思いがけず~♪のランチ(^^♪

 毎度の美容院~帰国してからの僕の毛~
良いコンディションで、毛玉もできにくく(^^)v
1時間ほどで終了~♪

 その後は、場所を移してランチのお約束があったので♪
待ち合わせの場所に~
あれっ?
d0118050_13143990.jpg
ぴこちゃん~♡
金曜日はご出勤予定のないぴこちゃん
たまたま、今日は、ママさんと一緒に会社に♪
なので、思いがけず~会えました♪♪♪

 ぴこままさんとランチタイム♪
d0118050_13174150.png


 シニア世代のおふたりさん、
お互い最初に、ご挨拶したあとは…
d0118050_13185257.jpg
いつものように、絡むことなく~
d0118050_13211653.jpg
d0118050_13214452.jpg
マイペースで過ごします^^
d0118050_13223109.jpg
ぴこちゃんの、新しいバッグは
イタリア製のとっても軽くて丈夫な素材
「ビアンコ君も試してみて~」と
ぴこままさんが勧めてくださったので
d0118050_13235016.jpg
お試しさせて頂いちゃいました♪

その後は~
d0118050_13243495.jpg
こうだったり~↑
こうだったり↓

d0118050_13252940.jpg
絡むことはないけれど、
お互いリラックスして過ごしているようでした^^

 14歳になったぴこちゃん~
d0118050_13280378.jpg
ポーズもバッチリ! 若々しいね☆
d0118050_13290852.jpg
ぴこちゃんの立ち姿~
片方のアンヨを引いたモデル立ち♡
いくつになっても、カッコいいんだな~
d0118050_13300662.jpg
それに比べて~ビアンコは…(笑)

 


by bianco-cresce | 2016-02-12 13:11 | 美容院 | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧