楽しかった名古屋オフ会♪

 楽しかったオフ会も、お暇の時間が近づいて来ました。
「ドルちゃん、今日はありがとうね♡
また、来月のオフ会で会えるかな?またね♪」
d0118050_12290440.jpg
って、ママが話しかけているのは~
チルちゃんですから~~~(笑)

 見~ちゃった^^見~ちゃった~
ママが~ドルちゃんとチルちゃんを間違えた~~(笑) 
d0118050_12311281.jpg
ハイ!降参します…
d0118050_12332989.jpg
ドルちゃんは~コチラ↑ 
年々、見分けが難しくなってます~(^^;

 こちらのおふたりさんも、
見分けが難しかったです(^^;
d0118050_12361497.png
ふたり揃うと、わかりますね(^_-)-☆
左がそら豆君で、右がはな豆ちゃん^^
また、会いましょうね♪

 というわけで~そろそろ、お迎えのタクシーが到着
d0118050_12385108.jpg
バッグに入って、お帰りの支度をしているチロルちゃん、
アロエちゃんとりんごちゃんが、「またね♪」のご挨拶^^

 一緒にタクシーで名古屋駅へ

d0118050_12405524.jpg
チョット、おネムのチロルちゃん^^

 名古屋駅に到着~♪
d0118050_12421482.jpg
チロルちゃんと、バッグに入ったままで~
d0118050_12433815.png
近いうちに♪ またね(^_-)-☆
と、記念に2ショット♪

ウフフ~ッ^^ チロルちゃんの
d0118050_12451081.jpg
独特な~バッグイン^^ メッシュの部分に入るのがチロルちゃん流~
なんですって~何をしてても、可愛いね♡

 駅でお別れして~それぞれ、帰途へ

d0118050_12475587.jpg
手荷物になって^^
d0118050_12490029.jpg
新幹線~に乗車中~♪

 あっという間に、品川に到着しました。

d0118050_12495949.jpg
パパがお迎えに来てくれて~♪♪♪
それまでは、オトナし~くしていたのに…
群が揃って、ドヤ顔^^

 お弁当食べて~♪
d0118050_12515841.jpg
ママ達の夕食にお付き合い~
d0118050_12524873.png
爆睡中~^^
d0118050_12535167.jpg
で、すっかりパワーチャージした僕は~
d0118050_12544392.jpg
帰り道も~元気いっぱいで
d0118050_12552268.jpg
無事に帰宅したのでありました♪

オフ会名古屋、とっても楽しい一日でした♪
参加された皆さま、
お世話になりまして、ありがとうございました♡
また、お会いできる日を楽しみにしています♪


by bianco-cresce | 2016-04-10 23:59 | オフ会 | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧