4月になりました♪

 今日から4月~
d0118050_11503341.jpg
朝のお散歩に出かけると、桜(陽光)の花びらが
ヒラヒラ~ハラハラ~って舞う時期になっていました。
d0118050_11515198.jpg
ビアンコ方面では、この陽光が咲き終わる頃になると、
ようやくソメイヨシノが咲きだします。
今年は、開花が早いとテレビで言われているけれど、
お家の周りでは、さほど咲いていないのです~

次の日は、生食クラブの先生とメンバーの皆さんで
ワンコを連れてのお花見の会
d0118050_11551412.jpg
といっても、大型ワンコを飼っていらっしゃる方が多く~
参加したのは、ご近所に住むメンバーさんのワンコ
ラッキー君5歳
と僕だけ^^

初めまして♪のラッキー君
d0118050_11565617.jpg
生食ワンコの特徴のスリムだけれど、
しっかりした体つき
d0118050_11575277.jpg
そして、何より~眼の輝き☆が違うのでありますっ^^

お花見の会の前に
近くのワンコグッズを扱うメンバーさんのお店へ
d0118050_11590719.jpg
看板ワンコさん達
d0118050_12001977.jpg
しばらく、お喋りをしながら過ごして
最近、涙やけが再発してきた僕も
解消のためのアドバイスをいただいて♪
これから、試しに実行してみるようです~

公園へ♪
d0118050_12022919.jpg
先に行くパパさんが気になるラッキー君^^
d0118050_12031502.jpg
都会の公園では、お花見の宴会シーズン
沢山の人達で賑わっています。
d0118050_12041765.png
田舎とは違って~2ショットを撮るのは、不可能ですね(^_-)-☆

お喋りしながら~
先生が予約してくださったお店に向かいます。
d0118050_12053242.jpg
d0118050_12062976.jpg
あれっ?
d0118050_12070122.jpg
ああ…電信柱を挟んで~ママと逆を歩こうとしちゃった僕~
田舎暮らしが長いせいで…
こういう道を歩くのが下手になりました(笑)

都会っ子のラッキー君は
d0118050_12132292.jpg
上手に歩くんだな~^^

パパさんに抱っこされて、ご機嫌のラッキー君
d0118050_12141665.jpg
でも、この後はパパさんとお家に帰っちゃうって~

えっ?結局~ワンコは僕だけなんですか?
d0118050_12153643.jpg
2階にあるお店のテラス席

うわぁ~
d0118050_12164395.jpg
ちゃんとお花見が出来ちゃいます♪

お家に帰っちゃうラッキー君を
d0118050_12174259.jpg
上からお見送り…お店にいるママさんを
じっと見つめていました。
また、会いましょう♪

では、今年度スタート
d0118050_12190589.jpg
お花見の会
d0118050_12195684.png
皆さんのお話しを聞いているのが好きな僕~
d0118050_12203769.jpg
時々、先生に熱い視線を送ってみたり~
d0118050_12213020.jpg
お誕生日ケーキや、クッキーを作っ頂いている方には
d0118050_12222070.jpg
遠征してご挨拶に行くです♪
いつも、お世話になってます♡
ビアンコが直接お会いしたのは初めてのハズなのに…
不愛想なビアンコが~どうして自分から近づくのか?
不思議ですね^^

 お隣のラッキー君のママさんには、
常に~熱い視線を送りました♡
d0118050_12242600.jpg
今年の活動内容の予定を相談したり、
充実した1年になるように♪
ママも楽しんで勉強してくださいまし^^

帰りは~パパがお迎えに来てくれて
d0118050_12262188.png
うわ~賑わっている@@
d0118050_12282921.jpg
目黒川沿いは
d0118050_12290339.jpg
満開で見ごろの時期を迎えていました^^

by bianco-cresce | 2016-04-02 20:49 | お出かけ | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧