人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒のお散歩♪

 3月に入ってから、全くお休みのなかったパパが~
お仕事に行く前に、美容院に送ってくれました♪
一緒のお散歩♪_d0118050_08352585.jpg
公園の桜(ソメイヨシノ)は、ちらほら~

では、しばし~美容院へ
一緒のお散歩♪_d0118050_08362042.jpg
日差しが~眩しいです~

翌日
3月に入って、パパが初めてのお休み♪
お家でゆっくり過ごします。
朝から、ママの手作りパンでミニバーガー
一緒のお散歩♪_d0118050_08380826.png
ハンバーガーには、バーガー袋^^
これがあれば、食べやすくなりますね(^_-)-☆



夕方~お山のお散歩♪
実は、僕が~「お山に行こう♪」って、
勝手にお山の方向へ歩いて来ちゃったの^^

一緒のお散歩♪_d0118050_08244039.png
嬉しくて~ママを置き去りにして、
パパと一緒に、遠くまで走っちゃった(^_-)-☆

 我に返って~振り向くと…
ママが~遠くにいる~
戻らなくっちゃ===3
一緒のお散歩♪_d0118050_08264591.png
あ~パパに抜かれちゃった!

よ~し!本気をださなくっちゃ(^^♪
一緒のお散歩♪_d0118050_08273464.jpg
「ママ~迎えに来たヨ~♪」
一緒のお散歩♪_d0118050_08282668.jpg
そして、またパパがダッシュに誘う…
今度は~ママにも気を配ります^^

危うく、釣られてママを置いて行くところだった~(^^;
一緒のお散歩♪_d0118050_08295894.png
いけない~いけない~
一緒のお散歩♪_d0118050_08313504.png
ちょっと、スピードを落として~
一緒のお散歩♪_d0118050_08321497.jpg
「ママ、お先にどうぞ~」して
ママが先に行ったのを確認してから~ 

走って追いつくのが楽しい^^
一緒のお散歩♪_d0118050_08330510.jpg
陽光が満開になりました♪
一緒のお散歩♪_d0118050_08335229.jpg

by bianco-cresce | 2016-03-26 20:22 | お散歩 | Comments(0)