オフ会名古屋まとめ~♪

 オフ会から、あっという間に1週間
遅れ遅れでしたが、続きです♪

 この日は、お天気も良かったけれど、気温もぐんぐん上がりました。
みんなウッドチップのランは、活用していないようで…
ほとんどが、屋根のある場所での写真となっています^^

 こちらは~ララちゃんですね♡
d0118050_17033984.jpg
今回~ママは、ララちゃんとハルちゃんの雰囲気が似ているので~
どちららが、どちら~?と迷ってしまったようです^^

椅子に座っているのは~
d0118050_17060778.jpg
ドルちゃん?のハズ…

チロルちゃんは~
d0118050_17070820.jpg
間違えません^^

 パパさんに抱っこされてるのは、ティアモちゃん
d0118050_17075051.jpg
そろそろ、おネムでしょうか~?^^

モコちゃんの、椅子の下から「こんにちは♪」
d0118050_17084340.jpg
この姿も~可愛いですね^^

「ドリンクコーナー」(キッチンのつもり…)
d0118050_17094899.jpg
僕は~この場所が大好き♡です^^

 ママさんの傍にいるのは~?
d0118050_17111999.jpg
お耳をピョンして「こんにちは♪」
初めましての女の子 キャンディーちゃん♡
これから、ヨロシクお願いします♪
d0118050_17211892.jpg
初めまして♪と、手作りの可愛いお名刺と、
手作り(かな?)のおリボンを皆に用意してくださいました♪
お心遣い、ありがとうございました♡

パーチェ君~遊んでますか~?
d0118050_17140771.jpg
こちらは~はな豆ちゃん?
d0118050_17145004.jpg
2015年生まれの8か月の女の子です♡

 こちらは、そら豆君???
d0118050_17173744.jpg
カットの感じがソックリで~ひとり、ひとり見ると~
あれあれ??? 毛色が違うので、ふたり並ぶとわかるんだけど…

d0118050_17192683.png
こちらが~↑ そら豆君♡ 会場内を元気に走り回っていました^^
時々~わんぱくが過ぎると~
d0118050_17240828.jpg
ちろママさんが、教育的指導^^
元気いっぱいです☆

 こちらは~
d0118050_17254350.jpg
ララちゃん?

 僕の傍に来てくれたヨ♪
d0118050_17264253.jpg
「おじいさんだあれ?」をしてくれて~
d0118050_17273862.jpg
「な~んか、へんなおじいさんだわ~」
d0118050_17282221.jpg
って?^^
ララちゃん~可愛いね~っ♡

d0118050_17291553.jpg
おや?このライオンさんカットは~?
d0118050_17300814.jpg
こっち向いて~
d0118050_17305103.jpg
ニッコリ笑顔~が、先代竜くんを思い出す~
ハンサムな男の子、エルモくんです♡

おっとりロク君の上は~
d0118050_17325192.jpg
太郎くん^^ 元気に遊んでました~

 蓮君
d0118050_17335805.jpg
おネムかな~? 癒されます♡

こちらの美人さんは~
d0118050_17350365.jpg
ハルちゃん♡ 
「ハルちゃん~笑って~♡」
d0118050_17360853.jpg
ハイ!口角が、キュッ!と上がって~ニッコリ^^
本当に美人さんですね~

 ハルちゃんと見分けが難しかった
ララちゃん
d0118050_17380636.jpg
ララ姉さんに抱っこされてると~
ちゃんとわかるママなのでした^^

ドルママさんに抱っこされてるから~
d0118050_17394789.jpg
ドルちゃん!

では~男子(だんごじゃないヨ!)兄弟
d0118050_17405136.jpg
一番若い弟くんの~パーチェ君

d0118050_17423958.jpg
うふっ♪パーチェ君~ いい笑顔だね~

フィードくんも入って~
d0118050_17435313.jpg
ビアンコもフィードくんも表情かたいんだけど…
だけど~いつもみたいな距離がなく
d0118050_17450807.jpg
めずらしく、ピッタリくっついていましたね^^


d0118050_17461471.png
3兄弟とも目元とか、パーツの配置も良くにていて~
やっぱり、兄弟なんだな~^^


フィードくん
d0118050_17485052.jpg
そろそろ、おネムかな~?

 さ~て、楽しかったオフ会も、まもなく解散のお時間…

 桃ちゃん&太郎ちゃん
また会いましょうね♪
d0118050_17512402.jpg
ハイ!笑って~
d0118050_17522727.jpg
一瞬で笑顔をつくる~すご技!
後姿も~可愛いんだな~♡

d0118050_17532926.jpg
 モコちゃん、今年もお世話になりました♡
d0118050_17545715.jpg
ママさんもご準備などなど、
幹事さん役お疲れさまでした♡
お陰様で、とっても楽しいオフ会でした。
ありがとうございました♡
d0118050_17564906.jpg
また、会いましょう♪

 ドルちゃん&チルちゃん
d0118050_17574615.jpg
ドルママさん、今回もお世話になりました♪
手作りボードも、年々レベルアップ~
今年の赤いボードも、とっても素敵でした♡
何から、何まで、本当にありがとうございました♡

 せっかくなので~仕上げに、ドルママさん作の
素敵なボードの前で
d0118050_18000166.jpg
みんな~写るヨ!

 そろそろ、我慢できなくなったビアンコが~
「お先に失礼~」
d0118050_18031134.jpg
すると~残ったみんなの表情にご注目!
なんとも可愛いのです^^
d0118050_18044511.jpg
こういう時のボロちゃん達って、
人間みたい^^ やっぱり可愛い♡

では、お利口さんの皆さんで^^
d0118050_18062800.jpg
みんな~楽しかったね^^
また、会いましょう♪

で、まとめるハズでしたが~
もう少しだけ、続きそうです^^
その続きは~また後日(^_-)-☆



Commented by ララ姉 at 2016-04-20 11:42 x
先日はお世話になりました。

ララの写真をたくさん載せていただきありがとうございます。
確かにハルちゃんと雰囲気が似ています!!
私が他の飼い主さんだったら見分けが難しいと思います(^^ゞ

ララを迎える前にボロニーズの成犬がどんな感じかわからなくてWebで検索をするとビアンコ君のプロフィール写真が出てきました。それを頼りにブログを読み逃げさせていただいておりました。(今もほぼ読み逃げ・・・スミマセン)
ビアンコ君の可愛さがララを迎えるきっかけになったといっても過言ではありません。

今年は東の方へも行きますね~。
また、よろしくお願いいたします。




Commented by bianco-cresce at 2016-04-20 12:25
ララ姉さん
コメントありがとうございます♡
こちらこそ、お世話になりました♪
 若くて、可愛いボロちゃん達が沢山~♪で、
私の記憶力の低下も相まって…見分けも難しく…
毎回、オフ会の後のブログは、皆さんに失礼が
あるかしら~?と思いながら、アップさせていただいています(-_-;)今回も、ララちゃんとハルちゃんの
美ワンさん達の見分けが出来ず…失礼しました(^^;
 読み逃げ^^ 大歓迎です♪お忙しい中
コメントを入れてくださるのは、簡単そうな事でも、
結構、労力がいりますものね(^_-)-☆
ボロちゃんの魅力を知っていただけたら良いな~と、
ビアンコの成長の記録として始めたブログ…
可愛いボロちゃんや、素敵な飼い主さん達とお知り合いになれて、続けて良かった♪と思うこの頃です^^
 東にもいらっしゃる機会(^^♪道中も大変だと思いますが、是非! お会いできるのを楽しみにしています♪ こちらこそ、ヨロシクお願いします♡
 貴重なグ○コの差し入れ♪とっても美味しかったです♪ありがとうございましたm(__)m
by bianco-cresce | 2016-04-10 23:00 | オフ会 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧