名古屋OFF会へ♪

 早起きしました~ パパは朝からコレに夢中^^
d0118050_22004395.jpg
そうそう、昨年もこの時期でしたね~^^

 今日は、パパが品川まで送ってくれます♪
d0118050_22025754.jpg
お出かけが嬉しくて(^^♪
自主的にバッグイン(^^)v

時々~助手席に移動して~確認は怠りません!
d0118050_22041826.jpg
日曜日の都内は、車も少なくて~スイスイ♪
d0118050_22051999.jpg
これから~のぞみに乗るです~
d0118050_22061234.jpg
乗ったです♪

途中~富士山が見えますって、
最近は、車内アナウンスがはいるのですね~
d0118050_22071651.jpg
ママいるよね?
d0118050_22074479.jpg
浜名湖を過ぎたら~
d0118050_22083111.jpg
あっ!
d0118050_22085952.jpg
チロルちゃ~ん♡
途中、かなり省略しておりますが…
名古屋駅で、アロエちゃん&リンゴちゃん
そして、フィード君&チロルちゃんと待ち合わせ

タクシーに乗車
d0118050_22103864.jpg
アロエちゃん、バッグの中で身動き一つせず~
落ち着いた様子^^ 
これなら、ワンコがいる事~だあれも気づかないカモ☆

 オフ会会場に到着~♪
d0118050_22125492.jpg
駅では、バッグの中でご挨拶できなかったフィード君♡
僕の弟くん~いつ見ても、可愛いね~っ^^
チロルちゃん、早速~ニコニコ♡

 お迎えしてくれたのは~
d0118050_22143841.jpg
うわ~♡ カワイイ! モコちゃんです~
今日は、ママさんにいろいろお世話になりますが、
ヨロシクお願いしま~す♪

 りんごちゃん♡
d0118050_22160488.jpg
タクシーの中では、あみあみさんのスリングに入ってましたケド~
もう、自由に動けるね(^_-)-☆

チロルちゃん
d0118050_22172725.jpg
満面の笑みで、早速~走り回っていますね^^
d0118050_22182781.jpg
いつでも、どこでも笑顔のチロルちゃん^^

アロエちゃん♡
d0118050_22193355.jpg
何か探してるのかな?
小さい頃から知っている、チロルちゃんもアロエちゃんも
今回の参加者の中では、年長組さん^^
いつまでも、幼いお嬢さん達だと思っていたけれど…
熟女さんですね(^_-)-☆

フィードくん
d0118050_22221529.jpg
今のところ、誰も活用していない
ウッドチップのランに~
元気に駆け下りましたね^^
君も~8歳!
いつまでも、可愛い弟くんだと思っていたけれど…
年長組なんだね~

そして、ドルちゃん?チルちゃん?
どっちが、どっちだ~?
d0118050_22241208.jpg
確認してみよう~
d0118050_22252323.jpg
椅子から、下りようとしているのが
チルちゃん♡だね^^

d0118050_22262875.jpg
うふふ~っ♪ こっちがドルちゃん♡
僕にそっくりな妹ちゃん^^

んじゃ~お隣に失礼します~
d0118050_22280708.jpg
「あ~ら、ビアンコお兄ちゃん」
と、ドルちゃんが僕を確認~
笑ってるっ^^

では、この勢いで2ショット!
d0118050_22295828.jpg
まあ、距離はあるものの…
ママ達がいつも、僕らが笑わないって~
ご不満なご様子だけど~
悪くないでしょ?この2ショット^^
ドルチェママさん、本日はお世話になります♪

そんな僕らの様子を~
d0118050_22330855.jpg
チルちゃんが眺めてるけれど…
やっぱり、ドルちゃん&チルちゃんは~
どっちが?どっち?で、
ますます見分けがつかなくなって来ました。

相変わらずですが、写真は撮影した順に並べておりますので、
ご了承くださいませ。

d0118050_22355717.jpg
この、癒し系の男の子は~?
コッソリ、後ろで確認しているビアンコ^^
はじめまして♪の、今回最年少の男の子
ビションさんの「蓮(れん)君♡」9か月です。
人懐っこい性格で~
ママもいっぱいナデナデさせてもらってたね^^

癒し系と言えば~
d0118050_22392785.jpg
モコちゃんのこの表情にも、癒されているママなのです。


相変わらず~毛量が素晴らしいのは
d0118050_22404913.jpg
弟くんのパーチェ君♡
今日も~遊ぶ気~満々です^^
そのパワーの源は~なあに?

そんなパーチェ君にも、ずんずん~近づいていくのが
d0118050_22425476.jpg
ティアモちゃん♡ 美人さんだから、きっと~
お淑やか(いえいえ、実際お淑やですヨ!)
動き回らないのか?
と思いきや~行動範囲の広さは、かなりのもの^^
d0118050_22450346.jpg
ねっ^^ ティアモちゃん(^_-)-☆

そして~ますます、どっちが?どっち~?
d0118050_22484087.jpg
桃ちゃん♡ 太郎くん♡
リードの色と、桃ちゃんのリボンで、
ようやく見分けられるママです^^

長くなりそうなので、ここで一旦休憩させていただきます。
まだまだ、ご紹介できていない参加ワンズさん達は、
続きの記事で♪
つづく

Commented by fidokunn at 2016-04-15 17:30
ビアンコ母さん~先日のオフ会、疲れさまでした!
ビアンコ君とは11月以来でしたね。
ちょっとお久しぶり~の再会、嬉しかったです。
小さい時から知ってるビアンコ君が参加犬最年長とは!!
なんだか不思議な気がします。フィードも上から3番目なんてね~。
ビアンコ君とドルチル姉妹、ますますそっくり度がアップして
何度か勘違いしてしまいましたー(*_*;
フィードはビアンコ君路線を目指してますが~どうもかなり路線が違うような??(^^;
又ご一緒できる日を楽しみにしていまーす♡

Commented by bianco-cresce at 2016-04-16 20:40
フィードママさん
 昨年は、何度も間をあけずにお会いしていましたが、イタリアに出発して、帰国して以来~
しかも、冬の間は、お互い巣ごもり状態ですし^^
本当にお久しぶりでした♪
 今回、まさかの最年長@@ 若い若いと思っていた
可愛いフィードくんも~男の子では、ビアンコの次!?って、本当に(*_*)です。
 ビアンコの路線???不愛想だし、動かないし…
母がいないと~ダメダメ君だし…
良いとこナシですよ^^ハイ!路線が違って、
フィードくん正解です(^^)v
 暑くなる前に、また♪お出かけ、お散歩などなど
企画しましょうね♪
by bianco-cresce | 2016-04-10 21:32 | オフ会 | Comments(2)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・11歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧