今年も、お花見の仕上げ♪(出発編)

 朝から~とっても良いお天気♪
d0118050_20582031.jpg
待ち合わせの時間より、ちょっぴり早く到着したので
d0118050_21004508.jpg
久しぶりに、東京タワーでパチリ!

都内では、八重桜もそろそろ終わりの時期かな?
d0118050_21015871.jpg

ビアンコ方面は、もう桜の季節は終わってしまいましたが、
まだまだ咲いていますよ~♪と、お誘いいただいて♪

 先ずは~ぴこちゃんのお宅で、待ち合わせ(^^♪
d0118050_21031910.jpg
今日は、ぴこままさんの車に乗せていただいて~
河口湖へ出かけます♪

d0118050_21041701.jpg
ふふっ♪ こうして~前後のファーストクラス♪
乗り心地最高~のぴこちゃん号~
d0118050_21050582.jpg
僕らも~お寛ぎモードで向かいます~♪
d0118050_21062668.jpg
途中~ママ達の朝ごはん休憩
d0118050_21072995.jpg
ぴこちゃんは~ママさんがお席をはずされても
d0118050_21081183.jpg
しず~かに、その場で待っています^^

僕はと言えば… ぴこままさんに抱っこされて~
待ちました^^
d0118050_21291123.png
実は~キュンキュン言うのは、ママが見えている時だけで…
見えなくなると「僕~全然平気ですよ!」ってするの(^_-)-☆
普段は、結構~ママに気を使ってるんだな~(笑)

 さ~て、休憩も終えて~いざっ!
d0118050_21111918.jpg
富士山も見えた~♪
d0118050_21115112.jpg
まだ、雪がかぶっていて~真っ白@@

そろそろ、目的地に到着~
d0118050_21301521.png
ぴこちゃんも、僕も~昨年の記憶がよみがえって~
シャキーン!

うわ~♪♪♪
d0118050_21311599.png

桜~咲いてる♪ 咲いてる~♪

 目的地に到着すると
d0118050_21151632.jpg
ぴこちゃん、張切って♪ 小走り~^^

それは~
d0118050_21161002.jpg
仲良しフィードくんを見つけたから^^

チロルちゃんは~
d0118050_21165931.jpg
アンヨを上げて、いつものスタイルでご挨拶です^^

さ~て、今年も楽しい♪ お花見の~はじまりはじまり~♪
d0118050_21180581.jpg
つづく^^

Commented by fidokunn at 2016-04-23 07:52
先日は1日お付き合いいただきありがとうございました♡
楽しかったお花見記事、楽しみにしてました~♪
いよいよ・・・スタートですね!本当に素敵な1日で
ご一緒できて幸せでしたー(*^_^*)
まずはぴこちゃんとこんな風にしていらっしゃったのですねー。
ビアンコ君、ママが完全にいなくなっちゃうと
あとは平気なんですねーー。フィードもその派かも?
続きも楽しみにしていまーす♪
Commented by シフォンママ at 2016-04-23 08:25 x
素敵なお花見でしたね♪
皆車の中で寛いで楽しそう。
真っ白ふわふわ集団でお花見すると優雅ですね(^^)
富士山と桜、日本の象徴のカップリングがいいですね~。
Commented by bianco-cresce at 2016-04-23 11:44
フィードママさん
 素敵なお花見にお誘いいただいて♪ありがとうございました♡ すでに、地元のお花見納めをした後に、
またまた♪仕上げのお花見ができて、嬉しかったです。しかも、富士山も一日中、姿を見せてくれていて♪最高のお花見日和でしたね~
 今回は、ぴこままさんに運転していただいたので、
車内でのふたりの様子も撮影できました♪
ふたりとも、目的の場所近くになると~ウキウキ♪ 私たちのウキウキ♪も察したのですね(^_-)-☆
 フィードくんも、ママさんがいなくなると…
そして、地面にゴロゴロなど~行動が似ている所
あるある!がいっぱいですね(^_-)-☆
 身も心も洗われる~素敵な一日♪
お世話になりまして、ありがとうございました♡ 
ぼちぼちですが、つづきます^^
Commented by bianco-cresce at 2016-04-23 11:51
シフォンママさん
 おかげさまで、お天気にも恵まれて♪
お出かけ好きのぴこちゃんもビアンコも、
まるで行先を察しているかのようでした^^
車内では体力温存!シニアになると~上手く
自分達で調整している!?かのように過ごします。
 富士山が一日中顔を出してくれて♪
「桜と富士山」まさに、日本のベストカップル!
楽しめる期間も短いだけに、貴重ですね^^
そこに、ふわふわさん達が加わって、
楽しくて、幸せなひと時でした。
 来月はお会いできるでしょうか?
楽しみにしています♪
by bianco-cresce | 2016-04-19 11:55 | お出かけ | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧