オフ会名古屋のつづき~♪

 忙しい日が続いて、なかなか先に進めませんでした(^^;

 では、続き(^^♪
ビアンコ~なにしてるの?
d0118050_20425969.jpg
とママが声をかけたのは、チルちゃん^^

 アロエちゃんは、何を見つめているんだろ?
d0118050_20442326.jpg
ママさんの傍にいるから~ドルちゃん???
d0118050_20451255.jpg
いや、コレはチルちゃんだ~~^^
とにかく、ドル&チルに僕も加わると、
飼い主ですら、間違える!今日この頃…(笑)

 チロルちゃんは、皆にご挨拶にまわって~
d0118050_20482455.jpg
何処に行っても、親善大使のお務めは完璧です☆

 パーチェ君は、常に遊び相手を探しています^^
d0118050_20493406.jpg
このお相手は~だれでしょう?
d0118050_20502748.jpg
僕は~キッチン方位磁石作動中~~
d0118050_20511349.png
キッチンではないけれど…ドルママさん達がご用意くださった
ドリンクコーナーを指しています^^

フィードくんは、何かに気づいたようです^^
d0118050_20540645.jpg
オヤツの配布があったようですね~
いつものメンバーだ^^

こっちでも~♪
d0118050_20545276.png
モチロン!僕も加わりました♪

めずらしく、パーチェ君が僕に興味を示した^^
d0118050_20560931.jpg
遊ぶ?
d0118050_20565609.jpg
そんな姿を、太郎くんが眺めてる^^
でも~いまひとつ、ノリの悪い僕に~

「な~んだ、兄ちゃんつまんないな~」
d0118050_20590093.jpg
と、その場から去ってしまいました^^

で、ビアンコどうしたの?
d0118050_20595596.jpg
僕じゃないよ~ドルちゃん?チルちゃん?どっち~?

 パパさんを見上げているのは、ロク君
d0118050_21015346.jpg
今回は、「パパさん大好き♡」なロク君のお話しを
ママさんから伺いました♪
この写真で、更に納得^^
d0118050_21292793.jpg
おっとり~甘えん坊なロク君♡です。

 モコちゃんお食事中~
d0118050_21054769.jpg
それを、ガン見するビアンコ…(;´・ω・)
d0118050_21064572.jpg
ビアンコ~そんなに、近くで見てたら
モコちゃんも食べにくいわよ~
ごめんねモコちゃん(^^;

 そして~ママ達のお食事中~
d0118050_21082428.jpg
ママさんに抱っこされたモコちゃん^^
お顔がこちらを向いていて、可愛かった♡

 各地の差し入れもいただきました♪
d0118050_21100635.png
そして、ランチタイムも終わり
d0118050_21110313.jpg
「笑顔の2ショット」に挑むママ…
そう簡単にはいかないでしょ?^^

 チルちゃんも入って♪
d0118050_21123135.jpg
チロルちゃんに入ってもらったら~
d0118050_21144909.jpg
チルちゃんが笑った@@

アロエちゃんも加わって~
d0118050_21155904.jpg
あれっ?僕~だけ男の子?(爺さんですが…)

でも~今回のドルちゃんと僕~
d0118050_21172205.jpg
表情がとってもリラックスしてるでしょ?^^
お互い、年を重ねましたしね(^_-)-☆

では~恒例の
d0118050_21190485.png
集合写真~♪
ドルママさんが準備してくださったボード~
あれっ?NAG YA?Oがどこかへ…(笑)
なので、後から~画像加工^^
チョット、大きさ違うけどね(^_-)-☆
d0118050_21215184.png
ハードルとして、活用なさった方も…(笑)

お久しぶりのレオ君♡
d0118050_21245354.jpg
オヤツが大好きだって~
d0118050_21260335.jpg
ウフフ~♪ おかわり♪の笑顔^^
可愛いね~っ♡

「ビアンコ君のママ~、私にもくださいな♪」
d0118050_21273418.jpg
ハイ!アロエちゃん、積極的ですね~^^


モ~コちゃん^^
d0118050_21324852.jpg
にかっ^^
d0118050_21335389.jpg
ママは、モコちゃんの「にかっ^^」が大好きなのです~

 僕がオフ会会場に来たのは、昨年に続き2度目~
d0118050_21370367.jpg
ずいぶん、余裕も出て来た^^
チルちゃんの後ろで、ニッコリしてます~♪

 では、皆で♪
d0118050_21394561.jpg
チロルちゃんがお隣で~
「ビアンコ君も頑張って~」って、励ましてもらって~
d0118050_21404833.jpg
ニッコリしてる^^

 皆が解散しても~その場で動かないアロエちゃん
d0118050_21423512.jpg
えらいぞ~!アロエちゃん☆
「たいへんよくできました058.gif

またまた、つづく♪




Commented by チロルママ at 2016-04-17 21:45 x
先日は大変お世話になりました。
チロルの写真、実物以上に可愛く撮って頂いて、ありがとうございます。
それにしても、ビアンコくんと、ドルチルちゃん、本当にそっくりで、特にお写真では見分けがつきません。
ドルちゃんやチルちゃんと並んでいるビアンコくん、
柔らかな表情で、しかもニッコリ!!
(ドルチルちゃんもニッコリですね~^^)
チロルの隣りでもニコニコ顔のビアンコくん、
キャ~、嬉しい~♪♪(チロルも私も(*^^)v)
つづきも楽しみにしています~。
Commented by あみあみ at 2016-04-18 10:36 x
遠い所、お疲れさまでした~!!
タクシーご一緒出来て楽しかったです♪
アロエがお恥ずかしい姿をお見せして・・・(^^ゞ
わんこのおやつは量より数と知り、我が家では小さなおやつしかあげていないのです。
ちゃっかり大きなおやつを選んだアロエに(@_@)
大きさも分かっていたのですね~
時々はアロエの言葉を聞いてみたいと思うのですが、話せたら!?言う事は決まってそうですね。話せなくて良かった~(笑)
この最後の写真のアロエ、もっとおやつが貰えるまで動きません!!って言ってます(ToT)
続きも楽しみにしています。私もやらなきゃ~
Commented by bianco-cresce at 2016-04-18 12:11
チロルママさん
 コメントありがとうございます♡
名古屋オフ会の後、毎日用事が立て続けで…
なかなかアップできずにいます(-_-;)
 毎回、ドルちゃん&チルちゃんの見分けが付かないと思っていたら~ビアンコまで加わって、更に見分けがつかなくなってきましたね^^
回を重ねるごとに、お互いの表情が柔らかくなって、
(年を重ねたお陰?)飼い主的には、とても嬉しい進歩だな~と思ってしまいます♡
 チロルちゃんは、いつも皆を笑顔にしてくれて、
素敵な魅力を持った女の子ですね☆チロルちゃんパワーで、今回も笑顔にしてもらったビアンコ^^
これからも、力を貸してやってくださいね(^_-)-☆
ハイ、続き~がんばりま~す(^^)v
Commented by bianco-cresce at 2016-04-18 12:18
あみあみさん
 こちらこそ、お久しぶりにお会いできて♪
嬉しかったです~♡
ビアンコも、もっぱら「オヤツ!」に夢中…
我が家も、たとえ米粒の大きさでも、1回は1回!と
量はさておき、「回数」で勝負!?しているのですが、たまたま小さくしようと思っていたオヤツが、
アロエちゃんに配給されちゃった!?のですね^^
いつもお家では、アロエちゃんがお姉さんとして、
しっかりお行儀よく過ごしていると思うので、
時には、オフ会でハメをはずしても~^^といっても、皆が動いてもちゃんと「待て!」ができている
アロエちゃんは、やっぱりお利口なお姉さんですね。
 あみあみさんも、ワンコの事をよく見ていらして~
やはり、さすがだな~と感心しています(^O^)
 また、お会いできる日を楽しみにしています♪
続きは…なかなか~進まないのです~(^^;
by bianco-cresce | 2016-04-10 22:41 | オフ会 | Comments(4)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧