りをお待ちしています♪