イタリアで~コンサートに行った♪

今週は、学校週間~やっと、ペースがつかめて来た♪
d0118050_18424831.jpg
フランチェスカ先生のお席の前を陣取って~
ご機嫌~♪ 
実は、先生のワンコのジョニー君のオヤツが
先生のバッグに入っていると~
僕のお鼻が働いた^^

だから~今日は先生をピッタリマークしているの♪
d0118050_18443001.jpg
学校帰りに~チーズ屋さんに立ち寄ったママ
おやびんさん宅でいただいて~虜になってしまったアレ^^
「ストラッチャテッラありますか?」と聞いたら、
「ブッラータならあるヨ!」と

 お昼用に、調達しました♪
d0118050_18521079.jpg
かなり、大きめですが~一度に半分はいけちゃいます^^
d0118050_18541779.jpg
切ったら~とろ~っと「ストラッチャテッラ」

 オリーブオイルをふりかけて、
軽くトーストしたチャバッティーナ
d0118050_18554974.jpg
上にのせて~少し胡椒をして
いただきました♪ 幸せ~♡

 キッチンで作業をしていると
タタタタタ~ッと足音がして
d0118050_18565509.jpg
何してるですかね~?
やっぱり、来た来た^^
d0118050_18580704.jpg
鶏肉やさんによって、ターキーのモモ肉
その場で、骨をはずしてもらったものを
一回分ずつ、切り分けていたところ^^

今日は~あまりが出たので♪
d0118050_18593126.jpg
いただきましたので~す♪

この日は、夜から~地元のサッカーチーム
Entello主催のチャリティーコンサート
「A VIVA VOCE」
プロデューサーを務めるバルバラさんに
ご招待をいただいていたので、お出かけです。
d0118050_19004733.jpg
でも~イタリアのコンサートって、
夜9時開場で、9時半頃からスタートなんです@@
夕食を済ませた僕も、お散歩がてら♪
d0118050_19015355.jpg
開場まで、すこし時間があったので、
今年はまだ見ていなかったスケートリンクを覗いてみました。
フィギアの練習をしている女の子達
コーチの指導を受けながら~細かい練習をしていました。

それにしても、コンサートにワンコ?
いいんですか~?
d0118050_19113203.jpg
以前に映画も、ご一緒した事のある、バルバラさん
「ビアンコなら、大丈夫!」
って~~?
でも…僕~コンサートには行ったことないです~~


Chiavariの劇場 Canteroは
以前、学校の先生からとても素敵だから、
一度是非!見るべき!
と言われていたのですが…その機会がついに♪
d0118050_19130963.jpg
小規模ながら、やはりイタリアの劇場~
素晴らしい装飾が施され、街の人たちの自慢の劇場です。

バルコニー席もあって、
d0118050_19234418.jpg
天井も高く~レトロな雰囲気♪
っが…僕はバッグイン^^

エレクトロニカジャズ・アカペラグループの
Cluster
Chiavari出身のメゾ・ソプラノ歌手
Sara Nastos
アメリカのブルースシンガー
Sydney Eillis
素晴らしい演奏の数々の後
d0118050_19250588.jpg
昨年、クリスマス後のBarの梯子の際にお会いした、
Entelloの社長さま
そして最後に
d0118050_19445527.jpg
プロディユーサーのバルバラさん♡
素晴らしいコンサート
イタリアで、初めてのコンサート体験♪
今年も、素敵な経験をさせていただきました。
得意技の「気配消しの術」
ビアンコさん、お見事でした☆

帰りは、すでに午前0時~
アパートの下の階にお住まいの
バルバラさんのご両親と、開場ではご家族のお隣に座らせていただき
「あれがChiavariの市長さん」
「あちらが、Santo Stefano D'avetoの市長さん」などなど~
いろいろと、ご説明をいただきながら
楽しい時間を過ごさせていただき♪

お喋りしながら、一緒に帰ってきました^^




by bianco-cresce | 2015-12-16 23:59 | ワンコと海外・9 | Comments(0)

モコモコ・フワフワ~ボロニーズ・12歳になりました~ ビアンコの日記です.


by bianco-cresce
プロフィールを見る
画像一覧