人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スッキリしませんね~

 クリスマス前~
スッキリしませんね~_d0118050_19253387.jpg
いまひとつ、お天気がスッキリしません…
スッキリしませんね~_d0118050_19262132.jpg
とはいっても~僕は、馴染みの公園で
おひとりさまを満喫中であります♪
スッキリしませんね~_d0118050_19264749.jpg
クリスマス前のお店は、混み合います。
スッキリしませんね~_d0118050_19273864.jpg
お肉屋さんも、毎年の事ですが~予約のお品で
ショーケースがいっぱい!
スッキリしませんね~_d0118050_19291173.jpg
ウフフ~ッお肉の部位のパネル~
勉強になる~と思って見てたら・・・
んっ?イタリア語じゃないの?
なるほど~スペイン語でした(笑)

明日は、雨の予報なので、
早めにお買いものを済ませてしまいましょう~
スッキリしませんね~_d0118050_19295722.jpg
この間、美味しかった生ハムを切ってもらっています。
パルマ産でした。「とっても美味しかった~」と言ったら、
「甘いでしょ?」っておっしゃってました。

 次は市場へ
スッキリしませんね~_d0118050_19305996.jpg
果物やお野菜の買い出しです♪
スッキリしませんね~_d0118050_19320661.jpg
この市場、午後になると全てキレイに撤収~
毎日、出したり片づけたり~その労力は凄いですね(^_-)-☆

 両手に荷物がいっぱいいなるママですが~
スッキリしませんね~_d0118050_19332468.jpg
僕がちゃんと歩くと、周りを見る余裕ができるようです^^
あっ!あんなところに~フレスコ画!
スッキリしませんね~_d0118050_19341252.jpg
今まで、気づかず素通りしてた…
海風のあたる街~維持もさぞかし大変でしょうね~

 明日は、クリスマス・イブですが~
僕らは、アパートで静かに過ごします^^

by bianco-cresce | 2015-12-23 18:28 | ワンコと海外・9 | Comments(0)